ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/29 13:46:55 (xcae1U7R)
明子おばさんと世間話のあと「悩みなんかないでしょ?
」と友達4人とペニス見せあうと僕のが小さいみたいで
「あら?ちょっと家来る?」と 家の中へ「今後の子孫
繁栄に影響もあるから正クンちょっと見せて」ジーンズ
とパンツを下ろす半立ちだ 「うーんちょっとごめんね
」明子さんペニスと睾丸をさわさわと触る「あっ気持ち
いい」ピーンと勃起「大丈夫よ大きさは」「旦那さんの
と比べてどうですか?」「同じ位かな正クンの方が硬い
し熱い」「ありがとう」「大丈夫よ、でもそんな大き
くしてしまえるの?」「え・・」「出してすっきりし
ちゃいな」ペニスをシコシコ睾丸さわさわと触る「うふ
っ」なんと明子さんお口で「あっ」こらえる俺 一度
お口を離したとこでスカートの中心を指差し「そこ
に入れたい」と言うと「えっアタシでいいの?じゃあ
アタシもしたくなっちゃった」パンツを脱いだ明子さん
 横たわるので上からインサート「もう(生理)上が
っちゃってるからそのまま出してえ」 腰を使い溜まっ
てたのもありすぐにイってしまう 
処理をして下着を着け「ありがとう」「あたしも久々
良かったわ、でも最初から狙ってたでしょまあいいけど
」チュッとキスして終わる。






















 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。