ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/24 15:06:11 (wX8Carw9)
ネットで知り合い、先月末セックスした30代ギャルちゃんと、2度目のデートしてきました。
前回のデート後こちらからのおはよーにも返事無く「こりゃー次は無いな」と3日目でおはようはやめていたので、あちらからの連絡は意外でしたが「生理前でムラムラするんだけど付き合ってくれる?」とのことでしたので、メッセージスルーに加え、前回飲みの時は話題探しに苦労したことも置いて、ホイホイ会いに行ってきました(笑)

Hちゃんは12歳上の彼氏と6歳上のセフレがいるのですが「彼氏とはあんまりしないし、セフレはなんかテキトウになってきた」とのことで、お呼びが掛かった感じ。ホテルの前か後に飲みに連れて行きたかったのですが「そういうのはまた今度ねー」とのことで、仕事後の19時、前に待ち合わせた街で合流し、コンビニで買い出しをして、ほぼ真っすぐのホテルでした。

Hちゃんは細面なのに身体はダッダーン!で、7月に彼氏と行った沖縄で日焼けしていて黒い日焼け肌に真っ白なビキニ跡がエロい。
元々は一人旅するつもりだったのに「お前、ナンパされたら付いてくだろ」とヤキモチ焼いた彼氏のオマケがついてきたとのこと。「宿代彼持ちになったからいいんだけどねー」とケロッとしている辺りは良い性格だと思います(笑)

前回は私も結構(いろんな意味で)溜まっていて、4時間のホテル滞在で4回射精とかなりガッついてしまったことを反省していたのですが、むしろそこが高評価だった様で、部屋に入るなり「今日もたくさんしてね」と抱きついてキスをされ、ホテルに入るまで「すぐシャワーだねーアチー!」と言っていたのを忘れ、お互い汗ベタベタなまま脱がし合ってベッドになだれ込み1回戦になりました(^_^;)

「生理前はムラムラするし感じるんだよねー」と言っていましたが、元々感度も反応も良いから、前回との差は分かりませんでしたねー(笑)
ギャルらしくセックスは奔放で陽性。セックス中ケラケラと笑っていたかと思えば、感じてくると無口になって眉間に深いシワを寄せるのもなかなかにセクシー。

ただ妊娠予防の為と言うよりも(はっきり言ってくれませんでしたがピルも飲んでいる口ぶりでしたし)性病予防の為ゴムは絶対。そりゃ生挿れ、中出しは気持ちいいですが、無理矢理することでも無いので、大人しく従っておりましたが、イキそうになったところでゴムを外して、お腹にブッかけるのには応じてくれましたし、自分から「顔にかけてみたい?」と訊いてきてくれて、この日最後の4発目は、顔に掛けてまだ勃起の収まらないペニスでグリグリと塗り広げさせて貰いました。
部屋の灯りを点けて「すぐ消すからー」と1枚写真を撮り本人に見てもらうと「溜め過ぎー(笑)」と笑いこけながらも、指で精液を掻き集めて指舐め。最後までエロエロでした(笑)黒肌に吐き出すと精液の量や白さが際立ってマジでエロいですよねー

まーとにかくお腹が逞しいので、モテモテとはいかないと思うのですが、デブ専さんにはたまらない方でしょうねー

結局「また気が向いたらねー」と、次のデートの約束もできませんでしたが、またご縁あるといいですねー

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。