ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/17 08:12:26 (X5IEeNI8)
1月16日、月初にデート(セックス)の予定を立たていたKちゃんに生理。重い方では無いらしいのですが、流石にセックスは中止。「ひろさんが嫌じゃ無ければ構いませんよ。」とは言ってくれたのですが、そこまでガッつくのもどうかと「生理終わったらまた誘うから。」と、お茶、ドライブ、散歩、食事、ネットカフェとのんびり目の一日になりました。

Kちゃんは息子より年下ですので、お年玉あげたいくらいだったのですが、お金はなんとなく・・・ちょっと寒そうだったので、ハリスツイードと皮のコンビになった手袋を代わりにプレゼント。すごく喜んでくれたのですが「手繋ぐときは外していい?」と言われて手袋ははんぶんこ(ちょっと小さかったですが)にして、手を繋いで、陽だまりでのんびりしたりしてきました。食事とお茶はいつもよりちょっとだけ良いところ選んだのですが・・・逆にちょっと緊張させてしまった感じ。次はもう少しフランクなとこ選ぶかな(^_^;)

ドライブで早めに解散しようかと思っていたのですが、Kちゃんから「ひろさん、キスしたい。」とちょっと遠回しなエッチのお誘い(?)んー?と悩んで「じゃあちょっとだけ。」とネットカフェに立ち寄りました。

私はネカフェと言えば近所の個人経営の古いとこばかりなのですが、たまたま立ち寄ったチェーン、随分と設備良くなっているんですねぇ・・・鍵付き、防音の完全個室があったので、部屋はそちらに。お互い数冊のオススメ漫画を掴んでから部屋に・・・結局漫画は読みませんでした(^_^;)

下は脱がせない範囲でイチャイチャ。キスと上半身の愛撫と、Kちゃんからのフェラチオのみの3時間。逆にある意味ねっとりでした(笑)

「キスマーク欲しい。」とおねだりされて、おっぱいを吸い跡と噛み跡だらけにしたりと、案外あっという間の3時間でした。

身体を責められない分、オナニーのことを訊いたりと言葉責め中心。先月とったビデオはヘビロテしてくれている様で、陵辱系の漫画をネタにすることは少し減ったとのこと。とにかく「Kちゃん気持ちいい?」と言う問いかけが沢山入っているので「気持ちいい、気持ちいいです。」と口にしながらすると、すぐに気持ちよくなれるとのこと。このままSM系の趣味が軽くなってくれれば良いのですが(^_^;)

晩ごはんはカフェでパスタとパンケーキと軽めにして、いつもと同じ20時少し前、いつものコンビニ前で解散。
それなりに長くなってきたお付き合いですが、レジャーらしいレジャーはまだ3回目。もう少し外に連れ出してあげたいところですが・・・コロナがなー(^_^;)

「次はひろさんち行きたい。」と、お願いされて解散。むーちょっと時間調整大変ですが、エッチが楽しくて仕方ないところみたいですしね・・・頑張りましょ。

今回は軽いご報告でしたー


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/18 12:41:02    (7CaqJcY7)
私本日リモート。Kちゃん早の昼休み、ゆっくりメッセージのやり取りに付き合いました。
Kちゃんも仲良しのおばちゃん達に可愛がられる様になってポツンと過ごすことがなくなったので、お昼に沢山メッセージするのは久しぶりです。

前回セックス出来なかったことで、セックスの話題多くなりました。

ノーマルなセックス主軸のセックスに寄せる作戦で、私も色々としてきましたが、色々やってみてKちゃん自身も「本当にしたかった訳じゃないこと」は分かってきたみたいです。「鼻フックのヤツはほつれてきたので捨てた。多分もう買わない。そんなに好きじゃないみたい。」「苛められるだけでエッチしてくれないのは悲しくなると思う。気持ちいいだけじゃヤダ」「苛められた後よく頑張ったねって褒められるとすごく嬉しい。ひろさんからいっぱい嬉しい貰ってます。」「エッチはしたいけど、ドライブとか買い物とかも楽しい。免許取りたい。」

性癖だけじゃなくて、具体的にやってみたいことも出てきたみたいだし、よいこって。

かなりリアルに来年の今頃には、ちゃんとした彼氏見つけている感じがする。
そうならないと困ると思いながら、バイバイも寂しいダメ男(^_^;)

メモでした。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/18 09:20:35    (7CaqJcY7)
生理が落ち着いたKちゃん。セックス出来なかったことが、相当残念だった様で「ピル飲んだら調整出来るんですよね?」とか言い始めました。

Kちゃんと生セックスかー
気になるししてみたいですが、中には体調崩す方もいるようですし悩ましい。

最近Kちゃんだいぶ身体が絞れて(体重はあまり変わってないので理想的ですね)試しに高校の頃の制服に袖を通してみたらぴったりだったそう。
「お?見せてみせて。」とリクエストしていたのですが、今朝おはよーのメッセージに写真を添付して送ってきてくれました。

私はロリコンでは無いですが、学生服ってミョーに萌えますね(笑)Kちゃんの方から「制服でえっちしませんか?」とのお誘いにグラグラ(^_^;)

ちゃんとしているんだけどなー
セックス足りないなー

私の考えてた50代ってもう少し枯れてたハズなんですが、性欲高まる一方です。
考えようによってはメンドクセーなー
性欲も少し減らないかなー(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。