ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/14 22:19:43 (fQRbORds)
…全体の雰囲気は、ぼる塾の田辺、顔は、おかずクラブの
ゆいPをキツくしたような感じで、なをかつ乳房を巨大化
させたような感じ。。。

でも、ちんぽ嫌い病だから、儂は、毎日悶々。。。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/03/16 22:40:41    (E0Ivszv8)
>>ゲベ様
話相手くらいならいるのですが、欲望を激突という
ところまではいかないので…。

カラオケ喫茶で、エロおやじになるのもアリかな。。。
8
投稿者:ゲベ
2022/03/16 07:59:52    (T586IwQJ)
>>こういかさん

う~ん、挿れさせないし、触らせない、奉仕はさせるってちょいと我が儘さんですね。
それでは悶々としてしまうのも当たり前です(・_・;

こうなると外に求めるしかない気もするのですが、我らが地元は出会いも少ないですから…サイト見てても援ばかりですし。案外ショッピングモールとかカラオケ喫茶などでのナンパがいいのかも。
7
2022/03/16 05:42:03    (E0Ivszv8)
>>5様
お気遣い、ありがとうございます。

…確かに、嫁さん、たくさんの薬は服用しているので、
基礎疾患が軽快することのほうが先なのでしょうね

(´・ω・`)
6
2022/03/16 05:37:14    (E0Ivszv8)
>>ゲベ様
パイずり、べとべとになるから嫌だと…

巨大乳房は触らせてもくれません。。。
5
投稿者:(無名)
2022/03/15 23:31:52    (aqEW3VUI)
性交痛ですか・・・それは難儀な。
改善の方法はありますが、本人がその気になってくれませんとどうしようも無いですものねぇ。

女性更年期が原因の場合が殆どですし、本人にご自覚が無いだけで、イラつき、動悸、浮腫、他にも喉の乾きや胃もたれなんかが出たりします。思い当たる症状があれば、そちらをメインにして受診されると良いかもしれませんね。

ふっくら、ぽっちゃりしていると、なんだか更年期に縁が無さそうなイメージですが、治療してみて初めて自分の具合が悪かったことに気付くこともあります。

遊び感覚で使える味と香りのついた「食べられるローション」なんかを使うと、セックスまで持っていけるかも?駄目でも多分楽しいと思いますのでオススメです(笑)



4
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2022/03/15 22:26:29    (wRZubodX)
>>こういかさん

そうなんですか~、それはまた悶々としてしまいますよね(・_・;
でもクンニやクリいじりがあるのならご夫婦でエロ要素ゼロ、というわけではないんですよね?
オッパイが巨大ならばパイズリという手もあるのではないですか?寄せたり、軽く縛ったりで挟みやすくしてシックスナインっぽく、激しくクンニしながら挟ませてオッパイファックで少しはスッキリ出来ません?
態勢的にかなりアクロバティックになってしんどいかもですが…工夫してみたら案外挿入にこだわらない楽しみ方が見つかるかも知れませんよ。

それにしても勿体ない気はしますね。
3
2022/03/15 17:33:33    (nwh6UJ3w)
>>2様
ちんぽ挿れたら、痛がるので…。
クンニや、クリいじりは、やらされます。。。
2
投稿者:(無名)
2022/03/15 02:03:55    (aqEW3VUI)
旦那さんを男性としてみられなくなっちゃったんですねー
なんか思い当たることありませんか?

ちんぽ嫌い病じゃなくて、旦那さんのちんぽ嫌い病気なのでは?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。