ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/27 00:15:24 (0SLJMqRn)
ネットでやり取り10日位の女性と早めの夕方からデートしてきました。

顔写真を貰うまで丸1週間。細面とは言いませんがスッキリした頬と顎のライン。大きな二重、スッと通った鼻筋・・・美人さんともなれば「会いたい」にも力が入ります(笑)

本日は早めの夕方に待ち合わせして初顔合わせ。メッセージでは「したい?」ときかれており「お互い嫌じゃなかったら相性試してみません?」と軽めに振る舞って、一応お茶してダメじゃなければホテルという流れは作っていたのですが、会ってびっくり。首上と首下アンバランスなぽちゃさん登場です(^_^;)

まーストライクゾーン広めと言うより、ややデブ専気味の私ですので特に問題にはなりませんが・・・人によっては「騙された!」ってレベルですね。

一応話のネタにしていたおしゃれカフェには寄って、パフェなんぞ食べてきましたが、あちらの方がむしろ積極的で明らかに故意に胸の谷間を見せつけてきますし、外を歩けば腕におっぱいを押し付けてくれますので、特に「いいかな?」とも「気は合いそう?」とも聞かずに手を繋ぎホテル街へ。彼氏アリ、セフレありのギャルに遠慮する方がアホです。
ホテルの前で「え?本当に入るの?」と取ってつけたように躊躇って見せてきましたが、腰に手を回して軽く力を入れるとスッとついてきてくれました。うーん、慣れてるなー(笑)

エレベーターで強めのハグをして、部屋に入ってすぐにキス。事前に21時解散と告げられていましたし、金玉パンパン状態の私、省けぬ段取りはあるにせよ、そうグズグズばかりもしていられません(笑)

まー諸々省いて話してしまうと・・・更に2段オチくらいありました。太めだけどおっぱい大きくて良い形だなーと思っていたのですが、脱がせてみればヘソ上までのロングブラ。外してみたら「胸もデカいが腹もデカい」体型。「暗くして」と言われて1回戦目は薄暗い中でして、2回戦目やや明るくしてバック挿入しようとすると腰の周りが一面タトゥー。メッセージのやり取りで充分理解はしていたつもりでしたが、梵字やトライバル、真っ赤なバラ、ゴタ混ぜの統一感の無さ。タトゥーが嫌いな訳ではありませんけど、あんまり褒める所の無いタトゥーでした(^_^;)

このところどうも上手く性欲を満たしきれておらず「セックスしたい」が先立った感じになっていましたので、色々誤りましたね(^_^;)やっぱり話の合わない人と、話が合うフリしてまで会うものではありませんね。

とはいえ30代ぽちゃギャル。ビキニの日焼けがいやらしく、勃起は絶好調。「すごいすごい」と求められるまま、4時間で4回射精してようやく賢者。
メイク直すのを「へーすごいねー上手いねー」と眺めていたのですが、ギャルのアイメイクってホントに凄いですね。洗顔直後は目が小さくなって「誰?きみ?」ってレベルでした。

「気持ちよかったからお小遣いとかいらなーい」と言われ、気持ちよくなかったらお小遣いあげないといけなかったのかい!と内心ツッコミを入れつつ「じゃあ、お酒でも奢らせてよ」とホテル後飲みに誘い、21時の解散予定を2時間近くオーバーして解散。

セックスは上手かったですが、話は基本メチャつまらない。かろうじてAwichとかちゃんみなとかで話を繋ぎましたが、あちらは興味のない話には一切乗ってこない塩対応で、解散して正直ちょっとホッとしました。

つまんないから飲み過ぎる。飲み過ぎるから酔っ払う。遅めの夏休みも今日までで明日から仕事なのですが、復帰1日目は二日酔いになりそうです。

インスタのID交換するだけにしても、やっぱりナンパの方がハズレ少ないですねぇ。やっぱり緊張感が違うからセンサーも感度高くなるのかなー

さてー軽くシャワーして寝るかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/27 07:05:41    (0SLJMqRn)
>>2
飲みの部分は私にとって「省けぬ部分」です。やったら終わりとかカッコ悪いことできねーですな。

或いは確実に、もう二度と会うつもり無いならそれも有りかも知れませんが、ほんの僅かでも「誘われたら会うかも?」と思っているなら、それくらいのことはするべきだと思いますね。

つけたカッコは、大概ムダかも知れませんが、そこはちょっと頑張りたいですね。
2
投稿者:(無名)
2024/08/27 00:50:51    (L/P6Ek8W)
飲まなくて良かったやつ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。