ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問(意見求)

投稿者:なのはな ◆zDcsAEpKdA
削除依頼
2022/06/05 06:09:18 (63SrezHx)
ナンパしてセフレとか作ったりしてると、たまに違う感じが欲しくなってデブの人ともしちゃうんです。
でも本当に疑問があって、3人中3人とも共通点がありました。

・香水とかつけて気をつけてるくせして下が激クサ (めっちゃ洗ったわ)
・SEX中の声がデカすぎ (咆哮するな)
・すぐイク (まぁ別にこれはいい)
・持ってるトークの舞台がいつも飲食店とか (住んでるの?)
・寝てる時にイビキがすごい (工事現場?)

この中でも特にイビキが凄すぎて、イキすぎて疲れてイビキちょっとかいちゃう子はいるけど、工事現場のダダダダッてやってるの並にうるさいのはマジできつい。

デブの人ってこれがデフォルトですか?

また、デブ専の方はこれを受け入れてますか?

皆さんの意見お願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/07/25 11:23:17    (KPDg.lPb)
・香水とかつけて気をつけてるくせして下が激クサ (めっちゃ洗ったわ)
 これは個人差かな~
 私の彼女(セフレ)100kg超えの女性達は、臭くはない
 汗かきだけど~気をつけて居るからね

・SEX中の声がデカすぎ (咆哮するな)
 これはデフォルト、皆、喘ぎは凄いがそれが好いのよ
 
・すぐイク (まぁ別にこれはいい)
 これもそうかな?逝きやすいし、何度もほしがって来る
 ここがデブちゃんの良さでもある


・持ってるトークの舞台がいつも飲食店とか (住んでるの?)
 食べ物の話は多いね~
 これも可愛さの一つだと言える

・寝てる時にイビキがすごい (工事現場?)
 工事現場かどうかは、個人差だけど…
 だいたいイビキはかくよね、逝ったら、それが
 凄くなる時もあるけど~
 そうしてやれたら、自己満足も味わえる(笑)

つまみ食いの「デブ」か本気で「デブちゃん」が好きか
そこも受け止め方が違うのよ
臭い子もいたけど~
「俺用にしてやる」って気にもなる。
相手の「おデブちゃんに」
コノ人に嫌われたくない!って思わせるぐらい
悦びを与えて、自分で努力させれたら
そこは改善できて、改善してくれたら
愛しくなる
8
投稿者:美夕 ◆y9yT.E2lks
2022/07/11 16:24:53    (l.Gui82S)
そこまで嫌悪感があるならデブとしない方が良いと思います。
全員そうだとは言いませんが、多いと思いますよ。
違う感じを求めるなら、臭いデブより痩せてる女装子とかどでしょう?
7
投稿者:ねねろ ◆w2C0fdX272
2022/07/05 17:50:19    (tM1i0I2o)
面白いスレですね。
私はデブ専という訳ではありませんが、数人いるセフレの殆どがデブです。
過去のセフレも半分以上はデブでした。


・香水とかつけて気をつけてるくせして下が激クサ (めっちゃ洗ったわ)

肉に埋もれてかなり発酵熟成されているのだと思います。
いつ触ってもネチネチ湿ってる子が多いので。
ワキガ、スソガも多いです。私は好きですが。


・SEX中の声がデカすぎ (咆哮するな)

セックス中に限らず、喋り声、笑い声もデカいです。


・すぐイク (まぁ別にこれはいい)

性欲が強い子が多いのでオナニーで鍛えているのでしょう。
数十秒でオナしてイって、ろくに拭かずに放置。

またムラついて数十秒でオナ…
という感じでマンコも発酵熟成されるのでしょう。


・持ってるトークの舞台がいつも飲食店とか (住んでるの?)

お店より話題商品の方が多いですね。
テレビを見ていて「こんなの流行ってるんだ?」と言うと「美味しかったよ」と言います。
ネットショッピングで届くものの半分は食べ物でした。


・寝てる時にイビキがすごい (工事現場?)

ほぼ100%イビキをかきますね。
「あれ?この子イビキかかないのかな?」と思うと初っ端から無呼吸になってたり。
無呼吸の後の「フゴー!!」っていう吸気音にビックリしてよく起こされてました。


あとデフォルトの補足ですが…

デブ
・プライドが高い
・わがまま
・人の悪口が好き
・食う、寝る、やるを繰り返す(3大欲求が強い)
・独占欲が強い
・浮気性
・根に持つ
など。

ポッチャリ
・優しい
・甘えたがり
・献身的
・むっつりスケベ
☆ほんのり汗の匂い(臭くない)
☆感じる声が可愛い(うるさくない)
☆いい頃合いでイク(すぐイかない)
☆女子力高い話題(ファッションや他の話題も豊富)
☆イビキをかいても可愛い(うるさくない)

だと思います。w

※あくまで個人の意見です。
6
投稿者:デブ専 男子
2022/06/06 11:47:46    (ZOd8sBLN)
・香水とかつけて気をつけてるくせして下が激クサ
 (めっちゃ洗ったわ)
A:それは人(女の子)によってかな?
  汗かっきは多いけど
・SEX中の声がデカすぎ (咆哮するな)
A:だいたい喘ぎ声は大きい娘が多い(私はコレが良い)
・すぐイク (まぁ別にこれはいい)
・持ってるトークの舞台がいつも飲食店とか 
(住んでるの?)
ま~だいたい食い物話しが多い(太っちょだからね)
・寝てる時にイビキがすごい (工事現場?)
工事現場級はどうかな?でもイビキも可愛いと思う
だいたいイビキ有り
5
投稿者:(無名)
2022/06/05 17:09:05    (8xy5sfyQ)
デブが寝るとイビキが騒音レベルは睡眠無呼吸症候群なので、チャンカワイみたいに治療器具装着したら改善はするけども、冷房MAXに扇風機直当てで寝てる横で寒さに震えて寝ないで、腹下す方がキツかったな
4
投稿者:馬好き
2022/06/05 09:17:51    (KcAFt0o7)
無呼吸症候群なんでしょ


運動回数を増やしてあげれば 少しずつ改善しますよ
勿論 ベットでの運動量ですよ
アナタとの相性も良くなれば
自然と色々と良くなるでしょ

自分は改善させましたよ
3
投稿者:なのはな ◆zDcsAEpKdA
2022/06/05 06:52:07    (IQ83lVgG)
>2
やっぱそうですかね、脂肪で圧迫されてってやばそうなのにどうして痩せようとしないのか…
やっぱりデブの人と寝るのはこれからは無しですね
2
投稿者:(無名)
2022/06/05 06:42:20    (n2Zwabx3)
男女問わず脂肪の多い方はイビキをかく率が高いと思いますよ。

おそらく脂肪で気道が圧迫されやすいんじゃないかと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。