ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/12 14:14:34 (7EdUcA7z)
あんまり沢山の女性に、無節操に手を出していたバチでも当たったのか、一生引きずることになりそうな大きな怪我をしてしまいました。
医師から手術とリハビリを勧められていますが、その場合入院も最低線2ヶ月・・・周りにかける迷惑も有りますが、基本落ち着きが無いタイプですので、在宅でブロック注射をしながら、我慢がまんの生活を選んでおります。

比較的身体には自信のある方で、優しいセックスを心がけながらも、駅弁なんかも取り入れてギャップをつけるようにしていたのですが・・・左腕に力を入れることが出来ない現状では、正常位も困難。挿入は女性上位の類か、バック。患側を下に出来ないので、横になると、手も自由に使えませんので、座った状態での愛撫。本来両手を使うべきことに片手しか使えないことに苛立ちともどかしさを覚えます。

昨日はすごく久しぶりにバツイチのレミさんとデート。仕事関係の資格もとって、リーダー的な業務について、とんとご無沙汰になっておりました。

今週末、私が誕生日を迎えることは覚えてくれていて、ちょっとしたプレゼントとケーキを持参。
私、とにかく小綺麗に生活したい方なのですが、この度の怪我で部屋中埃溜まり放題。「埃で死にやしねー」と開き直りつつ、やはり気になっていたのですが・・・「わ、埃とか珍しいね。先に掃除しよ!」と掃除機、雑巾がけしてくれたことが一番のプレゼントでした(笑)

掃除が終わると「身体洗ってあげるからお風呂いこ?」と誘われてシャワーをご一緒。後から入ってきたレミさんの手に奇妙なものが・・・商品名「セックス・イン・ザ・シャワー」壁に強力に貼り付いて、立ちバックする時の補助になるらしい・・・「どこでそんなもの探してきたの?」と訊いてみても「ププッナイショ(笑)」と笑うのみ。

身体全体を洗われたあと、集中的にペニス洗い。「ねぇ、ちょっとでいいから私も触って?ひろさん痛くない範囲でいいからね?」と言われて始めは立ったまま指で、しっかりと濡れて声が漏れてきたところで、浴槽の縁に座って貰ってクンニ。

怪我のこともあって、レミさんとセックスするのは2ヶ月ぶりくらい。反応が快く、嬉しくて「あーやだいくいく、漏れちやう、出ちゃう!ダメダメ!」と逃げる腰を動きにくい片腕で抱くようにして追撃。吹いた潮を口を当てて飲み干すと「やだーひろさん、イヤらし過ぎだよー」と私の頭をクシャクシャにしてきました。

「セックス・イン・ザ・シャワー」はヒット(笑)お風呂でセックスしやすいように、リノベーションの時シャワーレールを追加していたのですが・・・手がかりが欲しい場所に移動出来るのは強い(笑)立ちバックのレミさんの細い腰、たっぷり堪能させて貰いました。

途中器具を移動させて、膝より少し高い位置にセットして、シャワーレールに掴まって貰った上で、脚を片方乗せさせてみたのですが、当たる場所がいつもと違うらしく、片脚立ちのレミさん悶絶。中に射精してペニスを抜くとズルズル崩れ落ちてお風呂の床でぐったり。

それでも顎に手を当てて引き上げ口元に射精したばかりのペニスを運ぶと「あ、あ、あ・・・ひろさん好き、ひろさんのおちんちんも好き」とペロペロ。

ちょっと無理してしまったみたいで、腕の痛みが強くなったので、お風呂でのエッチは終了。その後一緒に食事して、ベッドでは完全マグロ状態でフェラチオして貰ってもう一回射精。「ほら、ひろさん、おいで」と裸のレミさんの膝枕に誘われてヒゲを抜いて貰いながら寝落ち。

23時「今日は送ってくれなくていいから。早めに寝て?ひろさん疲れた顔してるよ」と帰って行きました。

「セックス・イン・ザ・シャワー」は「こんなの持って帰れないしー(笑)」と笑うレミさんが置いていってくれました。
他の女の子に使ったら怒られちゃうかなー?(^_^;)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。