ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

老婆マニアです

投稿者:まめしば ◆ET1oDaqwQk
削除依頼
2019/06/08 19:04:19 (nZcKogKL)
老婆が大好きで、推定80前後までヤリました。もっと沢山の老婆を抱ける用頑張ってます。グンマーの老婆が好物です。老婆でも喘ぐし、塗れますよ。グチュグンマーでした。久しぶりだから、チクビはくすぐったがって、可愛かったです。また、獲物を探そうかな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/09 15:24:06    (7e.h/vVK)
老婆老女、いいですね~
私は小柄で細めが好きです。
しかも身持ちが固い老女を口説き落しての最初の挿入は得も言われぬ
快感です。
今は仕事(便利屋)で訪問した家の奥さん(73歳)を半年かけて
口説きやっと先月落とすことが出来て夢中になっているところです。
百合子さん(老女の名前)は小柄で薄い白髪の奥にひっそりと潜む一筋
のおまんこは締まりがキツく奥へ奥へと吸い込まれる感触で堪りません。
ご主人を亡くし、二人の子供は結婚して遠方に住んでいて年に1,2
回程度しか来ないとのこと。
生活は年金と子供たちの援助で何とかやっているとか、私もバツイチ
なのでいっそのことこちらに来てもらって一緒に住み、出来れば籍も
いれて一緒に暮らそうかと思っています。
何人もの老女を渡りあるいてきたけど百合子さんは別格というか次元が
違うのです。
もちろん23歳も年上なのでいずれこちらが下の世話をするようなこと
になると思うけど可愛い百合子さんならそれも楽しめると思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。