ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/03 04:06:35 (W/cW7dmA)
中年やかなり年配が好きな人もいるんですね
何処が魅力?なのかしら?
本当に対象になるの?
なんだか嬉しくなっちゃう!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2019/07/11 20:37:58    (aweb81DG)
女々サンはじめまして。私も初老の端くれですが、完熟妻サンに嵌まったのは40過ぎてから。
60代の未亡人と知り合ってからです。今70半ば過ぎの熟々に嵌まってます。女は死ぬ迄女と実感してます。
13
投稿者: ◆SOMwJQ1JoA   kibagami Mail
2019/07/03 18:09:04    (vvNHhnpx)
こんにちわ。私は熟女好きと言うよりストライクゾーンが広いタイプです。
20代前半から50代後半くらいまでいけます。

熟女の魅力は肉の柔らかさと経験でしょうか。

ただ、逆にご主人しか知らないという年齢の割に経験の浅い方の恥じらう姿などにも興奮しますから経験というのもどうでもいいのかも知れませんが…

若い子の張りのある肌も良いですが、受け止めてくれる柔らかい肉体は「ひとつになる」という言葉がぴったり来ますね。隙間なく重なった状態で一番奥に放出するときなどは、快感で震えます。


12
投稿者:hide
2019/07/03 13:01:29    (ChEZSMuu)
私自身も熟年ですが!

男性の中にはお若い女性が好きだって方いると思いますし
私も理解できます。
しかし私個人はお若い女性よりも年配のご婦人の方が好きですね。

少し垂れたお腹やオッパイは若い方のそれと違って柔らかく
人生の酸いも甘いも嗅ぎ分けておいでで、話も合いますし。
第一もう恥ずかしいことより気持ちよくなるためには何でも
言う事聞いてくれる。

そんな熟女が最高ですね!
11
投稿者:bool   bool2790
2019/07/03 08:09:02    (472.OZ0O)
女の魅力が溢れていると思います。私にはとても魅力的ですね~
10
投稿者:やす   yasu301 Mail
2019/07/03 07:26:00    (gtLC3qn.)
熟女大好きです。

SEXのテクも違うしね。

逆に若い人があまり好きになれないっす。
9
投稿者:タカ
2019/07/03 06:02:06    (5DyhApj6)
俺は、初老のおっさんですが、若い子より熟女が^_^好きです。話も合うからな
8
投稿者:まいと   sennpuumaito
2019/07/03 05:54:46    (UpC9nJzA)
一番はお肌だと思いますよ、若い女性はパリッとしたウインナーだとすれば、年を重ねた女性はしっとりしたはんぺんのような肌触りだと思います。 どっちが好きかは好みが分かれると思います。 でも一度綺麗な熟女の魅力に気づいてしまうと、 結構ハマる男性多いと思います。
7
投稿者:良次
2019/07/03 05:39:20    (9rHl5TA2)
そりゃ、最高です!熟した身体が最高です!思いっきり最高のおまんこしたいし、隅々まで舐めたい。
6
投稿者:康大 ◆YMwSWNMzA6
2019/07/03 05:00:32    (POJy/NEh)
女々さんおはようございます。
伝言板にも書き込みました。
少したるんできた身体に興奮します。
中出しも許してくれそうで好きです。
5
投稿者:女々
2019/07/03 04:39:55    (W/cW7dmA)
ありがとうございます
貴重なご意見です!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。