1
2026/04/13 05:29:16
(eBHen98O)
某大手出会い系にて(自称)42歳の主婦と知り合いました。
有体に言えばサポ希望のメールがきっかけ。
サポは基本的にお断りしているのですが、会える地域、時間帯はぴったりでしたので「サポは断りますが、デート代は全部こちらで持ちます。ホテルの後アレ〇リアでがっつり肉とかどうですか?」といった感じの返事をしてみると「お肉とお酒良いですね」と、あっさりノッてきました。
私の都合がすぐにはつかなかったので、しばらくはサイトメールのやり取りのみ。どうしても会いたい方なら無理もしますが、逢えても逢えなくてもって感じではありましたので、焦ることもせず。3,4日目にはカカオのIDを教えてくれて、自営の時間帯にメッセージのやり取りを重ねました。
この由美子さん(仮名)はなんと言うか基本ダメ人間系。とにかく「働きたくない」女性でライブチャットと(直接は言ってませんでしたが)サポでお小遣いを賄っている様子。ライブチャットはもちろんエロ系のやつで旦那さんにバレて「もうしないから」と約束して「現在封印中(笑)」とのことで、現在はわずかなアルバイトで遊びのお金を確保してるそうです。
ライブチャットの話をしていた時に「そんなにお金になるもの?」と訊いてみたら「工夫次第でフォロワーは増えるよ」と自信満々。
色々聞かせてもらうとBANはされない様に絶対にショーツは脱がないこと、ボディーラインの出る服装、始めから露出を上げすぎないこと。
服の上からノーブラ乳首オナ。おっぱい見せまで10分は引っ張っること。あとは数回に1回はお漏らしして見せることでリピート率上げていたとのことでした。
他には「淫語たくさん言うこと」と「オホオホ喘ぐようにしてるとリピートしてくれる人多いよ(笑)」とのことで「もうクセになっちゃって、本気で気持ちいい時もオホオホしちゃう(笑)」とちょっと期待値上げてきてくれました(笑)
そこからはあったらどんなことをしようかとエロトークを重ね尽くし、本日ようやくデート。アレ◯リアは予約済みです(笑)
今日はすごく暑くなるとの予報で、待ち合わせ場所をチェーンの喫茶店に変更。約束の5分前に到着し飲み物を2つ買って待機していると時間を過ぎてから「ちょっと遅刻します」とのメッセージ。結局20分の遅刻で合流出来たのですが・・・なんだかなるほどな感じ(^_^;)
すでに写真などは交換していましたが雰囲気は磯山さ◯か風。ただしぽっちゃりでお腹はタプタプしています。訊きはしませんでしたが、今日見た感じでは160センチ70キロくらい?
お腹を隠したいのか、最近あまり見なくなったチュニックに丈の短いチノ。足元はミュール。髪色は地味でショートカットなのに全体的な雰囲気はどこかヤンキー(笑)「はじめましてー」の声だけは高めでしたが、地声低っ!(笑)
溶けてしまっていたドリンクを買い直しに行って戻ると、溶けた方もしっかり飲み終わっていました(^_^;)溶けていないドリンクを飲みながら15分ほどお喋り。遅刻の理由はパチスロ。そんなの言わなけりゃいいのに・・・要領の良い方では無さそうです(^_^;)
まーここまで印象50点でしたが・・・セックスは90点。ホテル滞在5時間かなり楽しませていただきました。
正直「オホ声ってなんだよ。エロビデオ、マンガ見すぎだろ」と思っていたのですが・・・いや、実際目の前にするとエロいですねー(笑)
ちょっと汗ばんだ手を繋いで歩きだすと、スッと腕組みに。おっぱいが腕に当たり大きいのがよく分かります。ホテルの扉をくぐったところで「おっぱい押しつけてくるから勃起しちゃったよ」と囁くと「マジで?」とサッと触ってきて「沢山しようね」と笑ってきました。