ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 21:09:24 (DCaRCCJd)
突然「ひろさん、今一人ですか?」とメッセージ。「一人ですよ」とレスすると「この後予定とかありますか?」「お家ですか?」と続けてレス。「家にいるよーこれから買い物」と返すと「今ひろさんのお家の近くです」とのこと。どゆこと?

「今出る。どこにいます?」5分後自宅マンション下で合流すると・・・あ、スクーター「お父さんのスクーター貰いました(笑)」とのこと。
「ゆるキ○ン」のりんちゃんが乗っていたのと同じスクーター。以前私がプレゼントしたスクーターに乗ったリンちゃんのステッカーも貼られています(笑)

先日車の免許を取得したばかりのKちゃん。「まだ車の運転はさせて貰えない」らしいのですが、オマケの原付きは許可貰えたそう。

そのまま歩きで近所の買い物。部屋に上がってもらうと、既に時間は18時手前。
門限の20時も近いのでセックス関係は考えていなかったのですが・・・キスしているとKちゃんがズボンの上からペニスを撫でてきたのでフェラチオだけして貰いました。

時間も無いので強めに握って貰っての手コキ中心のフェラチオ。帰宅後まだシャワーも浴びていなかったので、濡れタオルで拭こうとしたのですが「平気、汚くないよ」とそのままパクリ。全体をペロペロ舐めてツバでヌルヌルにして、ヌチョヌチョ音を立てながらリズムよく擦り、射精は全部口で受け止めて飲んでくれました。

「気持ちよかったよ」と椅子に座った足元で跪くKちゃんの髪を撫でると「嬉しい。ひろさん、したくなったらいつでも呼んでね」とペニスに頬ずりしてきました。カワヨ(笑)そのまま襲ってしまいたくなりました(笑)

しかし帰宅リミットまで残り60分。私も一緒に部屋を出て、いつものコンビニまで一緒にスクーターで送ってきたのですが・・・遅っ!(笑)30キロ出てない(^_^;)まぁ変に飛ばされるよりはずっと良いですが、30分あれば余裕ありと見込んでいたのに、門限まで残り15分。慌ただしく「またね」と解散になってしまいました。

コンビニで時間があったら、スクーターに不調が無いか確認してあげたかったんですけどね。フェラチオなんてしてもらってる場合ではなかった(^_^;)

5分程コンビニで待機していると「無事に帰りました。」とメッセージ。私もやっと安心して帰れます。

ヘルメットもグローブもちゃんとしていましたが・・・上着はペラペラのウインドブレーカー。暑いのも分かりますが、心配ですし・・・8月の誕生日にはライディングジャケットの類いプレゼントしてあげよ(笑)

にしても・・・免許とりたていいなー
楽しくて仕方ない時期だよなー(笑)
私もバイク欲しくなってしまいました。
人生最後の1台・・・買っちゃおうかなー(笑)


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/07/11 06:49:20    (VL.SZ0WQ)
>>5 熊さんさま

私もなんだかんだ30年以上モーター付きの2輪には常に乗ってきました。「バイクなんて転んで覚えるものだ」なんて思ってきましたが、女の子に関しては「絶対にダメ」派です。折角ノースリーブも着れるくらい綺麗になった肌にアスファルトで付けた擦過傷なんてとんでもない!

冬場は放っておいても何かしら羽織ってくれるでしょうから気にしませんが、暑い時期こそライディングジャケットです。
幸い夏物なら私的にプレゼントの金額に収まりますしね(^_^;)クシタニとはいきませんが、コミネ、南海くらいなら金額も大したことありませんし。

修理の金額については、私も同じ感想持ったのですが・・・ちょっと甘く見てました。今のスクーター、特に50cc・・・高い上に弾数無くて、納車待ち長いんです。1番安いジョグ(ホンダのOEM)で車体18万。あの忌々しい納車整備費用と保険諸々乗っけると軽く20万超えてきます。Kちゃんのと同じ現行車で乗り出し25万超えてくるとか。

それでもボディーが汚かったら、新車になったんじゃないかと思うのですが、保管がシャッター付きのガレージだったので、見た目はまだシャッキリしていたし、整備費用も実際5万までは行かないでしょうから、免許で貯金切り崩してしまった彼女には充分アリの範囲でしょうねー

って何より安心なのは、安全装備全取っ替えしてしまえば、ボロくてスピード出ないとこも逆にプラスだなーと(笑)初めて道路に出る彼女には丁度いいでしょう(笑)

でもまぁ・・・確かに過保護かな?(^_^;)息子と年変わらないので、つい親目線になってしまうところはあります(^_^;)
5
投稿者:熊さん
2022/07/11 05:50:49    (sEGf9mAA)
ひろさんの親心も解らんでもないですが、
原チャリにライディングジャケットは
些か過保護過ぎやしませんか?(笑)

それにしてもメンテにそれだけ金使うなら
程度の良い中古探した方が早いような…^^;
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/07/06 17:51:13    (UjGuSlsU)
前回別れ際に「お父さんに言ってまずタイヤと、ブレーキパッドとリアのシュー交換して貰ったほうがいいよ。あと、オイルは全部交換。これ雨で乗ったら転ぶよ」と伝えていたのですが、本日Kちゃん一人でチェーンのバイク屋さんに行って交換してきたそう・・・
パパがクレジットの家族カード持たせてくれたそうです。

作業時間が2時間近くあったらしく「他に治直すところ教えてください」とメッセージが来たのでメッセージアプリと通話で、途中からはショップの方に通話を変わって貰いながらあれこれ。

灯火類全部、吸気、排気系は最低フィルター類、キックが使えなくなっているのでキックシャフト。バッテリー。プーリーフェイスとクラッチを除いたドライブ、ドリブンの全取っ替え、ガスケット類・・・純正かそれに近いもので見積もりを出して貰い、Kちゃんそれを写真に撮ってパパに送付。「うーん、ちょっと考えさせて」ときて「タイヤのお金と合わせて五万円まで出してあげるから、残りは〇〇でやれる?」と言質とって、一斉に注文掛けたらしいです(笑)

まぁろくに乗っていなかった様な(その上半ば乗り潰された)スクーター、整備は絶対に必要ですが、完全を望むKちゃんの性格の根っこが覗く感じでした。

週明けにパーツ入荷、カウルも外すし、組み付けに3時間くらい?Kちゃんはめっちゃワクワクしているみたいです(笑)バイクが仕上がっていく楽しさ・・・たまらんだろうなーいいなー(笑)電話越しとはいえ、その楽しさ分けてもらってしまいました(笑)

「全部とりかえたら、今までより速く走るようになるから気をつけてね」と伝えて電話を切りましたが・・・いつもなら、電話を切るのを引き伸ばして引き伸ばしてしてくるのにあっさり(^_^;)スクーターが気になって仕方ないみたいですね(笑)

この調子だと、次もスクーターで来ようとするだろうなー(^_^;)
お誕生日プレゼント前倒ししようかなー



3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/07/04 17:37:10    (5dFOyv00)
>>2 無名さま

1年分以上、14、5回分ありましたでしょ?わざわざお読みいただき、ありがとうございます。

んー愛は感じておりますが・・・免許は私が勧めました(笑)

Kちゃん、しばらく成功体験と云うか、手応えを感じるようなことをしてきていなかったので運転免許はちょっとした自信になったと思います。

スクーターが家にあることは知らなかったのでびっくりしましたが・・・移動手段と言えば歩きと自転車だけだったKちゃんからすると、正にエポックメイキングな出来事になったのではないかと思います。

ただ事故は怖いですし、近いうちに調子の悪いところ無いか確認してあげて、必要なら修理とかも手伝ってあげたいですね。

スクーターちょっとだけ乗らせて貰ったのですが、そろそろ整備が必要な感じでしたので、今度会うまでにドライブ周りのガスケット買っておいて簡単にチェックだけしようと計画してます(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/07/04 16:52:37    (DcElzlTR)
シリーズ(?)遡って読ませて貰いました。親子程の年の差とはいえ、Kちゃんはひろさんのことを既に愛しているのではないかと思います。唐突な車の免許もいつでも会いに行ける様にでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。