ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/20 07:01:08 (bp4NdlOS)
12月19日、最早ぽっちゃりとは言いづらくなったKちゃんと、少し早めのクリスマスデート。正直日曜はのんびりしたいので避けたかった・・・が、Kちゃん明日から9連勤との事で、ここは外せず頑張りました(^_^;)

今朝は8時に家を出て、朝ごはんを食べて、9時にKちゃんと合流。恒例でス○バに立ち寄り、自宅にお招き。事前に「ウチで」と伝えると「自力で行きます!」と頑張ってしまうので、不意打ち(?)でのお招きです(笑)

Kちゃんのバッグからは、細長い包が顔を覗かせており、プレゼント持参は確定(^_^;)「そう云うのはいいからね?」と念を押しておいたのですが(^_^;)

前日バタバタと忙しく、結局ケーキの予約もしなかったので、ケーキはシュトーレンで代用。コムンさんのやつだしと、勘弁して貰うことにしました。

今日はちょっと作戦(?)があって、気持ちの良いノーマルなセックスをしっかりビデオに撮って、Kちゃんのオナネタ作り。
色々な誘導にうまい具合に乗ってくれているKちゃんですが、ドMな所には変化無し・・・と言うより、拍車がかかってしまっている印象もあり、オナネタをすり替えたら、ちょっとは変わるかも?と云う淡い期待に乗っかったものです。
これでダメなら、私がMになって痴女役でも演じて貰わなくては治らないかも(^_^;)

通り掛かり範囲でクリスマスツリーのある所を数か所巡り、10時半自宅到着。
ベッドルームには、先日購入したばかりの三脚にカメラと照明器具をくっつけた物を配置しているので、扉は締めたままです。

「これってどう云うシーンで開けるんだ?」と疑問に思っていたノンアルコールのワインを開けて、クリスマス会。「あ、コレ」とKちゃんがクリスマス柄のテーブルセンターを持ってきてくれたので、食卓がそれらしくなりました(笑)

スモークチキンとサラダとパン。シュトーレンを切って食事。シュトーレンは「始めて食べた。」とのことで好評。邪魔になるかなと思いつつ、残った半分はお持ち帰りいただきました。

Kちゃんはプレゼントが渡したくて仕方がない様子だったので、食事の途中プレゼント交換。「ピアス穴空けたい。」とよく口にしてましたので、取り敢えずそれっぽく見えるカフタイプのイアリング。あとボディーバター
。Kちゃんからはネクタイをいただきました。包装紙から見てチェーンのスーツ屋さんまで足を運んでくれた様子。お出かけ大変だったね。シルクで芯地がしっかりしていて多分ちょっと張り込んだも思われますし・・・私ももう少しだけ張り込むべきだったか?(^_^;)

お酒も入っていないのに、Kちゃんは少し酔っ払った様子。肩を抱いてキスすると、少しくすぐったそうにしながら、お返ししてくれました。

ベッドルームの扉を開けて、中に引き込むといつもと違う様子に少し怯んだ様でしたが、いつもと同じように、愛撫しながら少しずつ脱がしていくと、同じようにリラックス。カメラに目線を送らせながら、衣類を全部剥ぐとまたスケスケの下着。エロ可愛い下着だったので、取り去らずそのまま愛撫。ブラをずらしておっぱい、ショーツをずらしてクンニ。立ち上がってビキニを下ろすと、足元に跪いて丁寧なフェラチオ。頬を抑えてディープなキス。性器がしっかり映るように、カメラに向かってM字にさせて指で愛撫。そのままお尻を上げさせて顔が良く映るようにバックで突き込み。バックも正座からの土下座姿勢で挿入すると、1番気持ちがいい様子。この姿勢が気持ちいい女性多いな。
乳首を何度も抓って可愛い声をあげさせて・・・とにかくビデオ映えを狙った感じで撮影。

「Kちゃん。可愛いとこ全部映っているよ。」と耳元で囁くと更に萌えて身体を起こし膝立ちバックで潮吹きも映させてくれました。

一旦カメラを天井側に移動させて、斜め上からの見下ろし撮影に切り替え。カメラでずっと撮られていることにいつもより興奮しているようで、背面騎乗位から、仰向けにさせると、両手で顔を隠してしまいましたが、手首を掴んで引き離すと「あー!やだー!逝っちゃう見られちゃう!」と盛り上がりいつもより派手に乱れていました。抜けちゃって身体を離さなければもっと撮れたのになぁ。

一段落して、一緒に今撮ったビデオを鑑賞。「エッチだね」「肌もきれいになったね」と褒め続けると「もう一度撮って」とリクエストがでて、再度カメラをセット。今度は手にコンデジも持って顔や、噛み付いて出来た痣を撮影。「ひろさんの舐めたい。」と言葉が出てカメラに向かってフェラチオ。

思いつきでボディークレヨンを使い「ひろ〇〇専用ま○こ」と落書きするとツボだった様で、更に萌え萌え。
「ひろさんの?私ひろさんのものなの?」と繰り返し「そうだよ。俺のだよ。」と頭をナデナデすると「あ、あ、あー!」と一気に上り詰めてクタン。ハァハァ息をしながら「好き、ひろさん好き。ひろさんのものになりたい。」と首に抱きついてきました。

ここまでをパソコンにダウンロードして、BDに焼いて「はい。これもクリスマスプレゼントね。」と渡すと「ひろさんの顔とか映ってるけどいいの?」と変な気遣い。「人には絶対見せないね。」とお約束のキスをしてもらいました(笑)

今日はムチも縄も無しでしたが、満足してくれたのかな?ビデオカメラを片付けて、もう一度セックスした後は「ひろさん、ひろさん!」とくっついてくるばかりで、SMっぽい行為は無しで過ごせました。「お風呂してこようか?」と誘うと「もうちょっと後」となかなか入ってくれませんでしたが、ボディークレヨンの落書きを消されてしまうのが残念だった様子(笑)
Kちゃんのスマホで何枚か写真に収めて「また書いてあげるから。」と約束するとようやくお風呂してくれました(^_^;)

ちょっと早めの17時、自宅を出て近所のイルミネーションスポットを巡ってドライブ。ケーブルニットの膨らみが気になってしまい、人目を避けてニットを捲らせて露出撮影したりと、もう少しエロを楽しんで、いつものス○バでコーヒーを買って、いつものコンビニでいつもの19時50分に解散。今日は特別、お別れの前にちょっとだけキス(笑)

露出撮影は全部Kちゃんのスマホでしたのですが、先程メッセージに添付して今日の撮影全部送ってきてくれました。

さて「性癖ノーマルに近づけていくぞ作戦」上手くいくかなー?上手くいくといいなー(^_^;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/07 11:30:56    (Hpb7brX7)
>>8 無名さま

Kちゃんは成人女性ですから、お金はいくらなんだもなので、ハリスツイードと革のコンビの手袋買いました。喜んでくれるといいなーマフラーはお気に入りがあるようなのですが、手袋がちょっとくたびれてましたしね。

Kちゃんには、出来ればノーマル性癖になってもらいたい・・・現実がキツすぎて、そっち方面の漫画なんかでハマってしまった&彼女を弄んできた男がクソだったことを原因とした後天的なドMだと思いますので、お互いを尊重して普通に身体を合わせることが気持ちいいって分かって貰えればと思っています。

勿論それをゴリ押しするつもりもありませんから、あくまでさり気なく誘導して、なんとなくそっちに寄ってくれればなぁって感じですが・・・Kちゃんは真面目で気持ちが弱いので、Mは掛け合わせが良くない、生きづらいだろうと考えています。

ご期待に添えなくなるのが目標なので、ちょっと微妙ですが、経緯見守ってやってくださいね。


8
投稿者:(無名)
2022/01/07 08:03:26    (MMUIWFH2)
kちゃんにどんなお年玉?が渡されるか楽しみですね。
ぜひ、被虐もお願いします^^
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/28 19:51:16    (QDgSfxf/)
9連勤お疲れ様とメッセージしたら「頭ナデナデしてください。」とお返事。「いま?」と返したら「今だったら嬉しいけど、次に会うときでいいです。」「来月も誘ってくれますか?」と即レス。

何と云うか随分と懐いたなー(^_^;)
シフト表の写真が届きましたので、今から検討。1月だしお年玉あげないとダメかな?(笑)

6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/23 09:25:48    (gaiWRqlb)
そう言えばなお話。

イヤーカフは買ってあげましたが、Kちゃんやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ピアスしてみたいらしく・・・お母さんに相談したそうです。ピアス、先ず親に相談・・・可愛い(笑)

今の所積極的ではない程度に支持。「開けるなら病院でなさいね。」とは言われているとのこと(笑)

来月あった頃にはピアスついていたりしてねー(笑)
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/23 08:02:42    (gaiWRqlb)
>>4 焼きそばパンさま

一瞬???と思いましたが・・・九品仏です。パンお好きなんですね。お近くにお住まいですか?私はマップ距離で約20キロありますので、なかなか行けません。
激レアさんを連れてきたと云うテレビプログラムで旧店舗を知り、東京進出待ってました(笑)
私は日替わりアンパンとホットドッグメイン。朝イチで行くので、焼きそばパンには巡り会えたことありません

・・・こんなお答えでトンチンカンではなかったですかね?
4
投稿者:焼きそばパン
2021/12/22 08:58:07    (lv9l0.Et)
九品仏?
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/12/21 02:17:28    (PDx3iwpt)
>>2 無名さま

どうもありがとうございます。

Kちゃんご家族以外とクリスマスしたの(って日付違いますけど)初めてだったとのことで、めっちゃめちゃ喜んで帰宅後もずっと悦びメッセージ。

うーケーキがんばるべきだったなー(^_^;)

来年もクリスマス会出来たら、今度はバッチリホールケーキ用意してあげたいですね。
2
投稿者:(無名)
2021/12/20 18:08:14    (ihJv8.Mt)
待ってましたよ^^
いいクリスマスだったようで良かったです。
kちゃん幸せそうで何よりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。