ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/16 21:23:24 (u0QJJIFw)
日曜夜スカイプ「ひろさん、来週どうしても会いたい」と珍しく強めのKちゃん。ちょっと警戒してしまい「ん?なんかあるの?」ときいてみたのですが「内緒です」とのこと。まぁいいかと本日デート。

いつも通り待ち合わせて自宅に招き、ソファーで膝枕、耳そうじしてあげながら、最近の出来事をきいたりと少しのんびり。 
危ないので悪ふざけはしませんが、終わって「フッ!」ってやると「ひやっ!」と飛び上がるのが楽しい(笑)

「ちょっと着替えてくるね」と寝室に籠もり先々月に買った体操着とブルマーのコスプレ衣装に着替えてきたので、セックスする前に、ダンベルやバランスボールを引っ張り出してきて、軽く撮影と運動(笑)

ピチピチの丈の足りない体操着、ブルマーと言うには浅履き過ぎる白ラインの入った紺のビキニ。
Kちゃん次の誕生日で28と若いですが、流石に体操着には微妙な違和感があり、それがまたイヤらしい(笑)写真を撮られることにもかなり慣れてきて、指定したポーズもさっと取れるようになってきました。

体操着を捲くってフェラチオ、パイズリ。ベッドに移り、いつものように先にゴムの封を切っておこうとしたところで「あ、待ってまって!」と止められて振り返るとポーチの中から「これ」と薬のシート。
もしやと思ったのですが・・・「2週間前からピル飲み始めたからゴムしないで」と。

あーとうとうかー「10日過ぎたらもう避妊平気だって。ひろさん、これならゴムしないでしてくれるでしょ?」と目を覗き込まれ・・・避けられない感じになり、本日Kちゃんと初の生挿入、生中出しになりました。

なんと言うかKちゃん強くなった・・・のかな?以前は眼で押してくる様なことは絶対に無かったしなぁ。その辺は是非身につけて貰いたいことなのですが。

Kちゃんは比較的生理軽いし、周期的にも安定しているのでピルは要らない思うのですが・・・なにぶん年若く、うっかりすれば妊娠してしまいそうですし、先月お付き合いから1年を迎えましたが、生挿入の経験はありませんでした。

これまでも「安全日だから平気だよ」「外に出してくれれば平気。安全日だし」と誘われてはいたのですが、私元妻とはほぼ一発で当ててしまっております。万が一もあると「それだけはダメー」と断ってきており、Kちゃん自身からピルの話が出た時も「身体に負担かかるし、ゴムしても気持ちいいから飲まないくていいよ」と止めていたのですが・・・先月の「お付き合い1年記念デート」を切っ掛けに「ひろさんとコンドーム無しでしたい」と決意して飲み始めた様です。自分で決めたなら止めようも無いですね。しばらく様子見守りましょう。

まぁ結果・・・メチャクチャ気持ちよかったですね。なんなんでしょ?特にキツイとか無く、締付けは普通なのですが、若いと中も違うのか?ヌルヌル感がフレッシュと言うか・・・4発、全大量射精で中出しになりました。

Kちゃんの反応、普段から良いですが、生中出しでさらに反応アップ。「えへ、えへへ・・・ひろさん気持ちいい?可奈子も嬉しい、生気持ちいい」と終始ハァハァと口呼吸、上からも下からもヨダレタラタラ。

2回戦目には体操着は脱ぎ捨て、以降精液、愛液、潮、汗、ヨダレ全部それで拭って、またそれを着せたりとKちゃん好みの羞恥プレー。精液フェチ(?)なところがあるKちゃん、スーハーと匂いを吸い込んで「臭ーい、いい匂いー」とトランス気味。
ゴム無しの分、射精してお掃除フェラまでの流れもスムーズ。中に精液溜めたままですから、気まぐれにズブリと挿して濡れたペニスをまた舐めさせることも随分繰り返しました。

セックスと言う行為自体は、ある程度年齢が近い人との方が落ち着きますが・・・気持ち良さではやっぱり若いKちゃんの方が上回ること多いですね。一緒にお風呂していて気付きますが水が玉になって肌を転がりますし、スーッと撫でた時の張りが違います。それぞれの違いと云うことでどちらが上とかではありませんけど、おっさんから見ると、やはり失われてもう戻らないものですねぇ。

15時過ぎ、昼ご飯もしていなかった事に気付き、ふたりでアイスコーヒーとケーキでお茶をしていると「ひろさん、これ。先月のお返し」とプレゼント包み。
リクエストしていた七分丈のカッターシャツ。皺加工の白。お仕事には着れそうに無いですが、頑張って探して選んでくれた様子。早速羽織って「どう?」と見せるとパチパチと手を叩いて喜んでくれました。

ありがとうの気持ちを込めてキス。「今日はもうしないなー」と思っていたのに、勢いで4回戦目に突入してしまいました(^_^;)「ひろさんの精液タンクだよ。いっぱい出して」と脳に麻薬を送り込まれて4回戦とは思えないくらい早くイッてしまった(^_^;)

4回戦後シャワーを浴びたのですが「ヤダ!」と抵抗して中は洗わせてくれず。お風呂上がり、バッグからオリシーを出してショーツに貼りニコニコ・・・と云うかニヘニヘしながら部屋を出ました。

ファミレスで蕎麦食っている最中「ね」と声が掛かり「ん?なに?」と答えると「今ねー中から出た(笑)」と蕎麦吹き出しそうなことを言われ、かろうじて「そう云うの分かるんだ?」と返すと「分かるよーなんか幸せ」とまたニヘニヘ(^_^;)コンビニ解散までの車中、左手は離して貰えませんでした。

1年って凄いなー
アトピー跡だらけで引っ込み思案、赤面症でリアル引きこもりだったKちゃん。今は食事も薬も気を付けて赤味も少しだけ、週5のバイトもしているし、車の免許も座学は終わり後は路上少しと卒検だけです。

今はこんなに慕ってくれていますが・・・いつスルッと私の腕をすり抜けて行くのか・・・離れて当たり前、いつかは離れてくれないとですが、今はもうちょっと側に居て欲しいなー

1年に1ヶ月を積み上げましたが、あと何回同じ積み重ね出来るのかなー

悪酔い気味だなー
シャワー浴びて一眠りするかなー



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/22 21:09:04    (V1q7P8jZ)
ポチポチとメッセージアプリでおしゃべり中。
最近はかなり良くなったとは思うのですが、自己評価の低いKちゃん。「かわいいよ」「頑張ってるね」とかの肯定的なペップトークは多めに織り交ぜつつ、性的な魅力、ヤリたいって気持ちを伝えてあげないと、時々不安になってしまいます。

先日のセックスの話題になり「ひろさんの遺伝子でお腹いっぱい」と、どこかエロく媚びを作ったようなレス。「なんかそれエッチじゃない?(笑)」と返すと「そうかなーエッチかな?」「気持ちもよかったけど嬉しい気持ちでいっぱいだったよ」とマジレス。

「また中にいっぱい出してね」ってあんなに(文脈的に)ピュアに言えるもんなんだなーとしみじみ。

自分の心の汚れ具合が浮き彫りにされるようです(^_^;)

私にもあんな時期あったのかなー?上手く思い出さないや(^_^;)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/21 14:35:17    (JWBvHmtD)
Kちゃんより写真添付されたメッセージ。
「免許取れました!」とのこと。
良かったねー(笑)

「お母さんより、お父さんより先に報告ー」って辺りが可愛らしい(笑)

続けて「今日のお昼」とオムライスの写真。
バタバタしてお昼抜きの私にはいわゆる飯テロ。
そろそろ私もお腹すいたなー(^_^;)
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/17 14:25:37    (gxoYuhAd)
>>2 無名さま

私は変な耳の中とかに生えた変な毛抜いて貰ったりしますね(笑)

ちょっと髪フェチ入ってますので、耳そうじはたまにしてあげてますよー
お姉さんの柔らかい髪も気持ちが良いですが、手櫛がスルッと通るKちゃんの髪は撫でていて気持ちが良いですから。

始めちゃったもん、理由無しに止めようとは思いませんが・・・肌のこともダイエットのこともありますし、ピルはあんまり使って欲しくは無かったのですが・・・これだけ思い切り中出ししちゃうとなんにも言えませんね(^_^;)

Kちゃんが変な無理しないようにだけ気を付けてしばらくは生セックス楽しませていただこうと思います。


2
投稿者:(無名)
2022/06/17 09:24:45    (IRwSANWQ)
楽しく読ませていただいてます。
膝枕と耳かきって通常は逆ですよね^^
若いことの生セックスと中出しはひろさんもKちゃんも
病みつきになっちゃいますね。
きっとKちゃん離れられなくなっちゃいますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。