ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甘いお菓子とドMちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/11/20 13:02:17 (asqWbNyO)
昨日は出勤だったのですが、昼休みにKちゃんからメッセージ。「ひろさん今お家にいます?」ん?

「仕事だけど、急げは18時すぎには」と返すと「お菓子作ったから食べて欲しくて」とのこと。聞けばお母さんに手伝って貰いながら生まれて初めてアップルパイを作ったらしく・・・これは受け取らない訳にはいかないと「頑張って17時位に戻るから」と返事。

自宅で出来る事務作業ではなく、週明け迄にはきれいにしておきたい大工仕事でしたので、ネジ巻いて倍速で作業。正直「来週も続きだなー」と思っていたのですが、目の前にニンジン釣られると早い(笑)お陰さまであとは実用して不具合調整する所まで一気。我ながら現金だなー(^_^;)

約束の17時きっかりに帰宅。わざわざ買ってきたらしいケーキ箱を手渡してきて「これ、見た目良くないし美味しく無かったらごめんなさい」「えと、帰りますね」と早口で話して帰ろうとするので「ちょっと上がっていきなよ」と引き止めて一緒にお茶。
確かに見た目は奮闘の跡も見られ、ちょっとでしたが美味い美味い。「すごく美味しいよ」と頭を撫でると「ありがとう。また作るね。たべてね?」とニコニコ。可愛い(笑)

リンゴ一欠をフォークで口に運ぶと「口移しがいい」とねだられて、リンゴを咥えてキス。「噛んだやつー」と言われて、一瞬「?」となったのですが、理解して2、3回噛み砕いてまた口移し。「もっと噛んだのがいい」と唇を舐められて、よく噛んでドロドロになったものを更に口移し・・・止まらないですよね(^_^;)

「下着、可愛くないから着替えたい」と言われて、Kちゃん用のボックスを出して、寝室を先に明け渡すと、スケセーラーを着てくれました。前回のデートでギチギチに付けたキスマークは黄色っぽくなって透けていて、勃起からはヌルヌルが溢れます。

「あんまり時間無いから」といきなりフェラチオされて、唾でネトネトにして即挿れ。
既に18時。19時には送りたいので、早めの射精をとバックに。

Kちゃんは脚を揃えた体位がイキやすいので、バックも脚を揃えさせてがに股、中腰からの突きおろし。段々と膝が崩れて来たのでお腹の下に枕を押し込んで、少しだけお尻の浮いた寝バック。下からお尻を突き上げて来るのが気持よく、30分程であっさり射精。イッた後もしばらく抜かず、首筋にキスしながら腰骨辺りを撫で続けると、Kちゃんはさらに重ねてイッてました(笑)

外は寒いので(帰りはスクーターですし)シャワーは避けたかったのですが、背中を舐め回したのでなんだか唾臭く、電子レンジで蒸しタオルを作って身体を拭き合いイチャイチャ。キスをする内、19時を回ってしまっており、急いで衣服を身に着けて、いつものミニツーリング。スクーターの運転、上手になりましたね。寒くなってきたこともあってか白煙がスゴいですし、マフラーは変えた方が良さそうですが(^_^;)

いつものコンビニでいつものコーヒーをご馳走して貰ってお喋り。20時ぴったりに解散。
私もちょっと薄着過ぎて速攻で帰宅。帰ってKちゃんからのメッセージを開くと、精液と愛液で汚れたショーツの写真添付(^_^;)
「私、ひろさんのコンドーム」とイヤらしいメッセージ。お風呂中のKちゃんに更に写真を撮らせてエロチャット(笑)

SMにも波があるのかなー?前回といいKちゃんまたドMっぽい言動多くなってきました(^_^;)あんまり酷くならなきゃいいけど(^_^;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/12/12 12:50:57    (eOmo/jMN)
zoomでおしゃべりしながら、タブレット使って一緒にネットショッピング。クリスマスプレゼントと一緒に、オレンジ色のエナメルビキニを買いました。

よく行くアウトレットモールの近くに、プール付のラブホがあるので、そちらでお遊びのつもり。深さはそんなに無いけど、駅弁セックスするにはぴったり(笑)

みんなやってるだろうなーとか思うとやや萎えるので、考えすぎないようにしないとですが、楽しみだなー(笑)


3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/11/24 14:21:26    (V5WIvPhJ)
>>2 無名さま

まぁセフレではありますけど、恋人のつもりでお付き合いしてます。傍から見れば「変態カップル」かもですが、お互い居心地の良いところを探したらこうなったので、これで良いかと思ってます。

ドコから奴隷とかいう言葉が出てくるんですかね?
彼女は元々自己否定が強いタイプで、縛られることとか、叩かれることに「安心感」を感じるらしいので、なかなか卒業出来ませんが、最近はそういうの無しでも、対等の関係を築けるようになってきました。

そう云う面だけ見ると奴隷っぽく見えるのかなー?でも別の面から見ると、メチャクチャ尽くしてくれる、かわいい子ですよ。

家事とかはまだまだこれからですけど、頑張る気持ちがあればそれで良いかなーと思います(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/11/23 13:30:07    (7Osy1.df)
セフレと言うより恋人、しかも依存度の高い変態寄りカップルですねw
年かなり離れているはずでしたよね。どうやって奴隷ちゃんにしたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。