ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/08 16:31:40 (cPj9H9iT)
小さい時から悪いことしたり
聞き分けの無いことを言ったり反抗したら、よくお尻を叩かれてました。

皆さんもそういうこと経験ありますよね?


父親は普段は優しいのですが、

思春期や反抗期??特有の
門限や帰りが遅くなったり、連絡しなかったり、無視したり
そう言ったときに私はお尻を叩かれてお仕置きされてました。

しつけ??
というのでしょうか
古い田舎の家だから厳しかったというのもあるのですが、

四つん這いになったり
机に身体を押し付けてお尻を付き出して
叩かれてました。

ただ、叩かれるだけでなく

自分からズボンや下着を脱いで
ちゃんとお尻を出して
「お願いします」と言わされて叩かれてました。

「バシッ!バシッ!!」と何度も

「また門限に遅れたら回数増やすぞ!」
とか
「親を無視するなんて!何を考えてるんだ!!」

「大きな身体になれたのは誰のおかげだ!!」
とか
「お前はお母さんそっくりだな!!俺のこと見下して!!」


本当に嫌でした。
父親が亡くなるまで本当に苦痛でした。
私も母も、厳しくしつけられてたので
今は心から安堵しています。

この、父親については
別の体験談でお話できたらと思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:トトロさつき
2024/06/14 18:43:45    (d9FYEF2o)
お話待ってくださってのは嬉しいですが

やまなし
をちなし
いみはなし

話のオチがみつからなくて笑

露出や野ションしたとき
の話とかもあるんですが
アクシデント的なものがなくて笑

8
投稿者:(無名)
2024/06/13 06:59:48    (wORLccmc)
さつきさん
次のお話待ってますね^^
7
投稿者:トトロさつき
2024/06/10 01:46:22    (86RDw3GD)
父親からすれば

悪いことをしたら罰を受ける
罪は償わなければいけない
自分だけでなく、周りにも迷惑をかけることになる

というのを教えこみたかったのでしょう。
どこに出しても恥ずかしくないように。

父親は生真面目すぎたというのもありますし
厳しく育てられたせいもあるとおもいますよ。

再婚でお母さんとは10歳は離れてましたから昔ながらの、、、。

そんなしょっちゅう叩かれてたわけではないですが、
気にくわない態度や返事をすると、、、。

この話はここまでにします
6
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2024/06/09 23:41:36    (/rBWtHM9)
さつきさんの目の前で、躾として、お母さんのお尻も叩くんですか?ズボンやスカートの上から叩いてたんでしょうね。子供の前出お尻を出して叩かれるなんて教育上良くないですよね。
さつきさんは子供の頃そんなに聞き分けの悪い子だったんですか?いくら自分が厳しくしつけられたとしても、子供の前で母親を叱るんじゃなくてお尻を叩くなんて事があるんすね。
5
投稿者:トトロさつき
2024/06/09 09:16:12    (eEXUCaWH)
父親、、正確には義父になるのですが

父親は昔から厳しくしつけられてたと、お母さんにきいたことがあります。
祖父が警察官かなんかだったせいか

迷惑をかけない立派な人間になるように
父親はとても真面目な性格だから
挨拶やマナーとかそういうのはホント厳しかったです。
自分がしつけられてきたからだろうと思います。

私のしつけが悪いと、
私の目の前で、お母さんもお尻を叩かれて、、、

「さつきを甘やかして!!」
「あとでたっぷりお仕置きしないとな!!」

「さつき、お前が、しっかりしないとお母さんにも迷惑かけるんだぞ!!わかったな?」
とか

普段は優しいのですが、厳しい父親でした。

4
投稿者:まなぶ ◆VTkshKs7a.   pochasuki34
2024/06/09 02:04:37    (Tot3ljtQ)
相当厳しいしつけられたんですね。他にも厳しいしつけがあったんですか?お尻を叩かれる以外のお仕置きとかがあったんですかね。今は安心して生活出来てるんですね。
3
投稿者:トトロさつき
2024/06/08 17:50:43    (cPj9H9iT)
どうなんでしょうか、、、
あまり意識はしてなかったのですが

元々の容姿に自身もなく
男の子のように育てられてきたから

女の子扱いされたくて
痴漢を受け入れてた
女の子としてみられたかった
そう言われたらそうなるかもしれませんね。
2
投稿者:(無名)
2024/06/08 17:29:41    (VBgKm1BP)
そう言う体験が捻じ曲がった性癖になるんですよね、痴漢をされてるのに待ってしまうとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。