ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エッチ

投稿者:まき
削除依頼
2021/11/17 17:54:24 (n/4W/RMj)
いつもエッチな事ばかり考えてるおデブな23歳です。
介護の仕事してるけど、ハードなのと、ストレスで食べる
から85㎏超えてしまいました。

 リアルで彼氏は難しいけど、エッチはしたいんです。でも、
セフレとかはちょっとね。
 夜勤の時は一人なんで、ノーブラでスマホでナンネとか
見ています。乳首触りながらね~。乳首凄く敏感なんです。
 ノーパンだと、ズボンにシミが出来ちゃうから無理です。

もうずいぶん、オチンポ舐めてないし、オマンコもして
ません。でも、最近疼きが酷くって・・・。
珍しいって言われるけど、精子飲むのも抵抗ありません。

一人エッチは寂しいよ~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ノボ
2021/11/21 17:42:58    (w08yx4VR)
可愛い投稿ですね。
わかります。同じ感じ…
沢山舐めて、沢山いかせてあげたい。
メール欲しいな!
11
投稿者:まき
2021/11/18 15:10:30    (/LGqUm6J)
夜勤に行って来ますね。
おじいさんに、まきのおまんこ見せてあげよかな?
触らせてあげても良いな。

まきのおまんこツルツルだからビックリするかな?
今は誰でも良いから触って欲しい…疼いて仕方がないの。

みんな個室だから、おチンチンにキスしてあげても
良いな。
Yさんの話だと、勃起はするけど(別のおじいさんです)
カチカチにはならないって言ってたし、精子は出ない
らしいです。


10
投稿者:まき
2021/11/18 12:17:40    (/LGqUm6J)
keyさん、
私の施設は比較的軽症の方が多いので、性欲を
持て余してる方が結構います。
おじいさんとおばあさんが、同じベッドに寝てたり、
(もちろん他人同士です)トイレであんあんしてたり
ってありますが、そちらではどうですか?

職員同士も出来てる人がいますし、実際私も、施設長
からデートしようって誘われてます(私だけではないけどね)

既婚者は絶対むりだもん
9
投稿者:まき
2021/11/18 08:49:52    (/LGqUm6J)
まきは本当は肉便器のまま居たかったのかも?って
思うときもあるの…。

フェラ⇒ゴックン、ぶっかけ
オ〇ンコ
アナル
縛り、剃毛、排尿、浣腸
屋外露出
身体に落書き

色んな事させられました。
当時は辛かったけど、今は凄く懐かしくって

だからと言って、以前の男性たちとは連絡は
とりません。

おチンポ欲しいなぁ。

同僚のYさん(48歳ぽっちゃり)は、夜勤の時
あるおじいさんのおチンポをフェラしてあげて
お小遣い貰ってるって話です。

私もおまんこ見せてって毎回言ってくる人がいる
けどね。
8
投稿者:Key   ft182759
2021/11/18 08:41:19    (23FY3IKt)
おはようございます。自分はおそらく同業者だと思うけど、自分が勤務してる施設にもモノが大きいおじいさんいるし、朝なんてたまに勃起してるよ(笑)
7
投稿者:まき
2021/11/18 08:28:26    (/LGqUm6J)
昨夜は同僚に誘われて、久しぶりの居酒屋!
今日は夜勤だから、のんびりしています。

セフレは求めてないけど、時々誰でもいいから…
なんて気持ちにもなります。
酔うと特にそうかも?

でも、それでいつも失敗ばかりだから、飲みすぎ
ないように気を付けてるの。

気が付いたらラブホのベッドで、真っ裸!しかも
中出しの跡が…。アソコの毛がガビガビで…幸い
妊娠はしなかったけど、怖かったです。

後は、みんなの前でストリップしたり、オナったり、
酷い時は、みんなのおチンポしゃぶって飲んであげたり
…でも、全く記憶が無いんです。

なぜ分かったのか?って?…スマホで動画撮られて
たの。いっとき肉便器状態だったこともあるけど、
引っ越して職場変わってからは普通にしています。

でも時々あの頃のセックス三昧が懐かしくって…。

仕事はハードと言うか…スケベなおじいさんが結構
いて、大変です。
結構アソコビンビンのお年寄りもいるからね~。
6
投稿者:てつ   too201 Mail
2021/11/17 19:05:37    (6h.lV5JN)
お尻穴の回りは私が剃ってあげる(^-^)v
5
投稿者:kawagoe
2021/11/17 18:45:19    (CkUFnWfS)
うん、性欲は健康な証拠だもん
ほんの少しのタガを外すだけで、素晴らしい世界を得られるんです
即物的なSEXなんかじゃ無くてね

幸せを感じるようなSEXをしましょうよね

4
投稿者:ぱろ   happylife8686 Mail
2021/11/17 18:22:08    (WvVyxFEU)
お仕事お疲れ様。
太ってたって、女の子だもんね。
えっちなこともたくさんしたいよね。
良かったら連絡しておいで。
たくさんイチャイチャしたいね。
3
投稿者:まさ   2020dc16 Mail
2021/11/17 18:21:36    (jJyDmeby)
一人で慰めてもイマイチでしょ。
精子飲んでみる?超濃厚だよ笑

近場ならいいんだけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。