ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉狙い

投稿者:啓太
削除依頼
2019/06/25 16:49:02 (AH6fcaye)
古びた温泉街に行くと思わぬ収穫がある。先日行った宿は俺と女性の3人連れだけ、それも俺の好きな60前後の熟女。
食事はヒロまで一緒わいわい言いながらお酒を飲みたのしそうにしてる、俺は1人でワザと淋しそうな顔で飲んでいると
1人のおばさんが「お一人、一緒にどうですか」と声を掛けてきた、もちろん予定どうりそのために浴衣の下は丸裸、
一緒に飲みながら案の定俺に色々着てくる。女連れの熟女は大体旦那とのSEXも無くそのくせ下ネタが好きだ、俺は
ウソだらけの身の上話をする、「3年前妻が事故で亡くなりそれからは1人で暮らしてる」なんて事を話すと大体同情して
「淋しいわね、再婚しないの」なんて言ってくるとしめたもの、そんな話をしてると必ず下ネタになる。
頃合いを視て酔ったふりをし立ち上がる時にワザとよろけ浴衣のすそを拡げ半立ちになったペニスを見せる、そしてそのまま
いびきをかきワザと寝たふりをし時々寝返りを打ちながらペニスを見せると殆んどの女性は最近ご無沙汰のペニスを視て
興奮してくる、暫くヒソヒソと話してるがペニスを触ってくれる、される儘にしておき薄目を開け見ると皆浴衣を肌蹴け
胸をさすっている、それを視ながらペニスはフル勃起、1人が側に来て咥え始めたもう寝たふりは出来ないので驚いたふりをして起きると
「私たちもう何年も触った事無いの、良いでしょ」言いながら口を動かし続ける、「奥さんもうダメです逝きそうです
逝きそう~」そう言うと他の二人もペニスに顔を近ずけペニスを視だした。そして俺は視られながら激しく射精した。
温泉旅館はこんな事に出会えるんです、最高ですがオマンコに挿れたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/06/26 08:43:16    (UjHMemHN)
ここの人達はその辺の審査員より厳しいよね(笑)ここで誉められたら作家になれるかもよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/06/26 04:35:34    (k1q4I8yp)
三流作家の官能小説みたいですね
2
投稿者:(無名)
2019/06/25 22:31:03    (17f8S5HK)
面白い文章だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。