ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キメセク(?)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/09/18 19:22:03 (g8Se8Iiy)
本日は私もお休み。土曜日、月曜日ともお仕事。まぁ連休とか好きじゃないので構いませんが。

眠剤とCBDオイルのコンビネーションで、いつもよりちょっと深く長く寝て、テレビを点けるとビミョーなヒーローがお帰りになるところでした。

30分後にはKちゃんが来るので、キッチンを片付けてあごひげの刈り揃え。ベルが鳴ってKちゃん到着。「ひろさんおはよー!」とめちゃくちゃ元気なKちゃんはびしょ濡れ。一昨日「来週に改めようか?と提案したのですが「電車が止まらなければ絶対に行く」と言い張るのでお任せしました。

寝る前にCBDのベイプをする様になって2週間、念の為「中毒」にならないか試してみて平気そうだったので、今日はCBDのクッキーを食べてセックスお試しの予定(笑)
まぁお安いものでは無いので、ほんのお試し(笑)

リラックスしやすいように先に2人でお風呂。身体を洗い合う間に勃起。「私も濡れてるから、して?」と言われて結局お風呂場で1回戦。立位はバックばかりでしたけど、先日夜中の外セックスで片脚上げで向き合ってが案外良く前半はそれ。後半はバックにして生中出し。アソコの気持ちよさだと今はKちゃんが断トツかなー(笑)
突くのはバックの方がスムースですけど、顔が見られたりキスが出来たりは正面からの方が良いですねー

湯気でのぼせ気味になりながらお風呂を出て、ふたりとも裸のまま扇風機の前でダラダライチャイチャ。汗の引いたところでベッドに移りお楽しみのクッキー。

結果・・・こりゃダメだなー(^_^;)セックスには向かない感じです。
数分でリラックスした感じになりましたが、効果のある間、積極的にセックスしたい気持ちにはなれず・・・30分丸々お互いの性器を触りあいながらだらーんとしてしまいました。

ベイプやらオイルが5分くらいに比べると30分くらいだらーっとできるのは良いのですが・・・30分約1000円をしっかり楽しもうとすると、ガツガツセックスには行けませんね(^_^;)

CBDの接続が切れたところで挿入。散々触り合っていたのでふたりともヌルヌル状態で、特に前戯も無くプチュ!っと音を立てて一息に奥まで。
まだ少し余韻が残っているのか、Kちゃんやけにニコニコしており、それが可愛い(笑)いつもどこか怯えた感じ、アンテナ張った感じですし、変にハマらなければKちゃん向きなのかもなー

脇を舐めたり、脇腹を撫でたりとくすぐり責めにしてみたのですが、笑っていたのは2、3分ですぐにあえぎ声に変って、お互い没入。「ひろさん、大好き」と繰り返す囁きが麻薬の様で気持ちよく、こちらからも「K可愛いよ、大好き」と囁き返すと「ホント?ホント?」と繰り返してすぐに「ああ!やだ!もうイッちゃう!ひろさん!ひろさん!」と叫んでガクガクして、更に腰を振ると潮吹き。
タオルの準備を忘れたので、枕カバーで下腹部を拭ってちょっとお休み。

Kちゃんがピルを飲み始めて、射精は殆ど生中出しになり、なにが良かったと言えばSMプレーの依存が無くなったこと。

ちょっと痛くしたり、言葉で辱めたりしないと満足しなかったKちゃんが穏やかなセックスだけでも満足してくれるのは、こちらとしても心安く、やや気合いを入れた頑張りセックスしなくてもいいのは気楽(笑)

髪や身体を撫でるのも主にこちらがすることだったのですが、Kちゃんから私の頭を胸に抱いて撫で撫でしてくることも増えました。情緒的にピーキーなところ・・・ホントに減ったなーと思います。SMとか精液飲みたいとか、ただの通過点だったんだなーとしみじみ。

起き出してKちゃんが買ってきた崎陽○のシウマイ弁当と、私が用意したサンドイッチと云う変な組み合わせでランチ。CBDの感想は「ハマると怖いから止めとく」でした(^_^;)

食後ベッドでアマプラ。指輪を捨てに行く映画のスピンオフみたいなものを眺めながらイチャイチャ。結局ビデオ流しっ放しでまたセックス。腰は動かさず普通のお喋り。Kちゃん職業訓練校に行こうか迷い中とのこと。

話をやめて全身愛撫しながら腰を振ると「ひろさんもイッて」と促され、寝バックにして強めに腰を振って一気にフィニッシュ。
ティッシュを取ろうと手を伸ばしている間、アソコを手で抑えて精液を溢さないようにしているKちゃんにちょっと萌えて、沢山キスしました(笑)

16時にシャワーを浴びて車で外出。外は雨。台風が近い為かショッピングモールは混雑しており、コーヒーだけ買ってのんびりKちゃんの自宅まで送り、いつものコンビニで18時解散。

休みの日は1日早いなー(^_^;)
お弁当1つ残ってるし、ご飯食べたらお風呂でクタクタしよ。

どうやら明日は雨風本番。頑張らなければ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/09/25 22:13:11    (bbmbuU/5)
>>12 鬼殺しさま

以前もコメントいただいたことありましたよね。お気遣いありがとうございます。

まぁ私もジム仲間にフワッと聞いて、その後女の子に美容クリームの含有成分ネタで聞いて・・・それでも流してましたからねー
先にチルを推されてのことだったら、興味持たなかったかも知れませんしね。
カフェてスムージーをいただくにあたっては随分お店のお姉さんを煩わせました(^_^;)

まぁ良い面だけみるのはマズイのかも知れませんが、必要以上に怖がる必要も無いですね。

まぁ自分が必要としないものは世の中全体が必要としていないと考えるのはなかなか傲慢なもの・・・若さ故ではないですかね。
多分私からしたら、少年、青年みたいな年の差ある人からの書き込みでしょうし、特に気にしておりません。
ニフティーサーブでミカカ気にしつつチャット始めて40年、多少煽られたくらい気にしません(笑)

まぁ私も何様、俺様でやらせていただいてますからねー(笑)

雄弁は銀、沈黙は金。ホントに面倒くさくなったら黙るだけです(笑)






12
投稿者:鬼殺し
2022/09/25 11:37:44    (M0Ol71Ld)
口は悪いけどCBDカフェなんて、渋谷あたりぶらつけばいくらでもあるし、どこの田舎者が過剰反応してるんですかね。私もたまに寄ってだらけたりしてますよ。
その日のコンディションとかで、全くリラックスできなかったりはありますが、同じ目的のもの同士話をしたりも楽しいですから。
荒らしなんて、同一人物が繰り返しやってることですから、主さんは気にしなくていいですよ。
11
投稿者:(無名)
2022/09/25 07:36:50    (FQjft4ps)
薬や精神の人への知識が…これ、フィクションだよね?
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/09/24 20:14:56    (NpsKTOtR)
なに?私のストーカー?(^_^;)
投稿細かくチェックしてますね。

正直ちょっと気持ち悪いかな。

折角貼ってくれたけど、リンクは見ないですよ。
私はわざわざ自分でダメージ拾いにいったりしないので。
9
投稿者:(無名)
2022/09/24 11:11:14    (YhYQFeyd)
見てる人は見てるんだなぁ

https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=122/bid=4834/tid=10685436/tp=2/
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/09/22 10:05:06    (jRfVj/6y)
>>7 無名さま

私も知ったのが2年ほど前、トレイニー、健康マニアの中で流行り始めた感じでしたね。

初めてチルを体験したのは今年の春頃ですね。横浜のCBDカフェでスムージーを飲んだのですが、正直体感はわずか(^_^;)
元よりタバコ吸いなので、1日タバコを我慢しての一口目くらいの感覚で忘れていたのですが、不眠症サイトで体験談があって、導入してみました。

いわゆる脱法系の物ではなく、経年で体内から減ってしまう成分を身体に取り入れる感じ。チル目的より健康食品って感じですね。
本文にも書きました通り、環境を整えないと体感まではいかない感じです。実際お安くは無いので、私も続けるかは悩みどころ。

CBD買う金欲しさに・・・とまではならんですね(笑)

怖いと云う本能は大事です。必要無い人は試す必要も無いですよー(笑)
7
投稿者:(無名)
2022/09/22 02:06:54    (svEAYEUH)
cbdが何だか判らなくて調べました。
こんなものあるのか。お店の情報で子供の食べてる写真とか出てきてちょっとびっくりしました。
都会は違いますね槌僕はビビリなのでこういうの使えません槌
6
投稿者:(無名)
2022/09/21 05:30:57    (CkUivxnM)
あーあ
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/09/21 02:07:52    (HA0Pm/qC)
>>4 ゆうじさま

購入は信頼のおけるところで行ってくださいねー
うっかりすると「違法」なやつも出回っているそうですよ?

まぁ店舗構えているようなところなら問題無いはずですが。

さて、私も一服つけて寝ますかねー
4
投稿者:ゆうじ
2022/09/21 00:56:41    (4/9dYH7b)
ひろ様
レス有難うございます。
ワクチンの副反応じゃないですけど、人によりってのは有るのかも知れませんね。
押し並べてグミのほうがクッキーより含有量が多そうなので、とりあえず実践してみます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。