ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エロコスKちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/04/21 20:40:27 (9g/.Ypbw)
本日Kちゃんとデート。前回は教習所の後、慌ただし目でしたが、そちらの方は比較的順調な様で「明日は教習所は入れない。お家に行きたい」と言われていつものコンビニで朝イチ合流。一緒にエッグスラットのモーニングしてから自宅にお招きしました。

自宅マンションに入ろうとした所で氷が切れていたことを思い出し、Kちゃんに鍵を渡して私はコンビニに。「ただいまー」と鍵の空いた玄関を開けると、靴はあるのにKちゃんの姿無し。

「ちょっとまってー」と浴室の方から声が聴こえたので「トイレかなー」と私は真っ直ぐ冷蔵庫からのタバコ1本。
「おまたせー」と登場のKちゃん、エロセーラー服でした(笑)半スケ、丈はおヘソまで無し、スカートは股丈。わざわざトイレにこもって着替えてきました(^_^;)2ヶ月も前なんで忘れかけてましたが、コスプレ買ったんだったね(笑)

すごく褒めて貰いたそうにしているのが見て取れましたので、ダイニングの椅子に座ってから「おいで」と手招きして、Kちゃんを膝に座らせてキスハグ。「すごく似合ってる、かわいいしエロいよ」とおっぱいを揉むと「うん、ありがと。ひろさんに喜んで欲しくて買ったの」・・・ちょっと誤解されてる様な(^_^;)

自分でピラリとスカートを捲って「エッチな制服だから、下着もこれでいいよね?」と見せてくれましたが、ちょっと工夫してきましたねー白系のスケスケ。
前にリアルに学生服着てくれた時に「いやーこれには清純系な下着が良かったー」と言ったのを覚えていてくれたと思われ(笑)

月火水とセックスしておらず、睾丸もややずっしり目。「お茶もしてきたしいいよね?」と真っ直ぐに寝室。前に着てもらったリアル制服と違って精液ぶっ掛けても構わなさそうな代物でしたので、1回戦は最後まで脱がさずイチャイチャも省き気味で挿入。

新品のカメラも絶好調。これ持つと自分を俯瞰出来てやっぱりいいなーヤリたくて若干頭に血が上っていたのがスーッと冷静になれますものね。

ウエストがはみ出しているコスプレでしたので、括れを強調した画が撮りたくて側位で腕枕。ぬちゅぬちゅ音を立ててキスをすると「にゃー、ひろさん好きー」と首に腕を回してきてくれました。この体位気に入ったみたいですね(笑)

ゴム着で突いて高めて、ラストは手コキフェラで口の中。はあはあ息をつくKちゃんの手を取って、外したゴムを手首に結びつけると「あ、かわいいー」と言ってましたがどこが?(^_^;)

ふたりともしっかり汗をかいてゴロゴロ。ピロートークに教習所→教習所の友達→友達の彼氏→友達のエッチ事情と話が進み、また「生でしてほしいな」「ピル飲もうかな」の話題に(^_^;)

「生でしないと気持ちよくない?」と訊くと「そんなことない」と言うので・・・漠然とした憧れって理屈では止まらないのでちょっと持て余しますね。「俺はゴムしてても気持ちいいよ」で話を区切りましたが、これはもう止められないかな(^_^;)

抱き合ってうじゅうじゅする内に小声で「ひろさん、叩いて欲しい」とリクエストがきたので、綿ロープで手首を軽く縛ってからベッドでよつん這いに。コスプレも下着も着けたままバラ鞭でパラパラ。
気を付けて打ち分けていても、身体に痕を残してしまうことあるのですが・・・コスの上からならそれも無いし案外良いかも?
それでもKちゃんの反応は良くてあーおーとエロい声が上がり続けており、私もまたガチガチに勃起。ショーツをずらしてバックで挿入しながら、時折パラッとムチ打ち。

最近他の女性とアナルしており、反射的、何も考えずにアナルをイタズラ。愛液を指に取ってアナル表面を撫でてみると、一瞬身体が逃げましたが、拒む感じではなく人差し指の爪の辺りまで挿し込んでクリクリ回す様に。「い、や、ああ!」と声はあげますが、これは喜んでる方?中を締め付けてくるのが気持ち良くて止める気になれず「K、ここ気持ちいいの?」ときいてみると「うん!うん!」と肯いてくれたので「そっか。じゃもっとこちょこちょしようね」と続け・・・私自身唐突に高まり「あ、ヤバ!K!俺もイク!」と声を上げるなり射精。ゴムでもいいものはいい(笑)ゴムを外して、ペニスの先をアナルに押し当てるとKちゃんビクッとしていましたが、精液を塗り付ける程度に擦りつけるとまだあえぎ声上げていました。

いつもの様にゴムを縛ってKちゃんの口に入れて舐めさせてから、お掃除フェラタイム。前回ホテルで観たアダルトビデオのマネしているのかグボッグボッと音を立てて吸い付いてくれてエロ気持ちいい。くたんとしかけていたペニスガチガチに復帰してしまい「もう一回いい?」と尋ねるとくわえたまま肯いてくれたので、封を切ったゴムを渡して口で着けて貰ってそのまま3回戦。口を大きく開けて唇を上手に使って根本まできっちり着けるの上手くなったなー

カメラをビデオモードにして架台に乗せて、対面座位。必死な感じで抱きついてくる所が可愛いなあ(笑)そのまま仰向けになって「動いてみて」と任せると私のお腹に手を置いてがに股になって腰を上下にピストン。
流石に3回目は簡単にイケそうに無く、Kちゃんがイッて身体を伏せてしまったところで一休み。

Kちゃん今日も盛大にイッきましたねーお腹から伝った潮でシーツビショビショ。まだハアハアしているので、ペニスは自分で拭おうとティッシュを抜くと「あ、待って!」と止められてまたもやお掃除フェラ。これやってるとキリが無いんですけど(^_^;)
「ひろさんのティッシュは私なのー」と自覚あるのか無いのか、えっらいエロいこと口走ってましたね(笑)

腕枕でイチャイチャしていると、急に「ひろさん」と言われ「なぁに?」と返すと「アナルしたければしていいよ?アナルなら生でいいでしょ?」・・・そう来たかー(^_^;)
「じゃあ今度からちょっとずつ練習しようね」と一先ず流して、誤魔化し切れていない部分は頭ナデナデとキスでカバーしておきました(^_^;)

気付くと既に時間は14時に近くひと休み。
冷蔵庫の卵サラダとレタス、カル○ィーの生ハムを開けてサンドイッチの昼食。
コスプレ制服は汗やら体液やらでしめっているし、しわくちゃになってしまったので、部屋着に着替えて貰いました。

食後、蒸しタオルを作って身体を拭き合って、その流れで3回戦の続き。エロセーラーは洗濯機に入れてしまったので、白のスケ下着のみのKちゃんの脚を抱えて、太もも、アソコを舐め倒すと「ひろさんズルいー私もするー」と言われてKちゃんを上にして69。上になるの恥ずかしがっていましたがなんで上だと恥ずかしいんですかね?(^_^;)結局気持よくなると、上半身がどんどん起きてしまい、ほぼ岩清水状態。Kちゃん愛液多いし美味しい。

そのまままたゴムを着けてもらい、腰を動かさせて背面騎乗位。膝についていた手がベッドのヘッドボードに移ると腰を振りやすかった様で沢山イッていましたが、イク度に腰が止まってしまうので私はイキそびれを重ね・・・もどかしくなって正常位からKちゃんの好きなマングリ返し。ラストはがに股突き下ろしでびしゃびしゃに潮を吹かせて射精。

流石に脚と腰がだるくベッドにひっくり返って荒く息をしていると、Kちゃんモゾモゾとペニスに這い寄ってゴムを外してお掃除。だからそれされるとキリが無いってば(^_^;)

時間は17時までもう少し。うたた寝しているKちゃんをしばらく眺めて過ごし、目を開けたところでお風呂。
結局お風呂場でも少しバックしたり、浴槽で対面座位したりといつものパターン(^_^;)お風呂を出て髪を乾かしてあげて、ボディークリームを塗りっこすると18時半。
ス○バでおやつしてから、朝合流のコンビニで20時解散。

エロセーラーと今日のスケ下着は「セーラーは家じゃ干せないかな」と言うので、洗濯して預かることに・・・預かりもののコスプレやたらと増える(^_^;)お相手毎に靴箱くらいのボックスに、オモチャや衣類を保管しているのですが・・・突然死したら家族にドン引きされそ(^_^;)

まん延防止の無い世界、気楽ですね。
前は解散するとコンビニ飯しか食えなかったのですが、今日はファミレス。ひとり飯にドリンクバー。
雨も落ちてきて家に帰るのが面倒になります。セックスで程よく疲れて、食器のカチャカチャ鳴る音と雨の音・・・ねむいなあ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/10 22:19:54    (Qxw0sXbu)
Kちゃんと初めて会ってそろそろ1年。
なにかサプライズをと思って、本日デートの下見(?)をしてきました。

まだKちゃん人混みが苦手なので、喜んでもらえるか、ただ疲れちゃうかはエスコート次第かなー
喜んでくれると良いのですが。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/24 19:37:58    (/xeQHy/i)
>>3 トモさま

Kちゃんの投稿見てくださっているとのこと、ありがとうございます。

私、かなりダメな人でセフレさん多数・・・こちらのサイトにも多数投稿させていただいております。
ただハンドルつけますと、しっかりアンチみたいな人も出てきまして・・・人妻のところにはアンカーだけ打って無記名で、熟女さんのところには記名したりしなかったりでも投稿しておりますので・・・そちらを覗いていただければ、週に1、2回は見かけるかと(^_^;)

先程ネットナンパした女性との今日のデート、この板に上げさせていただきました。
ゆるっとテキトーな投稿ですがご笑覧くださいませ。
3
投稿者:トモ
2022/04/24 16:44:11    (1w/N7GT8)
いつも楽しみに読ませてもらっています。
Kちゃん以外とのエピソードも、読みたいなと思っております。ご検討ください。


2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/22 16:06:30    (rr6619Wy)
教習所でバイト早上がりのKちゃんからメッセージ届いていました。

「昨日は家に帰ってすぐ、晩御飯も食べないで寝ました。」「ひろさんにエッチしてもらうと安心して眠れます。おやすみなさいしなくてごめんね。」「オチンチンいつもより硬いし大きかった。セーラー服好きなんですか?」

眠れたのは良いことですが、セーラー服がどうのは心外(^_^;)おちんちんもちょっと溜まっていたせいですよ・・・とは言い訳しづらく「よく似合ってたよー?別にセーラー服好きとかじゃないよー(^_^;)」と返事したら「これは?似合うと思いますか?」と画面キャプチャーと思われる「エロ体操服、エロブルマ」のセット写真送ってきました(^_^;)

興味が無いと言えば嘘になる。そしてコスプレしてるとSMの比率が減るメリットも感じてます。

むう・・・結局「お?似合いそうだねー」と返事。極力学生服好きのイメージは取り払おうと「今度一緒に似合いそうなの探そうね。」「チャイナとかナースとか(笑)」「似合いそうなのプレゼントしてあげるーお返しは着てくれればヨシ(笑)」と送り返しまたスマホ放置。

お茶を淹れる時にスマホチェックすると「プレゼントとかいいです。いつもお金使わせちゃうしスミマセン」「さっきの買いました」

Kちゃんが学生の時に着ていたリアルなセーラーは、なんと私の初体験のお相手と同じ学校で、ノスタルジーからめちゃくちゃ大事に可愛がっただけなんだよーとは説明出来ず。
「お?楽しみにしてるねーでもKちゃんもあんまり無駄遣いしちゃダメだよー?」と返事しておくと「ひろさんとデートと貯金の為にバイトしてるからいいの」とハート沢山飛ばしてきてくれました。

来月末は出逢いから1年。エロとかコスとかじゃなくて、どっか連れて行ってあげたいんだけどなー(^_^;)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。