ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/30 19:29:28 (8LDpReLV)
大学時代、地方の政令市で一人暮らししていた頃、俺はセーラー服の女子高生とばかり付き合ってた。
蒼い性を拓いて、女の悦びを仕込んでいくのが楽しかった。
チンポ快楽に仰け反るようになると、俺と高校を卒業して女子大生となり東京へ羽ばたいていった。
こうやって俺は、大学時代、3人の女子高生の性を拓いた。

地元にUターン就職して1年目、23歳年上の46歳のの女性課長に誘われて、断れずにラブホへ連れ込まれ、生まれて初めて人妻とセックスをした。
課長の旦那さんは単身赴任で月に2回しか帰って来ないから、その間に若いチンポを味わおうという魂胆だった。
46歳の経産婦のちょっと緩んだ女体、使い込まれて黒ずんだビラビラ、弄られまくられて拉げたクリ、そんなグロいマンコを見てなぜか興奮した。
フェラはバキュームと舌使いが絶品で、抜かれそうだった。
「絶対に外に出すのよ。」
と言われて生挿入したが、女子高生のキツマンとは違ってユルイから、ガン突きしても我慢することなく課長を喘がせられた。
と思ったが、課長が喘ぎ始めて5分くらいで様子が変わり、何とも言えない締め付けられ方をされ、腰の動きが止まってしまった。
すると、課長自ら腰を押しつけて腰を揺らし始めたから、かなりヤバくなって課長の腕を振り払ってチンポを抜いて、課長のお腹にブチ撒けた。

こうして俺は、40代人妻のグロマンの良さを知ってしまった。
職場では知的な美人課長が、ラブホでグレーのスーツを脱ぐときの何とも言えない艶めかしい雰囲気がたまらない。
熟した女体を抱くとき、人妻特有の男の匂いを感じてたまらない。
職場ではどんなに凛々しい美人でも、清楚な立ち居振る舞いをしていても、清潔感を漂わせてていても、今週末は帰ってくる旦那にハメられて喘ぐんだろうとか考えると、つまみ食い感があってたまらない。
旦那に抱かれたであろう週明け、この週末は旦那のチンポをぶち込まれて、アヘアヘしていた女体を抱きながら、
「俺の新鮮な精液で孕ませてあげますよ・・・」
と言うと、
「出してぇ~~今日は安全日だから出してぇ~~」
と言うから中にドクドク出したら、
「あああ~~夫と部下の精液が私の中で混ざってる~~」
と言いながらガクガク痙攣していた。

課長との不倫関係は2年、旦那が単身赴任を終えて戻ることになって関係を清算した。
「お別れになるけど、誰か、お気に入りの女子社員いる?もし、その子に彼氏がいなかったら、きっかけを作ってあげるからね。」
と言われて、総務課の短大卒で入社1年目の3歳年下の可愛いアイドル社員を指名した。
課長との2年間の愛人関係のお礼で、そのアイドル社員と出張を組んでくれたが、そのアイドル社員こそが今の女房だ。

女房とは、2年付き合って俺26歳、女房23歳で結婚した。
ロリ顔が可愛いかった女房も結婚して23年が過ぎ二児の母、あの頃の女課長と同じ年齢になっている。
緩み始めた女体、黒ずんだビラビラ、拉げたクリ・・・俺は今、とても熟してユルくて美味しいグロマンを満喫している。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/08/01 17:39:24    (Yvx6MhVT)
腐りかけの果実は芳醇な味わいがありますよね。
熟女の魅力です!
4
投稿者:(無名)
2019/07/31 17:36:06    (Sxt72z9l)
グロマンって表現が良いね!
黒アワビとも言うよね!
3
投稿者:(無名)
2019/07/30 23:33:59    (uOKq4cW4)
グロマン…妙にコーフン!
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2019/07/30 19:38:02    (VMrem1O.)
たまりません!
すごく興奮します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。