ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Kちゃんと記念日デート

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/05/26 19:54:34 (ObhNt8wa)
Kちゃんとお付き合い始めて1年。まぁ一区切りと言うことで、珍しく街中デート。
最近オープンしたばかりのプラネタリウムでデートしてきました。

デートとしては素敵なものに出来たと思います。ただ時間の制約上、2人で外で待ち合わせ、電車に乗って移動が生じることと「お外でデートとかいいです」と本人が遠慮気味だか臆し気味なことがネックでした。
まぁ手を繋いで歩くこと、デート内容はサプライズにすることでクリアーできましたが。

移動は割愛。プラネタリウムはプログラムも素晴らしく、上映後、写真が撮れる新型ドームの良いところをガッチリ体感。(実は私自身が行きたかった(笑))
寝転がれるシートで「スゴイ」と呟きながら、手をギュッと握ってくるKちゃんも可愛らしかったです。暗い中ちょっとだけキス(笑)カフェでは珍しくKちゃんも飲み物の写真撮っていました。

お茶をご馳走すると「プラネタリウムのお金払います」と言い出して聞かないので「お付き合いして1年でしょ?今日は記念日デートだから気にしないで(笑)」と言うと、目に見えてKちゃんのテンション爆アガリ(笑)

ちょっと見えはじめていた疲れが引っ込んだところで、ベイクオーターまで足を伸ばしてウインドショッピングと食事。
「食べたいもの選べる?」と振ると珍しく「あそこのハンバーガー食べてみたい」と選べて、また写真撮ってました(笑)

まあ、はしゃいでいられたのもここまで。目に見えて気疲れしてきたので「今日は帰ろうか?」と声を掛けてみると「今日はエッチはしないの?」と袖を引かれ「ホテル行きたい?」と訊き返すと「うん」と言われタクシー移動でラブホ。

ラブホは以前別の年上女性と行ったことのあるホテルで「空いていたらあそこ」と閃いた部屋が具合よく空室。コンビニで一番くじ引いた時とか、教習所のキャンセル待ちとかKちゃん結構モッてるんだよなー(笑)

ホテルですからセックスはしましたが、ホントにのんびりしましたね。
入れた部屋はグランドピアノがあって、Kちゃんもピアノやっていたと聞いていたので、お願いしてみたら「もう8年くらい触ってない」「ひろさんに聴かれるの恥ずかしい」と尻込みしながら、アラベスク、トロイメライ、子犬のワルツ・・・楽典でやるような感じの曲頑張って弾いてくれました。「暗譜したのみんな忘れた」と謙遜していましたが、すごいすごい。

ピアノで30分、ほろ酔い系のアルコールも少し飲んで、疲れと緊張が解れた感じになってようやくイチャイチャ。盛り上がってきたところで「お付き合い1年記念」と腕時計を着けてあげると泣いちゃいました(^_^;)

Kちゃんは少し金属アレルギー気味で時計の形に肌が赤くなったりするとのことでアレルギーフリーのチタン製選んだのですが・・・かぶれないといいなー(^_^;)

何をあげても喜んでくれるコですが、ここまで喜んでくれるとプレゼントした甲斐がありますねぇ・・・ショップ袋どころか、包み紙まで丁寧に畳んでしまい込んでいました(笑)

フリータイム自体はたっぷり残っているのですが、帰りのことを考えるとそうそうのんびりも出来ず、2時間1回戦とお風呂に絞ってしっかりスキンシップ。

「キスして」と促すと「はい」と抱きついてきてアグアグ(笑)首を右や左に傾けながら、一所懸命口の中全体を舐め回してきます。くすぐったくて気持ちいい。本当に上手になったなー

お返しにデコルテにキスを繰り返すと「あん、ああー」といつもより反応良し。試しにスカートに手を突っ込むと既にヌルリとしており「なにー?もう濡れちゃってるじゃん」とからかうと「ひろさんといるといつも濡れてるよ。手を繋がれても濡ちゃうから」とめちゃ甘え。今日は着替えも無いので汚さない内にとお互いに脱がし合って、服はベッド横にポイポイ(笑)

キスしながら触れ合い。Kちゃんも積極的にペニスを扱いてきて2人ともぬるぬる。
不意にKちゃんが身体を起こしてきて私に跨り挿入・・・「ストップ、ストップ!」あっぶっねーゴムしてない。流されて挿れちゃうところでした(^_^;)

「安全日だよ」とは言われたのですが「舐めてきれいにしてからゴムつけて」と両頬を手で挟んで伝えるとちょっと不満そうでしたが、いつもの様につけてくれました。

ゴムのついた所で、先程の姿勢に戻り跨がらせて挿入。まだ止めてゴムつけさせたことに不満がある感じがしたので、そのままキスハグして頭と背中を撫で撫で。
「ひろさん大好き」と言われ「知ってる。俺もK大好き」と返すと「知ってる。ひろさんはみんな大好きなんだよね」と若干不穏なことを言われましたがそのままセックスに没入・・・もしかしてはじめはそのフリだったかもと思うとちょっと怖いですが(^_^;)

玩具もSMもコスプレも、変わったシチュエーションも無しの普通のセックス。1年付き合って・・・もしかして2回目?初めての時以来かも?お互い触り合って、腰を振りあって、私も何度もイキそうになりながら耐え「あ!駄目だ、もう我慢出来ない、イクイク!」と声を上げてドバっと射精。精液のヌルリとした感じが根本まで伝わり、ゴムがズルっとしたのを感じて引き抜くと久しぶりの大物。後で確かめると大量射精で精液溜まりに収まらない量が竿の方にまで回っていました。

しばらく身体を重ねたままはあはあして、お互いタオルで顔や胸の汗を拭き合い、ベトベトのキス。しばらくイチャイチャ。
「ひろさん、私も今度プレゼントあげるね。待っててね」とマジ顔されてちょいビビり。「欲しい物なぁい?」と訊かれて正直何を買われるか分からない怖さがあり「あ、じゃあ夏物の七分袖のカッターシャツ。デートの時に着るから」と答えると「ひろさんが好きな感じの買えるかなー」ともじもじするのが可愛かったです(笑)

セックスに丁度2時間。その後汲み込んでおいてぬるくなっていたお風呂でのんびり。お家と同じシャンプーが受け付けにあったので髪の毛も洗ってあげましたが、妙に神妙でお行儀の良い犬みたいでした(笑)
珍しくお風呂場ではイチャイチャのみでエッチなし。下手に始めちゃうとベッドに逆戻りになりそうでしたし(笑)

お風呂上がりに髪を乾かしてあげて、残っていたほろ酔い1本を2人でわけっこして飲んでからチェックアウト。
帰りは駅までのんびり歩いて、途中Kちゃんにス○バ奢って貰って混み始めた電車に手を繋いで乗って、バスに乗り換えるKちゃんを見送って解散。

1年早いなー
街中に出るとまだちょっと不安の残るKちゃんですが、どんどんしっかりしてくるし・・・来年また2回目のお祝い出来るのかなー(^_^;)

記入の間にもKちゃんからメッセージ。「大事にするね」と腕に着けた時計の写真添付。「実用品なんだからガンガン使ってー」「かぶれそうなら使わない様にね」と直ぐに返すと「赤くなっちゃったら、お守りにしてもってます」「プラネタリウム小学生以来。すごい綺麗でした。また行きたい」「お金いっぱいつかわせちゃってごめんなさい」etc.etc...まぁすごい量のメッセージがきました(^_^;)

私もKちゃんのことばっかり言えないなー
街中レジャーしなさすぎて、街疲れ、人疲れしました。
帰ったら仕事でもして、気持を整えてから寝ましょ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/08 01:07:45    (nplHnkHn)
明日お休みのKちゃんとおやすみイプ。
早寝の習慣が身についたのかとても眠そう(笑)
去年は夜中中FSP三昧だったのに、変われば変わるものです。

「ひろさんナデナデして」の言葉から、テレオナのお手伝いになり、いつの間にやら1時間。
「お母さんに聴こえちゃうでしょ」と声を落とさせるのですが、またすぐボリュームが(^_^;)

オナニー終えてしばらく、免許のこととか、時計のこととか話していましたが、段々はっきりしなくなり、寝息に変わりました。

明日スマホの電池きれてないといいねー(笑)

私はコーヒー淹れてしまったし・・・もう少しだけ頑張りますかねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。