ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/23 23:11:53 (o2j6k3lj)
2月23日 他の職員さんとの兼ね合いで出勤調整。珍しく祭日休み。Kちゃんとお家デート。私、仕事、バイト、プライベート、色々重なりちょっと疲れ気味。

Kちゃんも運転免許取るのに貯金を遣ったらしく、減った分埋め合わせる様に多めに働いてますし、来月からは教習所にも通うし、下手すれば1月オーバー会えないタイミングも出てくるかも知れませんね。

今日はKちゃんの申し出に甘えて、朝は自力で家まで来てもらいました。対人恐怖気味、電車が怖かったKちゃんも立派になったものです。「緊張しなかった?」と訊いてみましたが「昼間の電車は空いてるから平気ー」とちょっと余裕見られるまでになりましたね。

本日のメインは基本日付け遅れのバレンタイン。Kちゃん、14日空けておいてくれたらしいのですか・・・ごめん、他所でデートしてましたm(_ _)m大変お待たせいたしました。

ふつーに某有名チョコレート店のトリュフをいただいたので、ナイフで切り分けて二人で
美味しくいただいていると「ごめんね。お金なくてプレゼント買えなかった。なにあげていいかも分からなかったし。」と言われましたが、マジで物は要らん(^_^;)「なにか無いかなーと思って、高校の制服持ってきたんですけど。ひろさんそう言うの好きじゃない?」好き好きー(笑)プレゼントなら物よりそう云うのがいい!(笑)

早速寝室に籠もっていただき、着替えて貰いました。Kちゃんは童顔だし(実際まだ若いし)よく似合うこと(笑)
私、ロリペドだけは絶対に許さない!って人なのですが、コスプレは好きー(笑)

制服に着替えて貰って気付いたのですが・・・Kちゃん結構お嬢様?大学は某有名大学の仏文なのは聞いてましたが・・・
セーラーに白のジャケット。「もしかして〇〇学園?」と訊いてみたら大当たりでした。「私の初体験そこの高校の子なのよー」と口走りそうになり、口にチャック。甘酸っぱい気持ちこみ上げてしまいました。私にもまだこういうの残っていたんだなーとしみじみ。
高校1年の冬、お相手はバージンでは無かったですけどね(^_^;)

まぁそんな背景もあって、めちゃくちゃ萌えました(笑)脱がすのが勿体なくて、ひたすら制服の上から触りまくり、脱がせてセックスして、また着せて・・・合流11時で19時に部屋を出るまでノーマルな(?)セックス4回しっかり楽しんでしまいました。

ちょっと残念だったのは、下着がエロ下着だったこと。白の清楚なのだったりしたら言う事無かったんだけどなー
まぁそれは今後のお楽しみと云うことで、下着のサイズを改めて確認して、ホワイトデーに(他のものと一緒に)プレゼントしましょ(笑)

でもまぁ・・・そんなお嬢様学校にもイジメはあるしって知ってしまうと、ちょっとガッカリ要素もありますね。Kちゃん自身には高校生活あんまり良い思い出無いみたいですから。

今回はなんか気恥ずかしいのでエロ描写無し(^_^;)

前にKちゃんの家を確かめたことあって「新しい家だなー」とは思っていたのですが、以前は都下にお住まいだったのね(^_^;)
コロナ少し落ち着いたら、そちら方面の素敵なとこデートに連れてってあげなければ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/16 00:12:39    (NNnayoEe)
明日お休みのKちゃんからメッセージとスクショ添付。

この前とにかく制服を汚さない様に気を使ったせいか、セーラーのエロコス買ってくれたみたいです(笑)

「デートの時に持ってくね」とあったので「おー楽しみにしてるよー(笑)」と返すと「ひろさんはセーラー服好き_φ(・_・」と即レス。違いますよー?(笑)

免許の方は比較的順調で、既に坂道まできていますし、教習所で出来たお友達との関係も良好な様子。・・・なーんかあっという間に私の元を去っていきそうですね。
嬉しいやら寂しいやら。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。