ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/16 01:38:15 (BT/uaYUh)
32歳ミケポです
長くなりますが、見ていただけると嬉しいです

中学頃から太り始め、年々10キロずつ太り
20代半ばでミケポになりました

そんな私が、恋愛出来る筈もなく
極度の人見知りにより、人と接する事から逃げ
この歳まで処女でした

でも性欲はあるので
ディルドやバイブなどで1人で発散
処女なのに潮吹きまで出来るようになり

新たな刺激を求めて黄色の友達募集掲示板などを利用し
おな電をするようになりました

初めは写真などだ見せ合いするところから始まりますが
相手にデブだってバレないように写真を撮ってました
そんな中、ぽっちゃり好きの方と出会い
初めて自分の全身の写真を撮りました

自分で見るのも嫌なくらい醜い自覚はありました
初めて自分の全身で興奮して貰い
そこで初めて、ぽっちゃり好きデブ専の方がいると思えました

ナンネを知ったのは、その後です
別の掲示板で知り合った方に、こんなのがあると教えて貰いました
最初は言われるまま、おっぱいの写真を投稿しました。
そこから、レスやメールが届くようになり
嬉しかったのですが、結局はおっぱいに釣られて来た方で
デブ専ではないと思い特に返信などはしてませんでした。

脱処女したいなと思い始めたのは3月半ばです
丁度自分の誕生日の時期でした
このまま歳を取り続けていくのかと…
一生誰とも付き合わず、処女のままなのかと…
せめて脱処女だけはしたい…
ほんとは付き合った人と…なんてのは言ってられない
そう思い始めて、プロフィールに募集内容を書きました

何人かと黄色でやり取りをし、3月に1人4月に2人会いました
3月にお会いした方は、お茶するだけという形でしたが
触られて急に怖くなり、お断りして帰りました
4月1人目は、デブ専の方ではなくおっぱい好きな方で
車の中だったので入れるまでには至りませんでしたが、
初めて生のおちんちんを見せて触らせて貰いました
4月2人目の方は、真剣にお付き合いをと言われ、
1度お会いしてみただけでした

そして今日、仕事終わりに近くのイオンで待ち合わせをし
最初は車の中で触られましたが、夕方で明るかったのもあり
車の中は嫌だといい、ホテルに行きました。
初めてのラブホテルで、何をしたらいいかわからず
とりあえず言われるがままついて行くだけでした
部屋に入り、すぐにおっぱいに触られ
抵抗するのもおかしいので、腕がずっと動かせませんでしたが
相手に誘導されるまま、相手の股間に手をあてました
硬かった…興奮して貰えてるのがわかりました

そのまま服を脱がされ、相手も脱いでいき
直に乳首を触られ、ちょっと強めに抓られました
とりあえずシャワーを一緒に浴び、浴室へ
シャワーを浴びながら、乳首を触られたりクリを触られたり
その段階で、既に下は濡れてました
サッと体を拭いて、ベッドへ
どうしていいかわからず、言われるがまま寝転び足を広げ
手マンされたり、四つん這いになって相手のを舐めました

ゴムをつけ、まずは正常位で挿入し
体勢を変えて後ろから、また正常位に戻りフィニッシュ
という感じでした
時間もあまりなかったので、シャワーを浴びて終了しました

感想としては、正常位は気持ちよかったです
バックからは私の足が短いのか、穴の位置が合わず
無理やり入れてる感がありちょっと痛かったです笑

いつ2回目経験出来るかわかりませんが
ちょっと楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/20 14:09:06    (M8STuzZQ)
こんにちは、太い女性が好きです^_^
抱きついた時の心地良さとか最高です。
まだ経験少ないなら一緒にHしませんか?
一回きりじゃなく仲良くなっていけたらなって思います。東京西側に住んでます。
メールもらえたら嬉しいです。
カカオもありますよ。
4
投稿者:(無名)
2022/06/16 04:27:47    (6q2cwxyg)

四国の娘だね

卒業出来て良かったね!!
3
投稿者:**** 2022/06/16 03:16:30(****)
投稿削除済み
2
投稿者:まこと   mapamapa
2022/06/16 02:07:19    (8JkN6WpM)
初めてが嫌な思い出にならなくて良かったですね!
今回は受け身になっていたようですけど、ご自身でされたいことを研究すると
次回はさらにいい思い出になりますよ、きっと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。