ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/30 00:57:37 (iuD9/ndu)
先週還暦熟女の圭子さんがお泊りに来てくれた翌朝、のんびりの出勤を予定していたのですが、仕事のトラブルがあって、むしろいつもよりうんと早く出発。
圭子さんはまだ起き抜けで一緒に飛び出すのは無理でしたので鍵を預けてゆっくりして貰ったのですが、掃除、洗濯、晩ご飯の支度までしてお昼近くに引き上げ・・・なんだか家事をやってもらう為に残って貰ったような格好になってしまいました(^_^;)

唯一残念だったのが・・・洗濯して干してくれたらしいぱんつが一枚無くなってしまったこと。残ったぱんつも生地を傷ませない様にか、端っこをほんのちょっと洗濯バサミで留めてあり、飛ばされてしまったことはすぐに察することができました。

一応家の周辺を探してはみたのですが発見ならず。「まぁそう言うこともあるよね」くらいの気分でぱんつ一枚飛ばされてしまった様だと圭子さんにメールした所、しきりに恐縮しており・・・今日の夕方「ちょっとだけでいいので時間ありますか?」とメッセージがきて早めに帰ると「同じのはなかったけど」と新しいぱんつ5枚詰め合わせていただきました(^_^;)気に入って身につけているブランドのもの、どうやら百貨店まで出向いて探して下さった様です。今度はこちらが恐縮。ちょっとしたわらしべ長者だ(^_^;)

「もー、気にするにしても枚数多すぎでしょー?ごめんね、お金遣わせちゃって」と伝えると「んー同じの見つからないし、どれがひろさんに似合うかなーって探してたら楽しくなっちゃって(笑)」と何故か照れる圭子さん。「んと、今度履いてみせてね?」と言われ私突然発情(^_^;)「圭子さん、まだもう少し時間ある?」とキス。ちょっとだけイチャイチャしてベッドルームへ・・・2週連続で圭子さんとセックスしたのも久しぶりだー(笑)

筋肉を切る怪我が治りきらず、未だ夜の腕立て伏せが出来ない私、女性上位とバックしか出来ないのがなんだか申し訳なくて、複数回を避けている所があったのですが「ひろさん最近沢山してくれないね。もしかして飽きちゃった?」と訊かれれば遠慮する必要も有りません。たっぷり時間をかけて、騎乗位、立ちバック、背面騎乗位と3回戦、3時間のしっかりセックス。いやー久しぶりに満足したー(笑)終わったらお互い疲れて寝ちゃうと言うオチまでつけてシャワーを終えたら日が変わっていました(^_^;)

シャワー後早速いただいたぱんつを着けてみせると「うんうん、思った通り良く似合うと思うよー」「他のぱんつもまた今度見せて」と変な照れ方をしながらお帰りになりました。今度はお返しに圭子さんの下着買ってあげよ(^^)

セックス後のうたた寝で全然眠くないので、半ば暇つぶしの書き込み。
明日は会社の飲み会。定時で上がるには頑張らないといけませんし・・・眠れるといいなー
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:やっち ◆6KnCjjyXhk
2019/09/01 18:17:56    (PjPwI3Ix)
このたびは、息子が糞スレを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。 そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめに
あっていたのです。
朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食
となると お弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して
息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いて
おりました。 度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで
高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。
失意のゆえでしょうか、家庭での息子はいじめの反動のせいでしょう、
ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。
度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの
世界に 閉じこもるようになってしまいました。
そんな折り、祖父が気分転換にと、息子へパソコンを購入してくれたの
です。 息子はこの歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで
わたくしも大変心配しておりましたが、 このナンネットを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。
本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
>>1の母(韓国人)より
8
投稿者:還暦熟女の圭子ちゃん ◆oNWAdt9EtU
2019/08/31 21:12:19    (JCtHYfho)
みなさん、本当に荒らしはおやめくださいね。

うちのヒロがまた嬉しくなって掲示板に書き込みをしたんですね。
ほんと、何か買ってあげるとすぐに嬉しくなって書き込みしてしまうのよ。
ヒロにも言って聞かせてるんですけどね、「お辞めなさい」って。
「こんな荒らしばかりのサイトに書き込むアナタがおバカよ」って。

でも、いわゆる中二病?かしらね。
ヒロは頭の中がお花畑で出来てますので、ロレックスとか買って与えると、すぐにここに書き込んじゃうのよ。バッタものの時計ですけどね....内緒よ。

どうか今後もヒロの書き込みには、寛容にご覧くださいね。私からも切にお願い致します。
みなさんにとって、そこまでの価値はないおバカですが、私にとっては、本当に素敵な男なので。

愛してる、ヒロ
やだぁもう。

7
投稿者:(無名)
2019/08/31 20:33:57    (WBLV98wv)
あらしってレス側がすることだよね?
客観的に見れば2,6があらしだよね笑
6
投稿者:(無名)
2019/08/31 18:35:44    (ShF9ZlBY)
>>4とスレ主は、どの面下げて荒らしに来てるんだろうな。本当に目障り。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/30 18:22:13    (4ppr4Vj5)
ひさおさま

あー(笑)無名の警備員さんのことはまーったく気にしていないのでどうぞお気遣いなくm(_ _)m
自分の思うようにならないことにいちいち不満を覚えて、レスしてそれを増幅させるとか虚しいだけだと思うのですけど・・・まぁそれが彼の生き方なんでしょうね。同じ噛みしめるなら甘い記憶の方がいいのにねぇ・・・アニメ好きな私から彼に贈る言葉があるとすれば「社会に不満があるなら自分が変われ。出来ないなら耳と目と口を塞いで一人でいろ」ですかね。

他にも覗いて下さっている様でありがとうございます。ディスは気にしませんが、好意的なコメントはやはり嬉しいです。
投稿の中にも書きました通り、ちょっとひどい怪我をしてしまい、こちらに書き込んでみようかなーと思える体験をすることも少なく、お仕事の関係もあって書き込みペースは落ち気味。最近はぽっちゃり体験のある板で交流するのを楽しみにこのサイトにつないでおります。よろしければそちらの方にもどうぞ(^^)

はー待機長すぎ・・・結局飲み会開始には間に合わんかったなぁ・・・
4
投稿者:ひさお   sugamo9898
2019/08/30 17:54:01    (8A7RI5yW)
ネットの書き込みを読むのも読まないのも自由であり、気に入らないのであれば
スルーすればいいこと。
私はこの方の投稿が好きですよ。
単にセックスだけでなく、女性との関係性を書いてくれていていることで、
すごく想像や感情移入しやすいです。
いつも、若干のうらやましさを感じつつ楽しく読んでいます。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/30 16:03:20    (4ppr4Vj5)
無名さま

パトロールお疲れ様です。
お駄賃に飴ちゃんでもあげようか?(笑)
2
投稿者:(無名) ◆5J9cfFnOuA
2019/08/30 07:31:02    (9yM6eKmX)
こいつ(ヒロ)、本当に懲りないね
やはりこれぐらいの根性と鈍感力がないといけないんだと
妙に尊敬。
ありがとうございます、ヒロさん
もうお腹いっぱいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。