ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/27 21:44:33 (USVomnWz)
若い女子アナより熟女アナに魅力を感じます。
自分が若かった頃、活躍していたアナウンサーの姿を見たり声を聞いたりすると今でも萌えますね。
桜井洋子さんとか三雲孝江さんなど・・
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/08/03 06:49:08    (X5xjVSi0)
テレ東

大江 麻理子 たまらない。
あの声で鳴かせたい
11
投稿者:(無名)
2019/07/31 04:01:42    (0.k0mK2O)
>6
>やっぱり、山根基世、須磨佳津江、吉川美代子、田丸美寿々、長野智子、櫻井よしこ。
みんな、エロくて巨乳ちゃん。

しぶいなあ、以前はよくお世話になった人ばかり。みなさん巨乳ですね。でも最近見かけるのは吉川さんと長野さんくらいかな。
田丸さんは美脚でしたね。
山根さんは痩せていたけど確かに爆乳でした。
須磨さんはちょっと小柄で大きめのお尻の印象。
今はお婆さんになってしまった。

10
投稿者:熟オヤジ
2019/07/30 08:41:38    (L/wjVglo)
日テレの笛吹雅子はいい。もう、熟枠に入れてあげてもかな。赤い繩での緊縛姿が見たい。せつなさそうな顔はいいだろうな。
9
投稿者:(無名)
2019/07/30 03:37:47    (cYLW4OVV)
今ラジオ深夜便をやっている、遠藤ふき子アナは超熟だが、熟女のころは可愛かったようだ。

8
投稿者:(無名)
2019/07/30 02:24:48    (u2gB81EH)
熟女になった雨宮塔子
7
投稿者:(無名)
2019/07/29 22:14:47    (ZuFhFiIS)
鬼籍だけど、黒柳徹子、野際陽子。
6
投稿者:(無名)
2019/07/28 09:27:36    (7lM4SAxI)
やっぱり、山根基世、須磨佳津江、吉川美代子、田丸美寿々、長野智子、櫻井よしこ。
みんな、エロくて巨乳ちゃん。
特に山根基世は、爆乳。
それぞれの髪の毛や香水の匂い嗅ぎまくって、お乳しゃぶりまくりたい!

5
投稿者:(無名)
2019/07/28 07:42:04    (rxwSYqOd)
森田アナで今でもオナニーしてしまうな
4
投稿者:熟アナファン
2019/07/28 03:54:22    (rnFM1zYx)
森田美由紀さんや桜井洋子さんいいですね。
少し貫禄が出てきているけど。
山根基世さんや須磨佳津江さんもよかった。過去形になってしまいますが。
3
投稿者:(無名)
2019/07/28 02:16:36    (zno0ZQuT)
カメラがなくなるとただの熟女。、
若い子より世の中知ってるから、軽く声かけたら驚きはするけど数時間後には股開いてくれている
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。