ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/14 12:09:50 (cvI5lDeb)
セックス経験があまりないみたいで
どう仕上げればいいか教えてほしいです。
自分の趣味に持っていこうか悩んでます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あーる   take-chin
2019/06/15 07:34:15    (uMalq0Bh)
自分も同じ様な感じでした。
相手は当時65歳でフェラもクンニもオシッコが出る場所だから汚いと思ってあまりした事がなく、逝く時も「逝く」と言わずに逝く様なあまりエッチが好きではない人でした。
デンマや野外、縛り、アナルなど色々経験させ3年かけてやっとエッチ好きになりました。
まだ口には出しませんが、クンニは大好きでアナルでも逝きます。
時間をかけるしかないと思いますよ。
5
投稿者:レオ
2019/06/15 06:42:16    (MyU7DjMc)
あまり経験が無いということは、そういう行為があまり好きじゃ無いかも。最初は好きという気持ちが優って尽くしてくれますがなかなか長持ちしないもんです。本気の恋愛希望されてるかもしれませんから、あまり無理強いは禁物です。熟女は遊びで始めますが、結局求めるところは本気の恋ですから。
単なる遊びだけなら20から30代がおススメです
4
投稿者:無駄な人生
2019/06/15 02:38:14    (fo1wEmj9)
そんな事で悩んでいるならリリースすれば?

3
投稿者:(無名)
2019/06/14 23:31:21    (ei5bHZPP)

俺もよしきさんに似たような事しました。

会社の事務員さんで、58歳

150センチのぽちゃな巨乳さん

熟れた肌はしっとりで少し垂れたおっぱいは最高で

休日出勤してる会社に呼び出してしたり、

スーパーの駐車場でしたり、仕事を休んで午前中からホテルで

みんな働いているのに二人だけはホテルで

「みんなに悪いね?」といいながら声をあげて

しかも制服で

スカート捲られバックで入れられて感じてる

たっぷりと愛情を出してあげると

「今日も一杯」と嬉しそうになるし

熟女とのセックスは生が最高のプレゼント




2
2019/06/14 12:28:58    (.6FDGg4c)
まずは恋愛感情から支配して行けば?

昼間に呼び出してフェラごっくん。
昼間に旦那が不在のリビングで
生ハメ中出し。
夜中に呼び出して公園で生ハメ中出し、
そのまま解散。
コンビニやスーパーで待ち合わせして
トイレで生ハメ。

それを、好きだから呼び出した的にすれば、
次第に「捨てられたくない」感情から、
何でも受け入れるようになる。

所詮、肉便器なのに、
勘違いさせると面白いっすね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。