ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Kちゃんとプチデート

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/07/20 22:21:28 (A/2mpgr3)
Kちゃんのご家族の都合で1回デート流れていたのですが「ひろさん、ちょっとでも会いたい」と言われて先程までプチデートしていました。

「今日は9時に帰ればいいから」と少し長めのお時間とってきましたが、合流18時帰りを40分みれば2時間程度。「まぁするとしてもまたフェラチオ程度かなー」と思っていたのですが・・・玄関上がるなりキスされて「ひろさんエッチしたくないの?」と詰め寄られてかなり慌ただし目の2回戦。明日からピルの休薬期間に入るとのこと(^_^;)

ピルやっぱりどこか失敗したかなーな印象「ね、生だと気持ちいいでしょ」「ひろさんだけ、ひろさんだけなの」とちょっと詰め寄る様な切羽詰まった喘ぎが多くてドキドキ(^_^;)事後の処理(シャワーで中を洗ったり)を考えて1回目は外に出したのですが「中じゃなきゃダメー」と縋りつかれて、そのまま2回戦突入。こう言ってはなんですが、愛撫と癒やしの足りないダメなセックスだったと思うのですが・・・こういうのって男性側の自己満足なんですかねー(^_^;)Kちゃん自身の満足度はいつもとあまり変わらなかった印象でした。

今は中に生で出せばそれだけで満足してしまうみたいです。ちょっと大袈裟に「気持ちいい!イキそう、イクイク!出る!」と声をかけてあげると声でイク感じ。久しぶりにセックスで演技してしまいましたが・・・なんか後になって重大な嘘吐いている気分になってどうも苦手です。

1回戦のつもりが2回してしまったので、時間も押せ押せ。ベッドに立ち上がって仁王立ちでお掃除させながら、タオルを敷いて「ほら、自分で中の精液掻き出して」と指示すると、たまにノーハンドフェラしながら、甘い声を上げて実質オナニー。切り上げのタイミングがわからなくなり、結局シャワーも下半身のみ浴びただけで、部屋を飛び出しました(^_^;)

ビーノくんは整備を経てかなりしっかりした感じになりましたねー
運転にも大分慣れた感じで、前回45分掛かった道程が30分になりました。マフラーは高いし・・・あとはグニャグニャのサスペンションかなー?

Kちゃん、よく言って聞かせていたにも関わらず、上着無し。クローゼットにあったデニムジャケットを貸しながら、上着をプレゼントしたい旨を伝えると「これがいいです」とGジャン取られてしまいました(^_^;)構わないけど、またプレゼント考えなくちゃいけないのが、ちょっとだけ面倒かも?(^_^;)

昼間PCR検査で出歩いてちょっと疲れたところに、飛び込み(?)デート。スクーター運転しながら眠りそうになり、コンビニで一息。Kちゃんからのただいまメッセージに続いて、色々こちらの気持ちを確かめる様なメッセージのやり取り。すっかり移動のタイミングを逃してしまいました(^_^;)

帰ったらシャワー浴びて、まず一眠りしましょうかね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/07/25 15:14:16    (L9OR.T0r)
>>2 無名さま

仰りたいことは分かりました(^_^;)

でもまぁここの投稿数見ている限り、必要ないでしょうね・・・コミュニティー板の方は兎も角、体験談束ねたら過疎でスカスカになってしまいますよ(^_^;)

ざっくりコメント数の2000倍位の閲覧が有るとして、この投稿で2000人くらいしか見ていないでしょうし、投稿最上位で足跡10000まで行くことの方が少ないですから、体験談投稿掲示板に限って言えば、1日に10万人のアクセスあるか無いかじゃないですね(^_^;)

長く投稿してきていますし、それ以上にロムもしてきましたので、閉鎖はして欲しくないですが、課金までするかと言えばちょっとですしね(^_^;)

私も、その1、その2とか付けてやたらスレの数だけ増やすのはどうかと思いますが、その辺は管理者とか、周りのディスによって淘汰されるでしょうし、特にやり方変える必要も無いのでは?

レスどーもでした。


2
投稿者:(無名)
2022/07/25 05:30:31    (CKJBtroE)
コテ専用の板とか作ってもらえたらいいのにね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。