ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/06 14:42:14 (EaBhLNi.)
皆さんはどんな体型の女性が好きですか?
痩せてる・デブ・貧乳・巨乳?
自分は母親が太っていた為、おデブさんでも全く気にしないし、お互いが楽しければ良いって感じでなんですけど。
数年前の話しになるのですが、別サイトでちょいポチャ、巨乳の20代って投稿がありメールすると、今直ぐにでも会ってエッチしたいと言われたので、高速乗って1時間半位かかる場所へと向かいました。

女子の特徴 身長165㌢位 ちょいぽちゃ 茶髪
待ち合わせ場所 〇〇市のスーパー敷地内の自販機

と言われ、大人のオモチャを車に乗せやる気満々で現地へ
早めに到着したので少し離れた場所に車を停め、自販機辺りを確認すると女性が立ってました。
しかし事前に聞いてたスペックと明らかに違う。

身長約150㌢ 金髪 痩せ型 パッと見J〇

ある意味ラッキー的な感じで歩いて行こうとすると女性の前に車が停まり、女性を乗せて何処かへ行ってしまいました。
??って感じになったのですが、目を凝らしてよく見ると自販機の少し後辺りに人影が。
??!!
自販機の影から出て来たのは明らかにマツコデラックス(^_^;)
軽く頭の中がパニックになり、色々考えた。
ちょいポチャで巨乳のアイドル顔?
目の前にいるのはめっちゃ巨大なマツコデラックス?
来る途中に高速走りながら1発抜いたのに!
なんなら数秒前までフル勃起してたのに!
一気にチ○チ○ナヨナヨに(笑)
しかしおデブさん嫌いではないのでヤルか?
でもちょいポチャ巨乳とは遥かに違う。
とりあえずジュースを買うフリをして顔を見てから決める?って事にして車で自販機へ。
顔は全然アイドル顔ではありませんでした(笑)
何か急にテンションが下がり、何事も無かった様に帰宅。
途中何回かメールが来たけど、事故に巻き込まれたのでゴメンって返信しました。
別に最初からめっちゃデブですって言ってくれれば良かったのに、ちょいポチャのアイドル顔って全然違うし!ってこんな事がありました。
普段ならそのまま盛り上がってたとは思うんですけど流石にねぇー

割と色んな体験してるのでちょくちょく書こうと思います。
下手な文章に付き合って頂きありがとうございました(o^^o)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おじさん ◆mrxzmbp2Fc
2021/12/18 11:06:13    (5tbVztea)
それでも、対面でお断りして、送ってあげて、帰りましょうよ。

あなたも嘘ついて帰ってしまっては、相手のかたと同じになってしまって、あなたの株が下ってしまうのではないかと思いました。
3
投稿者:(無名)
2021/12/06 18:00:37    (3iOdU3H6)
やられましたねー(笑)
私も主さんと同じく体型等にはあまりこだわり持たず、どこかに気に入る所があればって感じなのですが、事前情報と全く違う人が出てきた時にはやっぱりねー(^_^;)

ネット出会いの板に投稿したのですが、事前に写真交換したにも関わらず、同じなのは服装だけって方が出てきた時にはびっくり。スマホのレタッチもここまで出来るようになったか(^_^;)

ちょっとの嘘は構わんと思うのですよ。出会いなんてきっかけですし。でもまぁあそこまでされちゃうと・・・多分マイナスにしか働かないのでは無いかと思うのですけどね。

ネットにしかいない幻の美女、これから増えるんでしょうね。

2
投稿者:(無名)
2021/12/06 15:56:55    (dK3W8t6Y)
ポチャさんは、ある意味、ギャンブルなとこありますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。