ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾妻

投稿者:ゆう
削除依頼
2019/06/09 16:25:37 (LH.H2v1o)
妻は50代の専業主婦です。子供がいない夫婦で40代から性生活もマンネリになってきたので妻を調教しようと思いましたがそういう経験がありません。そこでネットで経験ある方を探したところ意外に近くに経験豊富なご夫婦がおり知り合いになりました。
そこでご主人からの要望で妻を数ヶ月預けることになりました。
週末には動画で様子を知らせていただきましたが、妻の変貌ぶりに興奮するばかりです。
似たような状況のコミックがあることを後に知りましたが、同じ様に興奮しました。
現在妻は家に帰っていますが、今でも不定期に調教を受けています。ご夫婦以外に方ともしているようですが動画を欠かさず取って報告をいただいております。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナルト   19630506
2019/06/15 09:59:18    (HD.dLcEt)
寝取られ調教ですね。
動画拝見したいです。

4
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2019/06/11 23:13:43    (u4fphcQ3)
たまりません!動画みたいです。
3
2019/06/09 20:22:14    (IVDZ4XD4)
カカオ36361414です
詳しく聞かせて下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/09 20:03:21    (YttXWzzt)
もうやめてご自分で調教した方が良いですよ。
今に取られますよ…そのご夫婦に…子供が居ないなら尚更ですね。ご夫婦に奉仕する専用奴隷として飼われてしまいますよ。私もSMの世界に長く居ますが他人妻調教はその場にご主人が居ないと危ないです。
何人か離婚したら帰ってこなかったりしたご夫婦居ますよ。だから自分でしっかり勉強して1から奥さんと調教をし直した方がよいと思います。
必ず向こうのご主人が口説いて洗脳して来ますよ。
他人に調教しに1人で行く時点でかなりヤバいと思います。良く考えた方がよいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。