ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/26 18:06:44 (cUOpdbUe)
何度か書き込みをさせて頂いてます。
元彼女の母親と遊んでおりますが
もう1人の熟女の事を書きたいと思います。

この熟女は元々知り合いの女でした。
1度会ってこの熟女はかなりのドMと感じました。
知り合いとは上手くいって無かったらしく
何度か誘うとデートまで漕ぎ着け、口説いて口説いて
付き合う事になったのが1年前。
知り合いとこの熟女が3年くらい会って無い事は分かっていたので3年間SEX無しって事ですよね。

直ぐにはSEX出来ずプライドがあるのか
中々先に進みません。
が、1度SEXしてしまえばこちらのペース。
熟女のスペックは
T美 62歳 142センチ 55キロくらいかな
B88 H90 経験人数は5人です。

色々と話して分かった事は知り合いとは
週に3回していたらしくこの3年間は1度もSEX無し
性欲が強くて困ったと言ってましたがそれに付き合って
SEXしていたT美もかなりの性欲熟女という事。

いざラブホに入るとおどおどしてる。
どうやらラブホに入るのも何十年ぶりらしい。
風呂に入りベットで談笑。
まだおどおどしている。恥ずかしいらしいが…
キスして胸を揉み乳首を舐めマンコに。
クリを弄りマンコに手をもうぐちょぐちょ。
手マンしてやるとあっという間に潮吹き。
何度か潮吹き遊びをしてクンニしようとすると
汚いから…どうやらマンコを舐められた事がないらしい
骨抜きにする為にクンニを1時間してやると
何度も何度もイキ、舐められる事がこんなに気持ち良いと思わなかったなどと言っていた。
交代で仰向けに寝るとT美は全身を舐めて来た。
首 脇 胸 乳首 足 アナル チンコ全身舐めは気持ち良い。
その後は乳首を舐めながらチンコをシコシコ。
かなりのテクニック。1時間は舐めてたかな?

T美は挿入して良いですか?と言うと騎乗位で挿入
腰をガンガン使い振ってくる。発狂しながら腰を振る
これぞ熟女。たまらなくなり出そうだと伝えると
妊娠しないから出して~そう言うので放出。
どうやら生でSEXしたのも何十年ぶりらしい。

マンコから出て来る大量の精子をT美は手ですくい
飲んだ。久しぶりの精子…
結局この日は4発抜かれて終了。

今は知り合いとのSEXの事を言わせながら挿入してやると直ぐにイク。チンコから出るものは全て口で受け止めるT美。とりあえずは満足している。
この先どう成長するか楽しみだ。が、もう時間がないだろう62歳使えても60半ばまで…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ともやす
2019/08/26 23:58:39    (cUOpdbUe)
先程連絡があり明日私の仕事が休みとわかると今から行くわ…とT美が…どうやら高速を飛ばしSEXをしに来る見たいです。結局熟女何てSEXにハマってしまえば理由を付けて会いに来るんです…寝てるだけで全てやってくれるT美ですから楽には楽ですが。
遅く来てもラブホに移動して明日も一日中SEXをしてやろうかな?オモチャや道具も持ってかないと。
でもベッドが潮まみれになるのでねれなくなる。
T美もやる気満々だろうしね!
2
投稿者:(無名)
2019/08/26 18:55:33    (BjrYjAen)
まだまだこれからですよ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。