ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/05 00:15:40 (g2DqAYv0)
6月頃に彼の精子を初めて飲んだ体験を投稿させてもらったのですが、彼の誕生日が近くなったので昨日会って来たので興味があるかわかりませんが投稿致します。
彼の誕生日付近でなかなか都合が合わなかったので昨日会ってきました。そして彼との約束のハメ撮りをしてきました。前日からどんな動画とか写メが撮りたいとかLINEで伝えられていました。が、いざ会ってみると普通にしている時でも変に意識してしまい緊張していました。彼と合流しホテルへ行き、シャワーを浴びる前にまず下着姿と全裸の写メを撮られました。恥ずかしいはずなのに知らずのうちに興奮もしていたようで彼にアソコを触られて「いつもより濡れてるよ」なんて言われちゃいました。
一緒にお風呂にはいり、上がってからまずは普通に一回戦。溜まってた彼の精子を口で受け止め全部飲み干しました。その後しばらくイチャイチャしてたら彼が「そろそろ撮って良い?」なんて良いながらスマホを持ってきました。一気に緊張してきた私は「良いけど何撮るの?」なんて質問すると、彼は笑いながら「じゃぁまずはマンコ撮らせて」と言い、私も彼の指示通りなM字の体勢で写メを撮られます。その後はフェラしてるとこを動画に撮られたり、挿入中を撮られたりして、中だしされました。もちろん中だしをするちょっと前から精子が垂れて来るまでもしっかり動画で撮られてましたし、その後もことある毎にエロ写メ・動画を撮られていました。私も初めての経験に恥ずかしさもありながらいつもより興奮していたと思います。ただ嬉しかったのはセックスが終わった後や、着替えて帰り支度している時に二人でツーショットや、チューしてる写メを撮って、「良い思い出になるね」なんて言われたことです。こんなおばさんとそんな写メ撮ってそう思ってくれるのがほんと嬉しかったです。
多分一度したので、今後もたまにセックス中や裸の写メ撮られることもあるでしょう。でも彼がしたいなら全部受け入れるつもりですが、彼が「初めてアナル入れる時は動画に残そう」なんて言ってます。そもそも彼の大きいチンポをお尻に入れるだけでも大変そうなのに撮られてする余裕なんか無いような気がするのと、初体験はそれに集中してほしいなって気持ちもありつつ、彼の言う通り撮れば記念に残るななんて思っちゃってる自分もいます。きっとその時彼のしたい方でやることになるでしょうけど。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ようこ
2019/08/06 18:53:58    (duKPdlPv)
とくさん
待って頂いてたなんて、嬉しいです。
この前も軽く舐められたり指でいじられたので次回か近いうちにアナルに挿入されると思ってます。私自身もアナルセックスする為に何か準備が必要か調べていつでも受け入れられるように気持ちの準備もしちゃっています。
また何か進展あれば書かせてもらいますので見つけたら読んでくださいね
5
投稿者:ようこ
2019/08/06 18:49:12    (duKPdlPv)
2の無名さんと3のおさるさん
読みにくくて申し訳ありません。
今度投稿することあれば読みやすくなるように頑張ります
4
投稿者:とくさん
2019/08/06 06:26:35    (7fAirDt0)
お久しぶりの投稿待っていました!
いよいよアナル体験ですか?
その時の詳細も期待しながら待っていますよ!
3
投稿者:おさる
2019/08/05 18:04:28    (0yWVacX4)
いいや、句読点じゃなくて改行かな?・・・
読みづらい文章でも、内容がウラヤマシイ。





2
投稿者:(無名)
2019/08/05 01:21:01    (0ZCjw3Pb)
すげ~読みにくいです。句読点って知ってますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。