ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/24 09:26:19 (v3Ciugqc)
僕は今まで同年代か年下の彼女だけでした。
今も1つ年下の彼女と付き合っています。

彼女と付き合いながら今バイトで仲良くなった43歳の人妻とセックスしてます。

熟女好きとかじゃ無かったから興味すら無かったけど
何か違う、いや全然違うセックスに僕はハマってしまってます。

僕のイメージしていた熟女の身体には少し当て嵌まるところもありますが
ピチピチでは無くてもそれを上回る性欲にドハマリしちゃってます。

今の彼女で5人目ですが、時々最初だけ生でしても途中でゴムを使って避妊するのがマナーだと思っていたのが
43歳の人妻のS子さんとは
初めての時だけゴムを使っただけで2回目からは生でも良いと言ってくれたのです。
ゴムを使わずに最初から射精までしたなんて初めてのセックスでした。
女性の身体に射精したのも初めてで
S子さんのお腹からオッパイの方まで精液が飛んでしまっていたので
慌ててティッシュを取り拭こうとしたら、大丈夫よと言ってくれました。

その時にS子さんから、若いからいっぱい出たねと言われて何て返事をしたら良いのか恥ずかしかった気持ちになったのを覚えています。

S子さんとのセックスが9回目か10回目位の時に
S子さんが僕の上でセックスをしている時に
僕が出ちゃいそうだから僕が上になると言ったのに
まだすると言って上のままで、しかも激しく腰を振るから
本当に出ちゃうよと言ったら
出ちゃっても良いから私もイキたいと言われて耳を疑いました。

僕は出ちゃう出ちゃうと本気で我慢しながら言っているのに
S子さんは気持ちいいイキそうイキたいイキたいと言って離れてくれないから
もうダメだよと言ってそのままS子さんの中で出ちゃったら
熱い熱いおまんこの中が熱くて気持ちいいイクイクイクと言ってイキました。

S子さんが僕にもたれ掛かって来たので
中に出ちゃったけど大丈夫なの?と聞いたら、今日は大丈夫だから心配しないでと言われました。
僕にとって人生初の中出しが43歳の人妻でした。

今も年下の彼女と時々会ってセックスはしてますが
彼女と会うよりS子さんと顔を合わせる方が多いので
S子さんとセックスする方が多いです。
昨日もバイト終わりにS子さんと待ち合わせてセックスをしました。

彼女とゴムを使ってのセックスより
S子さんと生のセックスの方が断然気持ち良いのと
彼女の小声で一言だけイクと言って本当にイッたのか分らない姿より
S子さんのイクイクイクと連呼した後に絶対にイッてるよねと言う激しく全身を痙攣させる姿の方が興奮します。

セックスの時も彼女は言葉は無く、漏れるような声が出ているだけなのに
S子さんはフェラの時には、おちんちん美味しいとか大きいとか言ってくれるし
セックスしている時は、おまんこが気持ちいいとか、そこが気持ちいいとか、もっとやってと言ってくれるので興奮します。

若いから?人妻として経験を積んだから?
人妻になると皆こうなるのかな?

S子さんの事は大好きだけど彼女とか結婚相手とかじゃ無いから今の彼女は大事にしたいけど
セックスはS子さんといっぱいしたいです。
時々女性が年上の年の差カップルや夫婦を聞きますけど
男はこう言う事が良くて一緒になるのかな?



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。