ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/28 06:43:47 (bVaSopTy)
盆休みの最初に急に出勤となり、昨日は代休で、家族が仕事や部活で居ないので、朝イチから映画を観に、シネコンのあるショッピングモールに行きました。
まだ、店が開いてないので駐車場は閑散としてて、シネコンも人がまばら。

チケット買おうと、発券機のほうに向かうと、女性に声を掛けられました。

ムビチケ貰ったそうで、1枚余ってるんでどうですか?と言われ、ちょうど観ようとしてたやつなので助かりますと、ありがたく受け止り、代わりに発券方法がよくわからないからと、私がやってあげて、売店で二人分の飲み物買って入場しました。

彼女は、55才の主婦で、旦那も息子も泊まりで出張・合宿で夕方まで居ないらしく、久しぶりに羽伸ばしなんだそう。

隣同士始まるまで話し、終わったら一緒にランチと思ったものの、店内飲食店が案外混んで、なんなら外に出ましょうかと誘うと、

女「そうねぇ、お任せしちゃおうかしら。」

と、私の車で移動。
交差点で、信号待ちしてて、ちょっとイタズラ半分で、交差点向かいのラブホを指差し、

私「あそこなんて、どうです?」
女「ん~…もう、ダメよ~…」
私「なんか、美味しそうなランチあるって看板ありますよ。」
女「でもぉ、誰かに見られたら…」

別に入ること自体、拒否じゃないんだと思って、車を駐車場に。

女「あは、本当に入っちゃったんだ(笑)」
私「嫌?」
女「まあ…別にいいけど…ランチだけなら(笑)」

車を降り、入り口のパネルで部屋を選んで、エレベーターで移動。
女性自身、ラブホは相当久しぶりなようで、部屋に入るまでも、「へぇ~!」と驚いてる様子。
メニュー表を渡し、その間に私は風呂の準備。

女性は決まって、同じのをホテル画面からオーダー。

女「そんなので、注文出来るの!?凄いねぇ。」

と、終始驚いてました。
しばらく地上波の番組を観つつ、雑談。
浮気の経験はないものの興味はあったようで、最初の声掛けから一応期待はしてたらしい。

しばらくしたらオーダーしたのが来て、一緒に食事後、

私「お風呂入ります?」
女「恥ずかしいから、先に行って~(笑)」

先ず私が入り、入れ替わり女性が入って行きました。
私はテレビをAVチャンネルに変え、ベッドで横になってました。
しばらくしたら、女性がバスタオルを巻いて出てきました。

女「あっ、いやらしい。」

テレビを観ながらベッドに。
私は女性を抱き寄せると、女性も私に身体を寄せ、キス。
慣れてないのが丸分かりでしたが、私はバスタオルの前をはだけ、女性のおっぱいを露にして、乳首を指で摘まんだりしてると、

女「あっ…あっ…」

と言って、身体をビクビクさせ、しばらくした太ももを強く閉じてきました。

私「イッた?」

女性は黙ってうなずきました。

私「しゃぶって。」

私は仰向けになり、ペニスを出すと、

女「凄い…」

といって咥えます。
ただ、あまり経験ないゆえか、気持ちよくないので、早々に女性を寝かせ、

私「ゴム要る?」
女「もう上がってるから…」

ということで、生挿入。
中は、ザラザラして気持ち良く、萎えかけたペニスも復活。
女性も、

女「ああー、いいー!」

と、感じまくり、最後は中出し。
しばらく抱き合いキスして、萎えかけたくらいで抜きました。
中からドロッと精液が出て来て、ティッシュで拭き取り、しばらくマッタリ。

女「ねぇ、オチンチン、またしゃぶらせて。」

というので、AV観させながら、やらせると、見よう見真似で、最初より上手くて、最後は手こきもさせながら、女性の口に射精。

私「飲み込め。」

女性は顔をしかめながら、飲み込み、

女「あんまり美味しくない…」

と言いつつ、ペニスをまた舐めてました。
あまり、遅くまで居られないので、もう1回中で出させてもらい、風呂に入って帰りました。

とりあえずメアド聞いたので、また都合つけて会えたらと思いました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/08/31 10:39:52    (RNbA4nZ4)
そうやって、ウブを装い男を漁る年増。
3
投稿者:征夫
2019/08/28 15:57:07    (jYAMTHv/)
念わぬ拾いモノしましたね。
余り慣れてない様子のご婦人だから仕込めは暫くは楽しめそうですね。



2
投稿者:熟マニ
2019/08/28 11:28:56    (TpL9uEGR)
羨ましい体験ですね。。。
声を掛けられるほど、色男さんなんですね。
私もそのような逆ナンパ的な感じでスタートしたいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。