ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/30 15:36:38 (oYQEBhRz)
私は24歳の時にテレクラでKと出会いました。Kは14上で38歳バツイチでした。高身長で胸もデカくて申し分無かった。その日にSEXして体の相性も良く何よりMっけが強く何をしても断らなかった事が良くて付き合う事にしました。2度目にあった時は縄で縛りコート1枚でラブホに向かう程だった。それからは3P、スワップ、SM、露出、後ニャンニャン投稿にも載せました。あっという間に25年も経ちその間も週1でSEXしてましたがKは亡くなってしまいました…しかし私も男…その間にも数名の女性と遊んでました。あんなに信用してくれて何でもしてくれたKを裏切り他の女性と遊んでました。本当に情け無いです…亡くなって3日後には他の年上女性とSMをして…結局SEXが優先なのか(笑)本能なのか(笑)
本当に情け無いですね。大好きだったKなのに…
現状3人の熟女と遊んでます。変わらないんでしょうね私は…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ごんた   char7403
2019/09/04 21:08:01    (RAw292Xq)
私は、別に良いと思います
私も似た様な者です 溺愛者を、失くした訳では無いですが
もっと素敵な方なのかもが?自分とのかっとうです
似た者同士ですね
7
投稿者:(無名)
2019/09/04 14:02:57    (5hyVFlSj)
体験談自体、そもそも自慢話では?(笑)
6
投稿者:(無名)
2019/08/31 08:19:04    (krAaFNhL)
単なる自慢話ね(笑)ご苦労様
5
投稿者:紫陽花 ◆EkbJKGiljg
2019/08/30 23:51:59    (z3fDPwdv)
私の彼氏は16歳下なんですよ!
私だけを愛してくれてます。
私はたまーに内緒でつまみ食いしてます。
いけませんよね!
わかってても浮気心が…
4
投稿者:メジャー
2019/08/30 16:15:09    (oYQEBhRz)
名無しさん
変わらないんじゃなく、変わる気が無いんでしょ。

変わる気はあるのですが女性がほっといて
くれないんですよ(笑)
13歳から女性が切れたことは一度も無いので。
3
投稿者:熟女好き
2019/08/30 16:02:35    (J5VKvNOx)
私も同じです
本命がいても、めっちゃスタイルのいい知り合い夫婦関係の美人人妻とセフレ関係にあったがある日彼女と私どっちを選ぶの?と言われ世間体で本命を選んだ
その後彼女と別れたが実は籍を入れてないことが判明…ホントにもったいなかった

でも他に何人もセフレがいたんです
いわゆるモテ期

今も複数遊んでます

一人二人じゃ足らない
2
投稿者:(無名)
2019/08/30 16:00:46    (nSxECgYn)
変わらないんじゃなく、変わる気が無いんでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。