ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏のお父さんと、、、、

投稿者:
削除依頼
2026/04/11 16:36:08 (RUL4QFvs)
私はデブ(160.95.20)ですが、
彼氏もデブ(175.140.18)です。

大学で相撲部の彼氏のお父さんは元力士(たぶん180.130.50?)で自営業されてます。

飲み会?で知り合って付き合うことになったのはいいけど
彼氏がなかなか練習や試合が多く、私もバイトでなかなか会えず、もちろんまだセックスもしたことがない関係でした。

彼氏に借りてた漫画を返そうと連絡はしたけど実家に持っていってほしいと返事が。 
漫画返す時にちょっとでも会えたら嬉しかったのに!!
って心と頭の中で思いながら実家へ

お店やってるお父さんにそれを話すと
「今日はわざわざごめんね。息子にも伝えておくから。よかったら何か食べる?それとも飲んでいく?。もうお客さんもいないからお店も閉めるから。ご飯まだでしょ?」

といわれたのでご馳走になることに。
彼氏への愚痴や不満とか色々聞いてもらいながら彼氏のお父さんとご飯食べてお酒を飲んで、そろそろ帰ろうかなとおもったら
なんだか強い眠気?お酒のせいかな??といつの間にか意識がなくなってました。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイゴ   joyride13
2026/04/11 17:05:46    (RM9TFHph)
こんにちは!
続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い