ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再確認

投稿者:暇人 ◆jvBtlIEUc6   bluesun
削除依頼
2019/06/01 14:16:43 (Up157trs)
コンビニで週刊誌を立ち読みして思ったんですが若く引き締まった子のグラビアに全くエロさを感じない。綺麗とは思うが。
緩みきった少し崩れた身体の熟女が周りにたくさん居るのでリアルで妄想を掻き立てる。
今もスポーツ大会に忍び込み揃いのTシャツを着た熟女たちの緩みきったラインを堪能している。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけし   fgn74842
2019/06/08 06:12:46    (T4AsOJSV)
そんな40人妻の写メ見たくないですか

3
投稿者:ペプシ   kazu00001111
2019/06/03 00:41:43    (FuT/w.qY)
僕の彼女は47になるんですが、最近太ってきていい感じになってきたと思うわなですが、本人はすごく嫌みたいでナンネ活動にまえむじゃなくなってきてます

ぽっちゃり熟女好きってそんな珍しくないと思うんですが、、、

2
投稿者:(無名)
2019/06/02 11:59:12    (UTa1H/Vh)
不思議ですよね。ちなみにココ・シャネルはこんな言葉を残しています。「20歳のあなたの顔は自然の贈り物。50歳のあなたの顔はあなたの功績なの。」と。
40歳から、女性は面白くなるとも言ってます。この心理こそに、もっとも熟女好きの男性の思考は近い場所にいるようにも感じられるんですよね。若い子は自然の形成。自然の形成は崩れた形を整えるのが自分を魅せること。ですかね。男女ともに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。