ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/01 12:25:56 (13yePWYa)
まだオナニーなんてしたことがない
ただの○学生でした。
昔からぽっちゃり太めでしたし、
見た目も男の子みたいでしたから
まさか自分が痴漢に合うなんて思ってもいなかったです。


学生時代は電車で行き帰りしていたのですが、ローカル線なので基本的に
1両か2両しかないので、通勤通学の時間帯はとてもこみあいます。

私はいつも2両目の窓際の角にいました。

ある日、なんかお尻をさわられてる感じがすることに気づきました。

満員電車だからぎゅうぎゅうで動くのもままならないので、特に気にはしてなかったのですが
そんなある日、今度はスカートをまくられてさわられていたのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:トトロさつき
2024/06/07 23:14:35    (zgfOPhme)
かもしれないですね、、、、

あの痴漢に会ってなかったら
オナニーも覚えるの遅かっただろうし

以前にもかきましたが
誘われていたら処女捧げていたと思います。

もしかしたら誘われてたのかもしれませんが
痴漢で満足していたのかな??
満員電車だから声だせないし角ですが、一応周りにも人はいましたから。

タイムマシーン3号の関さん似のお尻のデカイミケポデブなんて需要ないのに笑
17
投稿者:(無名)
2024/06/07 21:38:48    (Ob6V.mU.)
電車痴漢から飼い慣らされて前も後ろも処女を奪われたら人生変わったたかも知れないですね
16
投稿者:トトロさつき
2024/06/07 18:10:20    (aLFyPa5J)
最初は後ろ向きで、
お尻をさわられたり、腰をもたれてカタイモノをおしつけられてたので

デブに対してのいやがらせや、イジメかと思っていました。

たまに、なにか白い液体?ねばっとした
のがスカートやスパッツに付着していたので悪質ないやがらせをされてたのかと思ってたんですが、
そのときは性に対する情報もないので
その液体のこともなんだかわからないままでした。

デブは疎外されてるのかと考えながら
今より悪いことされないように痴漢されても仕方ないことだと思い込んでました。


15
投稿者:(無名)
2024/06/07 13:04:02    (HEOFMyxy)
自分もデブ好きなので混んでる電車で目の前にデカい尻が有ったら押し付けしちゃいますよ、後ろも見られなければ触るかも知れません
14
投稿者:トトロさつき
2024/06/07 12:35:06    (65xPvZUg)
エスカレートしていく痴漢に対して抵抗や嫌がったりもしなくなっていたので
カモにされていたのかなと思います。

少しずつ火照った身体に快楽を刻み込まれていたんですよ
私のオナニーは痴漢の事を思い出して
していたので刷り込まれたのかも笑

メガネのでブスに痴漢する勇気もなかなかのものではないかなと笑
13
投稿者:(無名)
2024/06/07 07:12:10    (Ob6V.mU.)
太め女子を痴漢できるなんて羨ましい男
痴漢したくなる体してるんでしょうね
12
投稿者:トトロさつき
2024/06/06 21:19:57    (V1WJn.1a)
胸を揉まれたときはたまたまでしたが
かなりビックリしたのを覚えてます。

ただてさえ至近距離の
密着状態の満員電車ですからね笑

私、タイムマシーン3号の関さんみたいなかんじでしたよ?
そんな女の子痴漢しようとしてくれたから
私も心のどこかで嬉しかったのかもしれません。

胸や乳輪の大きさは意識してなかったので
覚えてないですが
部活していたから今よりは筋肉もあったでしょうし
胸の大きさに比例して乳輪も大きくなってしまったのかな??
揉まれたから大きくなったのかな??笑
11
2024/06/04 17:28:40    (6ZsLybw6)
トトロさつきさん、こんにちは。すごく興奮する体験をされたんですね。胸まで揉まれたというのがすごく羨ましいと言うか、揉んでみたいというか、、

よければ、当時何カップだったかお聞きしてもいいですか?より具体的に妄想をしてみたいです。乳輪の大きさとかも気になります!
10
投稿者:トトロさつき
2024/06/04 12:42:09    (GWlQ6pRk)
基本的にはスパッツ履いてたので
指を入れるのは難しいかも笑

下着のみだったのも2.3回かな
なんか気持ちよくなるのがこわかった
というか
いけないことされてるってことは
思いながら、、、。

痴漢の人もここまでやるつもりはなかったのかもしれませんが
相手も覚悟してたのかな?笑

9
投稿者:(無名)
2024/06/04 01:45:51    (uYKEZ1/O)
痴漢を待ち侘びていたなんて悪い娘ですね、自分もぽちゃ大好きなので前どころかお尻の穴にも指入れしちゃうと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。