ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/14 07:54:14 (Aq/o6.Qd)
58歳の還暦前の未婚女です。
仕事は法律関係のお堅い仕事です。人生で4人の方と
お付き合いしましたが皆、真面目過ぎる方ばかりでしたが
結婚までは至りませんでした。

正直言うとSEXが気持ち良くなかったのが原因でした。

十代から頭の中はませててムッツリスケベで妄想癖で
オナニーばかりしていました。
この歳になっても毎日オナニーしています。
多い時は仕事場のトイレでも、1日4回絶頂する事も。
未婚のお局婆の性癖など誰も想像できないと思います。

すまし顔でオマンコにディルドとアナルにリモコンローターを入れ
電車とバスで出勤してます。
仕事場に着き一通り準備を済ませると人の来ない別フロアーのトイレで
愛液まみれのディルドを咥え、アナルの中のロータを最強にし
アヘ顔をしながら息を殺し絶頂して、仕事を始めます。

そんなオナニーマニアの年増女ですから、陰部は崩れ陰唇は伸び黒ずんで
ポッカリと穴が空いて真っ赤な内壁は飛び出しかけています。
アナルも崩れ真っ黒です。毛深い陰毛も未処理です。匂いもキツめだと思います。
自宅では鏡の前でそんな自分を罵りながらオナニー三昧です。

自分でイラマチオ、潮吹きするほどの高速ピストンの出し入れ
失禁して気を失った事もあります。

さて、今日もニ穴挿入済みで行って来ます。
皆様もお仕事頑張ってくださいね。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/06/14 09:30:37    (.mADxpIW)
こんにちは。
お堅い仕事の女性が卑猥な話をされると
興奮しますね(^-^)ギャップに興奮します
夜な夜な鏡の前で、熟した性器をこねくり
回してきたのですね 罵りながら
後ろから突きたいものです
6
投稿者:ヤマト   daichinkodai
2019/06/14 09:06:53    (Mi7pUuqI)
としこさんおはようございます♪
その3つの穴すべてザーメン注いで上げたいですね♪
1日中拘束監禁して肉便器にして上げたい♪
5
投稿者:テケテケ
2019/06/14 09:02:54    (7hiYq8N.)
トシコさん、私は59歳のバツ2の者です。私もこの歳になっても週に3・4回オなってます。
トシコさんの様な熟女さん身近に居たら、私の性欲処理お願いしたいです。トシコさんの黒く
変色した醜いオメコとアナルに私の生チンポをぶち込み、思いっ切り精液を流し込みたいです。
その後穴から抜いた私のチンポを トシコさんのお口で綺麗にお掃除フェラさせたいですね。
4
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2019/06/14 08:55:50    (K5uljbPW)
トシコさんはじめまして
とても興奮しながら読みました
もっと色々とお話聞きたいです
ナンメでも如何ですか?
3
投稿者:こうじ   mahalo33 Mail
2019/06/14 08:47:21    (0kXAph63)
おはようございます。
最高にエロいですね。
私が、興奮する年齢です槌
是非とも、私のチンポをおかずにして欲しいです。
宜しくお願い致します。

2
投稿者:ヒデカズ   iida2877
2019/06/14 08:26:58    (5W52pHFb)
トシコさんはじめまして(^^)

ステキな通勤ですね♪

潮吹き失禁オナニー拝見してみたいです(*^^*)

可能なので有ればお手伝いもさせて頂いてみたいとも思いますが♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。