ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/29 15:32:36 (PRcdz1e6)
先日、いつものように閉店時間に外で待っていると
いつもの60代のデブ熟女が帰ろうとしていたので、いつものように
エロいDVD掛けながら、運転席でちん○を出して扱いていた。
話を聞くとかなり負けたらしい、ちょっと誘って暗闇に車を止め
おっぱいいいですか?というと1000円でOKと言ってきたので
車のシートを倒しで、服をめくって乳首舐めし股間を触った。
もう1000円出すからパンティの上からなめさせてというとOKだったので
ズボンもずらしパンティの上から舐めた。少しもだえる声が聞こえたので
思い切ってパンティをずらしアソコを舐めてあげるとさらに感じたようだった。
乳首を舐め、アソコに指を出し入れすると濡れていた。
しばらくして熟女はイった。帰り際に今度ホテル代出してくれるなら
ホテル行きましょって言われました。。。
ついに念願の中田氏!!!かな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:デブ専
2019/08/31 10:10:54    (cWpqhyBN)
確かに相手によりますね。私もあまり積極的ではないほうなので
事の発端は、タクシーが捕まらないから
車で送ってくれないか?って声かけてきたのでラッキーでしたね


2
投稿者:熟女好き
2019/08/29 15:51:33    (tJf.OaIm)
熟女さんは素直に言うとOK多いですよね
相手によりけりですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。