ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/31 13:22:14 (QY7LZz0Y)
まだ…新型コロナが広がる前、2019年の夏、飲み会の後の風俗通いで「まゆり」と言う
 大ぽちゃヘルス嬢と出会った。
 同じ警備会社仲間に誘われ「デブ専ヘルス」へ行ったのだ
 日頃から「デブ専トーク」してて「飲み会の後に行こう」と言う話からその店へ行った。

 料金は安め、ぽちゃり爆乳嬢ばかりの中から「まゆり」を選び呼んだ。

 身長158㎝ 118H・92・98と言う体、生まれ:福井 特徴:陥没乳首・パイパンと言う
プロフィールに興味が沸いて指名した。
来たのはダイナマイトボディーの優しそうな顔の嬢「まゆり」
フェラ、手コキはするが「挿入」は絶禁で結局、3回射精を手伝わせ、店を出た。

それから何度か通ったが相変わらず「本番絶禁」ゴム付け挿入もさせて貰えなかったが
柔肌と陥没乳首のエロさに加えて、フェラの上手さ、パイ擦りの気持ちよさ、パイパン
マンコの味の良さ、そして~敏感でマジ逝きするのが可愛くて、ちょくちょく通って居た。

その年の11月に警備先の派遣移動で新大阪の某ホテルへと派遣先が変わったのだ。
するとそこに「まゆり」が勤めていた。
警備担当のそのホテルの社員に聞くと「バイトは禁止」だと言う
泊まり勤務社員・従業員名簿から「まゆり」は「理沙」だと知った。

その泊まり勤務が同じになった日に私は「まゆり」に確認をした。
裸を知り、知られる仲で彼女は潔く「まゆり」だと認めた。
ヘルス嬢のバイトをネタに住所・氏名・電話(携帯)・LINEを聞き出し登録し
私の登録もさせた。
夜勤明けにに待ち合わせて。ホテルに連れ込み体を求めた。
フェラをさせ、射精を飲み込ませた上に生チンポを挿入して精子を体に浴びせた

もう~金を出して呼ばなくてもLINEで呼び出しホテルへ連れ込み生SEX出来た。
そのホテル代も惜しくなり、休みや夜勤明けに、私の自宅や「まゆり」の部屋でSEX
をする様になり
嫌がり拒む「まゆり」を「理沙」と言う本名で呼びながら犯し、精子を胎内注入し始めた
一度、生中出しの味を知るともう~ソレでしかヤル気にならず、会う度に生挿入中出し
時々、口内中出しで飲ませたり、生から抜いて体に浴びせたり、ヤリタイ様にした。

始めは嫌がったが、そのうち素直に受け入れ、自らも私とのSEXを満喫し始めた。
毛深いデブ(123㎏)の私にとって申し分ない性欲を満たす女として手に入れた

私は更に逃げられない様に「理沙」を調べてみると
「理沙」過去に子供を産んで居た事をつきとめた。

その事を会った時に問いただすと…
なんと不倫して出来た上司の子供を産んだと言う。
親にも会社にも知られない様に「うつ病」として2年間休職して子供を産み
その子を友人の夫婦に託し、養子縁組までした
その子の養育費を渡す事で母親として陰ながら支えたいが為に風俗で得た収入を
友人夫婦に渡してしたのだと言う。

「太っているから腹に線がある」と言っていたがい、いわゆる「妊娠線」だった事
が判明した。

その父親であり上司は、「理沙」が子供を産んだ事は知らないし、休職中にその
上司は別のホテルに転勤になって居た。

勤め先の都合もあり「理沙」は住所を変更せず、賃貸マンションを引き払わせ
私と同居させ、私は勤務操作して、「理沙」が泊まり勤務の日は、私も同じ様に
して過ごして来た。

「理沙」はピルを処方してもらい避妊をし、私を受入れ続けて居たわけだが

昨年2021年11月…
転勤していた不倫相手の上司が戻ってきた。主任から支配人という立場になって

しかし「理沙」は以前の住所のまま、もうそこには住んでいない
私の部屋で同居している。
更にヘルス嬢も続けて居た。

その上司はまた、「理沙」を求めて来た。
そして上司にはホテルに届けて居る住所じゃない事を知られ、ソレをネタに体を
求められ応じ
私にはヘルス嬢、子供が居る事などで応じるしかない

2人の男から体を要求されながらヘルス嬢として体を提供して暮らす「理沙」
ピルを偽物にすり替え、私はいつも通り中出しSEXを繰り返した。

年末…「理沙」は妊娠した事に気付いた。
生理が起こせず、やがて悪阻が来て~ピルがただのビタミンサプリだと知った訳だ
しかし・・・その妊娠した子が私の子か上司の子か調べるすべがない

まあ~回数や日にちからしたら、ほぼ私の精子で孕んだ事に間違いなさそうだが
何故なら「以前…妊娠したから、中出しは拒んでる」と聞いているが
本当のところは分からない
ピルを飲んでるつもりで、私とSEXし上司ともSEXしただろうし、もしかしたら
客ともSEXしたかも知れないからだ

私の女房には、なりたくないのか?妊娠した事を迫って来なかった。
しかし、妊娠検査薬で「陽性」が出て、私に妊娠した事を話し、病院へ…
3ヶ月になって居て、一人「どうしよう~」と悩む「理沙」を
私は今まで通りSEXさせ、「産め~俺の子やろ?もう~俺から放れられんで」
と言いながら日々犯している。

これから「理沙」には123㎏のデブ毛深い男の子孫を産み続けさせてやる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:とも
2022/02/17 23:08:27    (CIEN/GLq)
ふとしさんへ
だいたい、似たような体験談ですね。
バス運転手とか、宅配便とか
でも、好きですよ。この話
5
2022/02/07 13:40:41    (Xd1Wvpuz)
悪い男やねぇ!
まぁ俺も似たようなことしてるけど^_^
4
2022/02/01 11:06:42    (eG4ACJxW)
ミケポと巨漢…
最近、うちのホテルにもそんなカップル増えたな~
激しいのか?重いからか、ベッドシーツが痛むん
だよな~
でも~俺は、そう言うデブ&デブのカップル好きだし
そんな2人のSEX興味ある
3
投稿者:ふくい
2022/01/31 23:49:52    (tzf/I7Y8)
俺もまゆりとはセックスしたな
2
投稿者:(無名)
2022/01/31 19:42:15    (gMZyVqhh)
ドスーン

ドスーン

ドスーン

聞こえてきそうですねー。笑





ドスーン。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。