ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/06 10:13:24 (owFV/tb3)
凄いモノを見てしまった…で投稿したものです。
リクエストがあったので続きです。
×1生保 娘2人の母デブス(48歳、155cm程、たぶん90kg台後半)と付き合っている。
GW、泊まりに行った時に次女デブスが俺のトランクスを嗅ぎながらマンズリしてる所を目撃する。という事件(?)があった。
5月18日も泊まりに行ったが大きな発展は無く…
31日に仕掛けた、名付けてピザ作戦(笑)
某ピザ屋でLサイズを二枚買いサイドも適当に買って、持って行く。
貪るように喰う三人のデブス。長女デブスとも次女デブスとも普通に話す。
食後、子デブス達は部屋に戻り母デブスを先にシャワーを浴びさせ、後から俺がシャワーを浴びる。
家から持ってきた我慢汁を擦り付けたトランクスを一番上に置いておいた。
その後もいつも通り、母デブスとヤる時に部屋の扉を少し開けておき、いつもよりガンガン突いて、大きな声を出させるなど色々と工夫してみた。
夜中に物音がすれば見に行こうと思っていたが、爆睡…全く気づけなかった(笑)
朝方目が覚めて脱衣所を見に行くと、トランクスが無くなってる!

この次、どんな事をすれば発展できるか…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/06/06 22:57:15    (V1WJn.1a)
所詮、妄想なんだから
進展するわけない
3
投稿者:(無名)
2024/06/06 22:54:43    (E1fDFd3T)
続きというから読んだが なんも進展してねー
2
投稿者:(無名)
2024/06/06 19:15:40    (V1WJn.1a)
娘2人は犯さないの?

セフレ母がいないときに行けば
やりようはあるんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。