ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

舐め犬さんとの逢瀬1

投稿者: ◆9QfB9xVc8o
削除依頼
2022/02/16 07:48:51 (Tx03fjhx)
30代後半位から
性欲が強くなってきました。

数年前にここで舐め犬さんと知り合い
とても気持ちいい時間を過ごさせて貰ったので
シェアしたいと思います。

心情として綺麗でいたいから
会う前にはシャワー浴びて行くのですが

待ち合わせをしてホテルに入るなり
むしゃぶりつかれます
「シャワー浴びなくて良いのに
でももう濡れてるね、いただきまーす」

おまんこをクパッと開かれ、
中を見られながら大きな厚い舌で舐め上げられて
気持ち良さにいつも鳴いてしまいます
「あぁ~凄いナカがウネウネしてるのが見えるよ、喜んでるね、変態だなぁ」

言葉責めにも弱いので
更にじゅわっと
溢れるのが自分でも解ります

一際強くクリを吸われ
『あぁーっっ!!』
ピュピュッと潮を噴いてしまいました

ホテルに入って15分も経たないうちに
こんな感じで数回イカされてしまいます

楽しんで貰えそうでしたら
続き書きますね★

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/02/16 16:36:11    (TLEjsJb7)
5ではなく、6のコメントですね、野暮で心ないのは(・_・;

>>6さん
誤爆しちゃってすみませんでした。
11
投稿者:舐めおじさん
2022/02/16 16:32:40    (TLEjsJb7)
>>蜜さん

5みたいな野暮で心ないコメントを真に受けて、舐め好きが皆んな同じと思われると困りますねー(・_・;

私などは舐めるのが好きですし、そのことで悦ばせるのがモチベーションになるのです。だからこそ、女性の側の気持ちや反応、感想はとても大事だと考えますよ。身体の恥ずかしい部分を使ったコミュニケーションなのですから、やはりお相手あってのものだと思いますね。

だから、つまらない雑音は無視しちゃって思う存分書き込んでいただけませんか?
喜んで拝読させていただきますので!
10
投稿者:ぽち
2022/02/16 15:51:06    (LfYVYGwr)
蜜さん、ぼくも舐め犬です。
だから、つづき、詳しく聞きたいです。
ちんぽを勃起させて、シコシコしながら、
読みたいです。

9
投稿者:   man_40
2022/02/16 09:56:13    (m2M7Z1m9)
趣向が近いかも。お近くならメールくださいませ。
8
投稿者: ◆9QfB9xVc8o
2022/02/16 09:46:57    (Tx03fjhx)
どうでもいい、ですか…
それでは
続きも必要ないですかね(^^;)
7
投稿者:(無名)
2022/02/16 09:20:11    (Vp9W.Aw9)
とっても羨ましいです!
6
投稿者:(無名)
2022/02/16 09:11:32    (nATigku4)
舐め犬からすると、どうでも良い。
当たり前の事だし
5
投稿者:(無名)
2022/02/16 08:57:10    (2ccQFxof)
蜜さん、楽しみにしてますので読ませてくださいな。
4
投稿者: ◆9QfB9xVc8o
2022/02/16 08:44:26    (Tx03fjhx)
レスありがとうございます

それでは、
書ける時に続きを書かせて
いただきますね

続きはレスにて
とのご要望でしたので
そのようにします

なお、ネカマとは、
私が男性だと思われている
ということでしょうか?

ご期待に沿えず申し訳ないですが、
みけぽのアラフォー女性です

この後肉感のある話に
なってしまうので
苦手な方はごめんなさい
3
投稿者:**** 2022/02/16 08:31:13(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。