ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/16 22:19:49 (ahLN461O)
大層な体験談というわけではないんだけど…

2人だけこういったところでやり取りをして、会ったことがあって。
もちろんエッチ目的でです。
デブなのであんまりエッチの経験もないんですが…

いざ入れるってなったら、お肉が付き過ぎてて挿入しにくそうだったんだ。
穴の場所もわかりにくかったかも…

それ以来ちょっと自信なくて…
こんな私でもエッチ楽しめて、相手も気持ちよくなってくれるか心配…

質問になっちゃうけど、もちろんおまんこは人それぞれだと思いますが、お肉に埋もれてるおまんことエッチした方の感想聞きたいです。

体験談じゃなくて質問でごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:匿名娘 ◆ICVPbPIKhs
2021/12/27 22:27:25    (pnhUyHAw)
レス失礼します!

私もそれなりにおデブですけど
えっちしてますよw
多分お相手が不慣れだった可能性があると思います…
個人的にはバックとかでするとめっちゃ気持ちいいですし
相手の表情とか気にせず凄く声が出ちゃいますw

自分で変な開発も出来ないのでしてもらうっていう楽しみもありますからね!
あ、でもお肌の手入れはしっかりしておいた方がいいかもです!
11
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/12/25 23:26:03    (Pqh1IEuV)
確かに入れにくかもしれないな。俺も太ってるからだけど、でもそんなに気にはならなかったよ。
痩せてる人より、太ってる人の方が抱き心地いいのは間違いないし、奥まで入れようとするとお互いの肉が邪魔になるけど、その分激しく動いちゃうから気持ち良さは増しますよ。
そんなに気にする必要ないと思うけど、やっぱり気になっちゃうもんなんだろうね。
10
投稿者:(無名)
2021/12/19 10:21:29    (/trUoVFn)
挿入しにくいとかナイナイ(笑)勃起が弱かったりすれは、そうなるでしょうけど、硬くなっても入れづらいとかはお互いの経験値の問題じゃないですがね。
セックスは二人ですること。お相手と協力(?)すれば良いと思いますよー


9
投稿者:けい ◆mrxzmbp2Fc   clubk.com Mail
2021/12/18 10:47:21    (5tbVztea)
そんなことは、全く気にしなくても良いです。

ぷにぷにしているお肉をさわっているのも好きだし気持ちいい、かき分けてオマンコに到達するのも好きだし楽しい、たくさんのお肉に包まれて、幸せです。

8
投稿者:(無名)
2021/12/18 06:45:01    (AuAS8KVU)
お肉に埋もれてるおまんことエッチ

自分の相手がまさにそんな感じでしたね。
舐める時も肉をかきわけてたどりつくという感じ。
触っている時も舐めている時も挿入の時も、
肉に包まれている感が気持ち良すぎて離れられなくなりました。
おまんこの位置とか肉の付き方の関係もあると思うけど自分の相手の場合はバックの方が
奥まで届いて気持ちいいって言いますね。
気持ち良すぎて体目当てで付き合い続けて結局今の嫁です。
自信持って良いと思いますよ。
7
2021/12/17 03:42:04    (d/XNhT/d)
太っている女性で肉付きが良くても、ちゃんと
濡らしてハメ易い体位ですればちゃんとエッチ
出来ます。数人の方と相手をしていますが、
慣れない人程入れにくくて焦るから、ちゃんと
向き合ってくれる人と丁寧に体験するといいかも
6
2021/12/17 01:07:29    (OU2StneJ)
正直大きいほど興奮する方なので、すごく気持ちよくて
精子量もかなり多くなります。
180弱の自分の手が回らないぐらい人もいましたが
毎回すごく満足していました。

それに初めての人の時は、お肉に関係なく探したりすることありますよ。
何回も確かめ合っているうちに、スムーズに事を運べるように
なるんじゃないかな。

お互いが好みなら、一回じゃなく何回もお会いすることを
おすすめします!
5
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/12/16 23:33:57    (gRiRJ7Qk)
ぽよぽよしてる方が乗っかったとき気持ちいいのよね
男性側の経験値によってすんなりいれられなくてもどかしいこともあるのかも。
そっと誘導してもいいのかもね
4
投稿者:   takatora0101 Mail
2021/12/16 23:03:14    (KK3CiKVf)
130k迄なら経験有ります
最初のスタート感度は各々違いますね、只比較的感度は高いでしょう
造作上大陰を塞ぐ様に肉が付いて居るのが多かったです
大体大陰の色は薄く、栗は露出していますね、共通していたのは濡れ安くベタベタな濡れかたですね、
感じ出すスイッチが乳首、首筋、腰
様々でしたが、感度は高いと思います
締まりは筋肉量が多いので、絞まりますね


3
投稿者:(無名)
2021/12/16 22:53:49    (.VEml4qP)
ポヨポヨの身体が気持ちも良い
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。