ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母愛

投稿者:Juku ◆jNBQ0HxFsM
削除依頼
2019/08/23 09:32:19 (bNVGYgRt)
自分は32歳ですが、近所に住む母の妹54歳と関係を持ってもう1年になります。叔母さんは40歳の時に離婚しバツイチで子供はなく独り暮らししていて、時々母親に頼まれ物を持って行くと叔母さんと二人でお茶を飲んだり話してるうちに下ネタも話すようになり、ふざけて叔母さんが自分に胸を触らせたりしてるうちに段々とエスカレートし関係を持ってしまいました。
母親の妹という事もありかなり躊躇しましたが、熟女のテクには勝てず今では週1で叔母さんの家に行き楽しんでいます。
叔母さんは都市の割には胸もそこまで垂れてなく、未出産なのでまんこあの締まりも良く特にフェラが絶品です。
いつも全身を隈なく舐めチンポの先から玉やアナルまで念入りに時間をかけて舐めてくれるので、逝きそうになるのを我慢するのが大変です。
お返しにクンニすると独特の牝の匂いのマンコに興奮させられ我慢出来ずハメてしまいます。
逝く時はどこに出して欲しいと聞くと好きな所に出してと言うので、1回目はマンコに中出しし、2回目は口に出すと美味しいと言って全て飲んでくれます。
最近はマンネリ化してきたので、アナルを弄るとまんざらでもない反応だったので、徐々に拡張したので、そろそろアナル挿入も可能だと思うので、次の機会にアナル処女を頂こうと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Juku ◆jNBQ0HxFsM
2019/08/24 07:31:27    (yhYo1M5E)
杜の人さん、雄一さん、コメントありがとうございます。雄一さんも叔母さんと関係を持って8年になるんですね。自分もあと何年続くけわからないですが、ここ最近叔母さんの性欲がかなりエスカレートしてきて、色々な事にチャレンジしたい気持ちがあるようで期待と不安が入り混じります。
3
投稿者:雄一
2019/08/23 10:34:58    (IzEomAsa)
叔母さんだから安心して体の関係になれるんじゃないのかな。

俺も高校時代から叔母さんと関係を持って8年になります。

当時の叔母さんは40歳前で独身で輝いていました。

美容院を経営していて自分のマンションも持っていました。

中学の時から憧れていて高校の時に初めて泊めて貰ってその夜関係を持ちました。

それからは週末になると叔母さんのマンションへ泊まりに行き関係を持ちました。

自慢気ではないですが叔母さんとのセックスで避妊はしたことはありません。

叔母さんがっちゃんと処理をしていたと思っていましたが、1回だけ「雄一君の子を妊娠しちゃった。でも安心して、ちゃんと堕ろすから。」

そんなことを言ってそれからは避妊処理したそうですが、俺は今でも生で叔母さんの中へ出しています。

社会人になった今でも週に3回以上は叔母さんとセックスをしています。

秋にはお店を若い子に任せて二人だけで旅行に行くことになっています。




2
投稿者:杜の人 ◆OnKJ7vm1xU
2019/08/23 10:11:41    (2Hd0FqBp)
40代後半の♀さま求めてました。

清潔感とオシャレ好きなの方を宜しくです。

私は65・170・70サイズ旅行・とドライビング好きな私です

    宜しくお願います
     狩野
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。