ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/12 13:35:58 (fsbRiceV)

私の恋人はいわゆる、みけぽ
初対面の時は少し痩せていたらしくぎりみけぽ手前だったらしい。
そんな彼女は一緒に数年過ごしたら、立派なみけぽになりました。

お腹周りから腰、お尻、太ももにかけて太りやすいみたいで、ジェットコースターの安全バーが降りないくらいの大きさでふ。

胸は筋肉があまりないのかダラっとしていて、お腹もそうだが最高に柔らかい。
永遠にもにゅもにゅできる。

彼女とえっちをするときはほぼ正常位。
濡れやすい体質なのか、いちゃいちゃするうちから濡れてるまんこにゆっくり挿入するまでが毎回のテンプレです。

ぎゅっと抱き締めて動くとするとお腹とおっぱいの密着が凄くて、彼女は凄い気持ちよさそうです。
抱き締めながら耳元でかわいいよ、えっちだねなんて囁くとすぐイきそうになってます。

正常位で同時に逝った後は、陥没乳首を弄って何度もイかせます。

陥没してるからかはわからないけど、強めに抓ったり噛んだりされるのが気持ちいいらしく
跡がつくくらいに弄ると気持ちよさそうにしています。

二人で満足した後は一緒にシャワーを浴びてさっぱり。

彼女が初めての恋人で、女性経験がほとんど無い私にとって、上手に出来てるかは不安だけど二人が気持ちよくなれればいいなと思っていつも頑張ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:0309kenzo
2022/08/26 13:23:52    (spXzEEqw)
カカオで話しませんか??
こちらも女の子用意できたら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。