ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/03 13:04:04 (eLwUZWFJ)
私、今、会社の10歳年上の同僚の女性上司と
付き合ってますが毎日仕事が終わった後夕飯を
食べに誘ってくれますが1年前彼女に告白しても
良いって彼女に言ったら誰にって言われたので
誰にって今、2人しかいないでしょ。
課長の結愛さんですよって言ったら冗談は止めてって
言われたので冗談でこんな事言えないよ。
俺の彼女になって下さいと言ったら彼女本当は
何時プロポーズしてくれるのか待ってたんだよ。
何で貴方を毎日夕飯に誘ってたのか分かるぅ。
貴方の事がいつも気になってたから誘ってたんだよ。
だから今のプロポーズ喜んで受け入れるよ。
これから仲良くやって行こうねと言ってくれました。
嬉しかったです。
彼女と何回目のドライブデートの時ラブホに誘ったら
良いよと言ってくれたのでラブホにチェックインして
すぐに部屋に入り彼女とキスしながら彼女を全裸に
したら彼女恥ずかしがってましたが彼女をベッドに
押し倒し全身なめ回して愛撫しながら彼女のマンコに
私のビンビンに勃起したチンポを彼女のマンコに刺し
込んだら彼女痛い痛いと言って中々刺し込む事が
出来ませんでしたがじゃ止めると彼女に言ったら
彼女止めないでと言うのでじゃあ少しずつゆっくり
入れるからねとと言ったらうんと言ってくれました。
彼女恥ずかしいけどこの歳になってまだ処女なのって
言ってました、
彼女を抱いた時出血がすごかったので生理かと思い
ました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/06/04 08:10:10    (i1TZ7WQw)
上司を同僚とは言わないよね(笑)はい、やり直し。

ちゃんと勉強してから妄想かいてね
4
投稿者:(無名)
2019/06/03 22:53:16    (B7uVjQea)
ワタシワバカデスケドナニカ?
3
投稿者:(無名)
2019/06/03 19:18:42    (qQsGcIvk)
あなたは何歳ですか?
2
投稿者:(無名)
2019/06/03 13:20:58    (/FWI3sca)
国語を勉強やりなおし!
不合格!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。