ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

台風です

投稿者:0923
削除依頼
2024/08/29 16:57:38 (OCvcFQQZ)
台風です。
人妻おデブのナオミから連絡が入りました。
何故か大雨の日に素っ裸で外を歩きたがるのです。
見つかっても車を降りてくる人はいないし、外は誰も歩いて無いし、ナオミは散歩したがるんです。
付き合わされるこちらは大変。
常にびしょっりになるし、車を置き傘だけさして歩くんですから大変ですよ。
前は車で並走してたのですがやはり無理があるので。
前回は多分2.3キロは歩きましたよ素っ裸で。
途中バイブでオナしたり放尿したりフェラしたり。
ナオミはこの開放感がたまらない興奮すると言いますがやっぱりこちらは大変。
明日会う事になってますがどうなる事やら…
昼間から堂々と歩くと豪語してるので明日は裸より恥ずかしいボディスト姿で歩かせる予定です。
泊まりは出来ませんが仕事が台風の為3日間休みを取ったらしいので3日間楽しむ予定です。
デブがボディストで歩いてたら声を掛けてくれればお手伝いしてもらいますよ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/09/01 00:37:03    (6yiusEuM)
線状降水帯最高ですね〜
バシャバシャ降るから真っ裸でナオミを歩かせても車は止まらないし、前を見て真剣に運転してるから見てるようで見てない。
今日はビッショリになりながら国道で真っ裸で股を開きナオミはオナニーをしても平気、声を出しても雨音で聞こえないからめちゃくちゃ大きな声で逝ってました。
余りにも楽し過ぎて、オシッコも堂々として、アナルに牛乳を2リットル入れてやると歩いて歩いて我慢して我慢して四つん這いになり大声で騒ぎながら国道に噴射しました。
癖になりますね楽しすぎて。
勿論堂々と挿入したりフェラしたりしても全然OK。
最後はナオミに座らせて顔にションベンをたっぷりと掛けてやりました。
楽しかったなぁ〜
2
2024/08/29 17:21:39    (OCvcFQQZ)
あっ
因みに469号線を歩かせます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。