ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/28 12:48:50 (307NdGZt)
40歳近くなった今でも熟女が好きです。
好みなのは50歳代のぽっちゃりした色白な人です。
熟女好きになったのは若い頃の体験がきっかけです。
まだ私が社会人になりたての頃でした。上司と一緒に某地方に出張に赴いたときのことです。
3泊4日の長い行程でしたが、初日と翌日の午前中だけ上司も同行しましたが、残りは自分一人でした。
目的は現地視察で「見てきて写真撮るだけなら新入社員だけでも大丈夫だろう」と言われ、残りの行程を一人でこなしたんですが、これがかなりきつかったんです。
地方に点在した用地をしらみ潰しに見ていくので、朝から夕方まで歩きっぱなしでした。
3日目の行程が終わり翌日は帰るだけということでしたが、体は疲れてボロボロでした。
食事をしてホテルに戻り横になりましたが、相当体が疲れていたので、初めてマッサージを呼んでみる気になりました。
ホテルのフロントに連絡してお願いすると、30分程で部屋にマッサージ師がやってきました。そのマッサージ師さんが冒頭に書いたような女性だったんです。
マッサージを受けるのが初めてだったので、浴衣を脱ぎパンツだけの格好でベッドにうつ伏せになりました。
すぐにマッサージが始まり、凝った体を揉みほぐされるのが今まで感じたことのないくらい気持ちよくて、気持ち的には逝ったとき以上でした。
特に私の足を少し開き、その間に彼女が膝立ちして太ももとその付け根を揉まれたときは仰け反るほど気持ちよく、あそこまでガチガチになっていました。
仰向けになるように指示されると、さすがに勃起してるのがバレると恥ずかしいので股間を手で隠していたのですが、すぐに手を持ち上げられて真上に上げさせられました。
パンツはアソコの形が浮き出るほど硬くなっていて、自分でチラリと見やったら先っぽが濡れてました。
恥ずかしいけど、それ以上にマッサージが気持ちよくて、もうまな板の上の鯉状態でした。
やがて仰向けの状態で太もも付近を揉まれると、身体がビクビクと反応してしまいマッサージ師さんから「若いから元気ですね」と笑われました。
そこから少しくだけた話をしていたのですが、話は段々と下ネタが多くなりました。むしろ彼女の方が下ネタばかり話してくるのです。
どんな話をしていたかは忘れましたが、彼女が「もっと気持ちよくなる?」と聞いてきたのは覚えています。
私は「でも追加料金とかはちょっと、、、」とやんわりと断ると「大丈夫。追加はいらないから、、、。でも、私も、、、ね。」と彼女の方から衣服を脱いできたんです。
薄暗い室内で、彼女の真っ白な身体が見え、そしてそのまま仰向けに寝た私の顔に逆向きにまたがってきました。
目の前に彼女の局部が見えた途端、大きなお尻が私の顔を埋め何も見えなくなりました。
口元には彼女の濡れそぼったアソコがあり、私が舌で夢中になって舐めると、彼女も私の股間を口に含んできました。
互いに口で慰め合ったあと、彼女が身体を離し私に向かって体を向き直すと、今度は腰を私の股間に埋めました。
ぬるっと挿入された瞬間、私は暴発してしまい彼女の中にドクドクと放出してしまいました。
彼女は驚いたようですが、謝る私に「大丈夫よ。もうあがってるから」と、私にアソコから溢れる精液まで見せつけてきました。
そして再びしゃぶられてから挿入されました。
今度は二度目なので私も暴発することなく、体位を変えながら楽しみ、最後は再び中で出させてもらいました。
それが私の初熟女体験です。今までこれを超える経験はしてません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/28 12:56:37    (qowEODLL)
お気持ちわかりますよ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。