ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚

投稿者:007
削除依頼
2019/08/07 12:51:37 (9gyqdS1g)
私60、同僚56熟女、私専用の性処理中出し熟女です、旦那さんは6年程前からEDで夫婦間の営みは無いそうです、食事は何度も行ってる仲で、今年に入り相談があるからと誰にも聞かれたくないからと言われ、だったらホテルではと話した所少し考えた末にOKとなり直ぐにホテルへ行き話しを聞いたら、夫婦間での喧嘩、家庭内でのストレス等で家に帰りたく無かったと言う事と欲求不満だったみたいでした、それが判り何も言わず犯す感じで服を剥ぎ取り、マンコを触ったら何もしてないのに濡れていたので、そのまま一気に挿入、凄く興奮し過ぎていたので、あっと言う間に逝きそうになったので逝く事だけ伝えて中出し彼女が怒るかなと思ったら久し振りで凄く良かったと中出しは大丈夫だよと、その後は熟女の特権で私の中出し専用になってます!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:007
2019/08/08 10:12:25    (uSfQoldv)
責め太郎さんレスありがとうございます!

都合良く出来るのが良いですよね!
ポヨポヨの体は縛りがいがあるんですね、私の彼女もポッチャリなので想像してしまいました(笑)

彼女(Y子)は職場の主任で私は定年しましたけど属託で来て欲しいとの事で行ってます、同じ職場なのでY子の事も職場内の話題で出ますので良く耳にします、綺麗になったとか若くなったとか、まあ良い話題ばかりじゃないですけど、ある人がY子から温泉に行ったり朝散歩してると聞いたと言ってましたので、ちゃんとセックスして精子が体に吸収されてるからだよと説明してからは月に1~2が今では週1~2になりました!

職場では厳しいY子ですけど、私と2人の時はM熟女になります、このギャップがたまりません!

3
投稿者:責め太郎 ◆K9s/qsL/ZY
2019/08/07 23:09:51    (4wYmq/jI)
30代後半のリーマンです。
現在と言うか、もう5年近く前から 上司の奥さんと付き合ってますが
奥さんも今年で51歳で 旦那さん(上司)とはレス状態と言ってます。
本当は彼女が居るのですが 私にとっては 奥さんが都合よく遊べるので
黙っています。
奥さんの事ですが、元々 Hが好きなスケベ熟女だったので
私との関係も 最初のダメダメもお義理の様にも思えました!
色んなHの遣りかたにも従順で 現在では完全なM熟女になっています。
身体の方は 多少ポヨポヨですが そこが縛りがいが有るのです!
旦那が居ない時には 家で責めて 以外はホテルに行くのですが
着くまでの間は 車内で自分でオナニーを遣らせ 逝くのは禁止です!
ホテルに着くと 直ぐに私のズボンとパンツを下げて 咥えて来ます!
その後は 何時もの様に 責め上げて マンコに口に顔射でザーメン臭くすると
悦ぶ M熟女です!
2
投稿者:(無名)
2019/08/07 13:10:08    (9gyqdS1g)
(笑)だだやりたかっただけだね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。