ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/31 00:32:02 (36xDyqFe)
3月30日 「教習所まで迎えにきて」と珍しく甘えられて、そのままKちゃんとちょっとだけ短めのデートしてきました。

Kちゃん、教習所でお友達ができたそうで、メッセージやビデオチャットでも楽しそうに話してくれていたのですが、どうも「彼氏に車でお迎えに来てもらう」マウントって今も健在な様ですね(笑)

「えー?俺じゃ彼氏じゃなくてパパに見えちゃうでしょー?(^_^;)」と避けてきていたのですが、仲良くなった子も「12歳年上の人と付き合ってるからー」らしく、まーあまりジジイには見えない様にしてのお迎えです(^_^;)

車までついてきたので「Kちゃんと仲良くしてくれてありがとね」と飲み物渡すと「えー!Kが言うほどおじさんじゃないじゃん」と笑い転げてましたね(^_^;)「良かったら駅まで乗ってく?」とお誘いしてみましたが「Kは早くふたりになりたいみたいだしやめときます(笑)」と手を振ってバイバイ。良い子とお友達になれてよかったねー

運転教習や新しい友達のこと、楽しそうに沢山話してくれるので、一旦あまり混まない喫茶店に移動。以前は漫画とアニメ、小説、エロい話しかしなかったのになー
人前でも真っ赤にはならなくなったし、私と話す分には吃ってしまうことも無いし・・・遠くに行ってしまう日も案外近いのかも知れません。

私自身が精神的にちょっと疲れている感じだったので、今日はホワイトデーのお返しを渡して、喫茶店とプチドライブで解散のつもりでいたのですが、Kちゃんから「ひろさん。そろそろ行こうよ」と促され結局ホテルに。なんだか主導権Kちゃんに取られているよな(^_^;)まぁ頼もしいことで。

教習所からの直行でしたので、本日エログッズの持参無し。下着もごく普通のやつでした。これ、前回高校の時の制服持参してくれた時に着けてて欲しかったなー(笑)

いつもの(?)ホテルに入るも、またしてもSMルームは満室。
今日は上着のポケットに入っていた手ぬぐいと、コンビニボックスに100円で置いていたストッキングでエロ&SMごっこ。

紺色の手ぬぐいは主に目隠しに、ストッキングは直履きさせたり、破いたり、胸を縛ったりと大活躍でした。ストッキング良い仕事するよなー(笑)

一応3時間で出るつもりだったので、部屋に入って真っ直ぐにベッド。触りながらどんどん脱がしてクンニ。「やだーだめー!汚いよー!」と洗う前のアソコを舐められることに抵抗するKちゃんに萌えてしまい、一旦ベッドを離れて件のストッキングを購入して、まずは手首縛り。両腿をガッチリ抱えてクンニを続け、指を挿し込んで軽くクニクニすると・・・あっさりぴゅぴゅっと潮吹き。「なんだーやっぱり嬉しいんじゃん」としつこくイジメていたら・・・「えーん!気持ちいいよー」と泣き出してしまいました(^_^;)流石に反省して抱っこしてひと休み。
「ごめんね?嫌だった?」と撫で撫ですると「ひろさんばっかりズルい」と言うのでフェラチオタイム。
髪を撫でながら「気持ちいいよ」と伝えると「我慢しないで。おくちに出して」と手も使ってきたので素直に脚を伸ばして射精体勢に。一発目を口の中に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/04/19 12:10:54    (d.vw7Nez)
途中で投稿放り出しておいてスマンのですがメモ。

Kちゃんとのお付き合いもあと2ヶ月で1年。
初めの頃に取ったヌードと最近のものを見比べると本当にきれいになりました。

髪を切ったのもありますが、立ち仕事のバイトを続けていること、アトピーと向き合って自主的に食事に気を付けていることなんかもあって、肌がきれいになっていくのと並行してタプタプしていたお腹や太ももがしっかり締まり、最早「ぽっちゃり」では無い感じ。

誰にでもと云うわけではありませんが、バイト先ではおばちゃんたちに可愛がられて、ビクビク怯えた感じも目立たなくなりましたし、なにより言葉が選べなくて吃ってしまうことが減りました。

最近は自動車教習所にも通い、友達も出来てメッセージアプリでのやり取りや、ボイスチャット、ビデオチャットでのお喋りの内容も以前のエロ、アニメ、鬱一辺倒からは完全に抜け出した感じ。

Kちゃんが可愛くて仕方ない分、Kちゃんの幸せの為には私はフェイドアウトしていった方が良いのかなと以前より考えるようになりました。

バイト先の昼休み、今日は仲良しのおばちゃんが居ないらしく「ちょっと電話していい?」とメッセージ。お喋りしていたら突然「ねぇひろさん、私が前に言ったこと覚えてる」と不意にぶっ込まれました。「ん?なんのこと?」と聴き返すと「ひろさんがおじいちゃんになったら私がおむつ替えてあげるね。覚えててね。」と言われました。なんと答えたら良いのか分からず私のほうが言葉に詰まってしまいました。なんだろ、泣けますね。「ありがと」しか言えませんでしたが、Kちゃんも「うん」と言っただけでした。

これはなんなのかなー
別れないって話なのか、お別れしても忘れないでって話なのか・・・なんだか春らしいですねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。